m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


カクテルパーティー効果
おはようございます!!いやまだ寝てないけどね!!
すっかり明るいですね!!!そりゃ5時ですもんね!!!

というわけで今日は午後から出勤。いやー楽だ楽だ。
木曜はそりゃ帰宅遅いから当たり前なんだがいつもより早く眠くなるから
大学行くなら12時半起床で全然間に合うしかなり寝れるんすよね。えぇ。
ただ時々6時間以上寝ると頭痛くなるからその辺が^q^

大学も特に何て事無くこなして帰宅。
帰ってから特に何も、って思ったけど扇風機を引っ張り出したんだ。そうだそうだ。
出しっぱなしだった加湿器とチェンジ。

しかしまぁ流石に埃付いてる状態じゃなーって思ったからある程度掃除したんだけど
いやーマジで面倒くせーのなこれ。埃が引っかかりまくるの何の。
これ完全に風呂とかに水張って突っ込んどいた方がいいよな色々とw

とまぁ程々には掃除しといた。いやー面倒臭かった。
後ろの方は何か別にいいやって感じでちょっと拭いて放置ですけどね!

しっかしまぁ扇風機あるだけで大分変わるなーおい。涼しい涼しい。
弱設定でこれなんだから強で使ったらどうなる事やら。やべーな。
扇風機様々や!!何で俺はもっと早く出さなかったんや!!!


さて後はあれですねー何かまた指原関係でちょっと進展みたいのありましたねー^q^
とはいえ文春の雑誌に載ってた写真のカラーが出たって事なんだけど。文春公式で。
で、その毛布やら何やらが指原の公式画像と一致してますねーっていうお話。

ほんとどこまでやるんやwwwww鬼だらけやwwwwwww
ブログの写真見て態々一致するのを集めて捏造したーとかも考えられるけど
明確に否定しなかった辺りまぁあの辺は本人なんじゃないっすか。カラーになっただけで。

とはいえ同じ写真のカラー出たところで改めて報道されるとも思わんし何とも無いんじゃね。
何かシャツから研究生時代じゃなくてチームに入った頃の写真疑惑今度出てるけど。
ここまで色々HKTだ何だって動いてるしまぁ追加処分も無いっしょー。

最近暇になったらちょいちょいスレ覗いてるんだけど
元々ちょっと気持ち悪い感じのレスあってもまぁ同じファンだしって事で見てるんだが
今回になって何か不買だスポンサーにメールだ国際人権団体に抗議って流れがあって
いや、流石にそれは違うベクトルで気持ち悪いわwwwちょっとノーサンキューだわwww


人気ブログランキングへ



・【速報】3DS LLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 4.18インチ 右スティックなし
2のまとめR

 折りたたみ時
 DS 縦74mm x 横134 x 厚さ21mm 重さ235g
 3DSLL 縦93mm x 横156mm x 厚さ22mm 重さ336g

 画面比90%UP 大きさ比46%UP

 バッテリー
 DS 約3~5約時間
 3DSLL 約3.5時間~約6.5時間

 7/28発売 18900円
 ACアダプター・専用充電台別売り ACアダプターはDS/3DSの物を継続利用可能



まとめるとこんな感じで。
出るんじゃねーかよwwwwwwミヤホンのあの否定は何だったんだよwwwwwwww

ってわけで今日のニンテンドーダイレクトで発表されてたわけだが。見てたわ。
しかし発表だと面積と大きさ強調してたけど重さ言及してなかったもんなー上手いわーw
これ結構重くなってるやろ1.5倍て。うん。

あとは話題になってるけど本当タイミングがせっこいよなぁw
予めテリワンとかポケモンで最近買ったって人とかもう結構居るだろうに今。
こういうところはほんと相変わらずなぁって思うわ。あとは大体ブーメラン発言するとこ。

ニンテンドーダイレクトで同時にスマブラ情報も出てたから一緒に扱いましょうか。
何かバンナムと共同開発らしいですねと。さぁどうなるんすかね。
とはいえ別にXもゲームアーツとだったし大丈夫だと思うけどねぇ俺は。

>『テイルズ オブ』シリーズプロデューサー&ディレクターの樋口義人をはじめ、『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』プロデューサー&ディレクターの赤塚哲也、『ソウルキャリバー』シリーズのアートディレクター・サウンドディレクター、『鉄拳』シリーズのメインスタッフ……等々、挙げればキリがありませんが、とにかく、バンダイナムコのトップクリエイターが集結、これまでにないドリームチームです。

さぁテイルズキャラ参戦来るぞー^q^ 何ならロイドでお願いします^q^



・鬼束ちひろがTwitterを始める 「あ~和田アキコ殺してえ。」「なんとか紳助も殺してえ。」など、狂気に満ちすぎてて怖い
2のまとめR

お、おう・・・

この人はほんと痛いよなぁ。何か病んだとかってより大分厨二になっただけだと思うわ。
ツイートも「は?炎上?普通なのに困るわー!!!!!!」みたいな事書いてたけど
例のpostはきっかり削除してるって言うね。うわーカッコ悪い。

しかしTwitterと言えば未だにリア友に対してどうすりゃいいのかねこれっていう^q^
4人で連んでるんだが例外無く全員やってて相互フォローしてるんだけど
俺だけ晒してないと。一応最近やってるよ的な事は言ったけど。

んーどうすっかなーとりあえずこういう立場だから堂々と大学で開きにくいんだわ。
とか言いながら結構な頻度で開いてるけど^q^
画面暫く見られるとID覚えられて特定とかされたらそれ面倒だしさぁ。

いっそ鍵掛けて堂々と見るのも手ではあるんだけど
鍵掛かってても自己紹介とかその辺見えるからなぁ。イコール生主ってのがな。
別に放送見られても困らんけど何かそれはそれでやりづらい。難しいところである。

まぁ最近放送全然やってないんすけどねー^^



はい終わりでーす。
さてそろそろゴロゴロするかね。いやーしかし扇風機さんマジですごいで・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-22 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< Operation Black... 裂人 >>