m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


山賊
おっす。
いやーあっついわ。もう熱帯夜だらけじゃないですかーやだー。
網戸にしてても虫結構入ってくるからあんまり窓開けたくないんだよねぇ。今開いてるけど


さて今日のメインイベントは不動産会社への苦情電話の巻ですね^-^
とりあえず昼頃の空き時間が暇だったから大学から不動産会社へ電話。
サッシの建て付けゴミなんだけどパテ埋めゴミなんだけどとババァに述べた。

で、用件伝えたら管理会社の方に連絡してそちらから折り返させますのでーとか言うから
そうですかって事で折り返し電話を待ちー。不動産会社よりこっちが大元なんだけれども。

不動産会社のババァの対応が何かアレだったから軽くイラッと来てたんだが
管理会社から電話来ねーの何の。2時間くらい待機。で、管理会社のジジィから電話。

不動産会社の方から話聞きましてエアコンのダクト穴が云々って言ってたんだけど
案の定不動産会社のババァは建て付けとかやれって言ったのに伝えてないようで
とりあえずジジィに色々言っといた。サッシの建て付け コーキング パテ埋め補修やれと。

で、いつなら大丈夫ですかって話で土曜にしてくださいって言ったんだが
何とここでエアコンの取り付けをやったゴミ業者を寄越そうとしてるじゃないですかー^^

いやありえねーだろ。そのゴミの所為で雨漏りしてんだよっていう。
ここでそれなりにキレたかもしれんわ。室外機の件やら何やら苦情全部言ってやった^q^
注意して今後は云々とな。いやそんな業者とか二度と来なくていいから^q^

ってわけでそのゴミ業者と話付けるのでそっちから連絡させますとやらで切ったんだが
ちょっとしてもう一回管理会社から電話来て違う業者に頼みましたと。
あぁそうですかって答えて切ったら違う業者から連絡来て土曜にお願いします的な。

とりあえずこの工務店なら大丈夫だとは思うんだが
あのジジィちゃんと全部伝えたのかねぇ。パテ埋め補修の話だけになってる悪寒。
もしパテ埋めだけの話になってて土曜にコーキングとか無理ですってなってたら
もう一回ジジィに電凸して問い詰めるわ。うん。ちゃんと言ったし。

まぁ万が一コーキングは無理ですってなってもサッシの建て付けはしてもらわんと。
さぁどうなるんすかねー。ってかどれくらい時間取られるんだろうか。


今日あった主な事はまぁこんなもんですかねー^q^
どんだけ電話折り返ってくるんだよっていう。4回対応したわ今日で。

19時頃に帰宅してさぁ飯だーって感じだったんだが
そこから気付いたら寝落ちしてまして、えぇ^q^ 起きたら21時だった^q^

時間中途半端になったから飯作るのめんどいしいいかなーとも思ったんだけど
ペペロンチーノ茹でて食ったわ。ミスって3人前作って大分腹溜まったけども。
ってかもう4時半じゃねーかよ!またかよ!


人気ブログランキングへ



・佐川急便、 業界初となる24時間対応の集荷サービスを始める
暇人速報

はー。
24時間とか社員が尚更死ぬだろこれwww

実際問題どうなん?佐川の配達状況がゴミとはよく聞くが。
俺自身は雑な配達だった事は1回も無いなー。ゆーてそこまで頻繁に使わんけども。
あ、一回それっぽい事あったけど俺は直接被害被らなかったしいいか^q^

まぁ集荷とか少なくとも俺は確実に使わんからねぇ。
書いてあるけど大体企業向けだわな。関係無い関係無い。

というかー、指原のスキャンダルがあったじゃないですかー。
でー、月曜に武道館でゆび祭りっつーライブがあるんすけどー。

スキャンダル出てこれもしかしてヤフオクにチケットとか結構出るんじゃねって思って
3000円以下で買えちゃったらももクロと指原目当てで行っちゃうかなーとか思ったんだが

いやー甘かったわ^q^ 普通に相場8000円とかだわこれ^q^

まぁそりゃなぁこんだけ色々来てりゃなぁw っつーか絶対これ会場で戦慄するわw
客層濃いとかってレベルじゃねーだろ。とんでもねー濃度になるだろこれ。

ってわけで流石に諦めますねー^q^
誰か元値の345円で俺に売ってくれてもいいんだよー^q^



・【ピザ歓喜】ピザポテト味の焼そばキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ピザポテトって本物のピザより旨いよね
暇人速報

おう・・・?

一瞬これは!みたいに思ったけど
いやこれ冷静に考えたらあんまり美味そうじゃないよね・・・うん・・・

ってかレスにもあるけどピザなのかポテトなのか焼きそばなのかわかんねーよワロタ。
一回機会あったら食ってみたいかねーとも思うけど210円は流石にたけーわ。
まぁ自分で買って食うのは少なくとも無いかね。うむ。

というか話は全く変わるんだが
大学の敷地内にコンビニがあるんだが最近嵌ってるオランジーナが150円なのね。
あー飲みてーなーって思ったけどスーパーは100円とかだから流石に我慢して。

そしたらコンビニの横にある自販機で何故か100円で売ってるっていうね^q^
ってのにちょっと前に気付いてちょいちょい買ってたんだけども
何と今日帰る時に見たら更に値下げして80円になってるじゃないですかー!!

もうビビったわ。安すぎってレベルじゃねぇ。
ついうっかり1本買って家に持ち帰ってきてしまったジャマイカ。
よし明日もまだ80円で売ってたら買ってストックしようそうしよう!!!



ほいそんな感じでわしは寝るとするか。
もうすっかり外明るいよねー。ほんと生活習慣半端ねーなw

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-20 23:58 | 趣味
<< 裂人 指スラカルタ >>