m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


裂人
はいおはようございまーす!寝てましたー!
いやーあと30分くらいで家出ないとですわー。間に合うだろうかこれー。
今裏でニンテンドーダイレクトやってんだよね。気になって手が^q^


今日はいつも通りのプログラミングデー。
何か電卓もどき作れ的な。細かく言うと基数変換機だけど。
いつもより良い感じだと思ってたけど結局19時半まで大学にいたわー^q^

でー、夕飯食いに行ってー。大戸屋。
大戸屋って結構良いよねあそこ。ご飯大盛りとかマジで大盛りだし。
コスパ的に梅おろしチキンカツ定食みたいの毎回食ってるけど美味い美味い。

その後ちょっと買出し行って1000円分くらい買い物して帰宅と。
ほんと変わった事特別ねーなー。逆に毎日あった方がおかしいんすけどー。
久しぶりにグミ買ったくらい。どうでも良すぎワロタ。

というか最近すげぇ腹痛くなるなるんだよねぇ。何でや。
2日連続でかなりの腹痛だったんだけど何か当たるような物食ってるかなぁ。
朝起きてから暫くずっと腹下してる的な。いやー困った。


ってわけで時間も書く事も無いんでさっさと進めちゃいますね^q^


人気ブログランキングへ



・【速報】AKB指原莉乃の元カレが再び文春に告白
VIPPER速報

またっすかwwwwwwwwwwwwwww

今度はちょっとワロタ。いや前回も発表時笑ってたけど。勘弁したれやw
とはいえ大した事無いけどねー。内容普通な自称メール内容の画像2・3枚と
親に挨拶しようと勝手に家言ったら指原に怒られた!!!みたいな内容。

いや勝手に親に挨拶しに来るのは気持ち悪いだろwwwwどんだけやねんwwwww
ストーカーじゃねーかwwwwwwwそりゃ怒るわwwwwwww

後は自称関係者の最近天狗になってましたーとかそんなん。
ここに書いてないけど〆はこの記事によって指原とHKTが有名になったので
本誌も秋元氏の術中にまんまとハマったか!?みたいなオチだったし鎮静かね。
しっかし最近毎日ヤフートップに指原居るもんなぁw 記事2つデフォとかどんだけだよw

何か九州ローカルの番組で指原取り上げたのとか上がってたから見たけど
歓迎しててワロタ。福岡と大分の番組とか大歓迎やが。
でも福岡のAKBショップで指原のサインが傷付けられてたんだろ?可哀想だわー。



・JASRAC「違法音楽ファイルを自動検知するプログラム作ったからプロバイダーは導入しろ。使用料は月5万な」
ニュース2ちゃんねる

いや何でだよwwwwwwwwww

マジですげーなこの殿様企業は。どうなってんねや。
明らかに寡占だと思うんだけどその辺って何で大丈夫なんですかぁ?

で、結局何でしたっけ最近話題になってるやつは。
何かyoutubeとか見たらはい、違法みたいなやつ。見てないからよく分からんけど。
10月からのやつだっけ?もうどうでもいいから興味を示してない^q^

実際は再生ならまだ大丈夫で保存したらアウトなんだっけ厳密には。
まぁどうせ何も変わらんからいいわ。まーた意味の無い法化すんだろこれ。
リッピングといいどんどん閉鎖的になって行くとかば~~っかじゃねーの!?(AA略)



はい終わり終わりー。時間微妙すぎワロタ。
さてさっさと着替えて大学行くかねぇ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-21 23:14 | 趣味 | Comments(0)
<< カクテルパーティー効果 山賊 >>