m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


Operation Black Rain
うーっす。4:44なう。不吉ですね!
というわけでこんばんは。いやもう明るいんですけど。こんばんは。

さて今日はー13時に起きてー、予定通り14時に業者が来てー、お出迎え。
とりあえず事情説明してダクト穴のところ見てもらって
外側に出て確認したら何やら金具が外れてたとか何やらで。よく分からんけど。

ってわけでそこを直してもらった。30分掛からないくらいだったかなー。
あとはサッシの建て付けやってもらったけどこれどうなんだろ。まだ分からんな。
コーキングは多分直接的な原因じゃないし今はいいやーって事でスルーした。

とりあえずこれで解決してくれりゃまぁいいんだけどねー。どうだろうねー。
外れた金具見てこりゃ雨漏りもしますねって業者の人言ってたけれども。
ってか去年の4月に取り替えてもらったのにそんな早く外れたりすんのか?
マジであの何とか電機ゴミ過ぎんだろ・・・くたばれや・・・


まぁそんな感じで思った以上に早めに終わって暇して
余りに暇だったからマリカーサブ垢のグランプリトロフィー埋めしてたわ^q^ 何でやねん^q^

いやー課題あるんすけど。日曜辺り手出さんとなーって感じなんすけど。
3000字レポート。2つあるし。いやー1つくらいはやっておかないと。
まぁ引用しまくりOKだから調べまくって繋いじゃえばいいっちゃいいんですけどね。えぇ。

まぁそれ4つのテーマから2つ選ぶ形式で1つはまぁ割と簡単に出来そうなんだが
残りの1つがなぁ。どれもややこしそうだからなー困るなー。まぁ楽な方終わらせろと。
いやーしかし期末だし色々増えていくんだろうなー死にてー^q^


で、つい今の今まで4人で通話しながら麻雀してた次第。前の面子。
半荘何回打ったっけ?6回か7回か分からなくなったわ。
僕は3回トップで1位でしたけどね!他の面子は3 1 0とかそんなん。曖昧。

5時間ちょうどくらいやってたんじゃなかろうかね。
何かもう途中からグダグダになって空気死んで不完全燃焼で終わった感あるけど^q^
別に仲が悪くなったとかは全く無いんだがこれ次回あるんですかねぇ^q^

そんなこんなで外ではチュンチュン鳴いておりますね。とりあえずささっと記事を書こう。


人気ブログランキングへ



・【デブ歓喜】湖池屋ポテトチップスに通常の5.7倍「チャンピオンサイズ」登場。「のり塩」と「カラムーチョ」
暇人速報

「コイケヤポテトチップス」発売50周年を記念し、「のり塩」と「カラムーチョチップス ホットチリ味」の
通常比5.7倍のポテトチップス「チャンピオンサイズ ポテトチップス」が株式会社湖池屋から期間限定で
発売されることが発表されました。販売期間は2012年7月16日から9月1日の約1カ月半。

「チャンピオンサイズ ポテトチップス」は、規格外のポテトチップスとして内容量は340g、通常サイズ(60g)
の約5.7倍。



いや、バカやろw

リンク先に人が持ってる画像あるけどいやーでかいでかい。
340gとかマジで頭おかしいだろwwwwパーティサイズってレベルじゃねーからwwww

ポテチのLサイズならまぁ1回で全部食い切れるけど流石にこれはなぁ。
ってかまず飽きるわ。そこだわ。めっちゃ頑張れば行けるかもだが頑張る理由が無い^q^

そういえばー、親戚が特殊なレトルトカレー手に入ったから送ってきてくれたんだが
カレーだけじゃなくて菓子やら生活用品やら服やら色々入っててワロタ。
あと小遣い入ってたんだけどこれ小遣いってレベルじゃねーから^q^
3DS2台買えちゃうから^q^ ぱねー^q^



・次期iPhoneでDockコネクタ使用する外部機器全死亡!m9(^Д^)
暇人速報

だそうですねーっていうお話。
いやーしっかしまぁ何でこんな必要があるんすかねぇ^q^

とはいえiPhoneとかっていくらリーク情報とかあっても全部無駄だよねー。
殆ど当てにならんやん大体。4Sの時とか何だったんあれwwwww

しかしiPhoneですか。いやーまぁ大分慣れましたよ。えぇ。
最初の方とか無駄にアプリ入れるよねーあるある。でも殆ど使わんよねーあるある。
最近とりあえず入れっぱなしになってたBB2Cを使うようになった次第で候。
暇な時にね、えぇ!あの関連のスレをですね!えぇ!完全に末期!

ってか全然アプリって実際使わねーよなーw
そろそろEvernoteも活用しようかねー。何か新しいの手出すの面倒^q^



というわけでこのくらいで御暇しましょう。
いやー正直今日のネタは選びづらかったわー^q^ ネタ枯渇期来てるな^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-23 23:45 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2012-06-24 19:14 x
ポテチリンクされてませーん^^
しっかり更新してくださーい^^
Commented by sagittalucis at 2012-06-25 13:23
何の事でしょうか^^
<< 霞毘 カクテルパーティー効果 >>