m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


一指団結
ほいこんばんは。非常に眠いでござる!
流石に平日に寝オチすると更新面倒だからさっさと書かないとなぁ。
とはいえ今日も特別何もしてないんですけどね!

元々は昨日分の記事に書いたんだけどヒトカラ行くつもりだったんだが
いやー冷静に歌う曲が無いっすねと。ってわけで頓挫。

何か曲のレパートリー増やしたいよなー。
いやまぁだからこれが何か良い曲無いですかねってのに繋がるんだけども。
ただ聞く曲増えてもそれが歌えるかどうかも別問題だからなぁ。高すぎるとか^q^

最近良いなーって思ってる曲は大体歌えねーわ。
金爆のモヒートとか指原とかあとグラロデのCan Doとかさぁ。全部無理。
男の歌いにくい曲ってのはもう単純に歌唱力の問題だからもっと無理だわー^q^


あとは昼間ってか夕方くらいからお誘いがあったから麻雀やってた。
4人で通話しながら。ニコ生で出来た友達でーす^q^
ってかそういや全員ここ読んでるのかよく考えたら。いえーい見てるー?

通話麻雀とかもうどれくらいぶりだろうかってレベル。懐かしいのう。
最後にやったのとかリアルに数年前だろ。カラオケメンバー4人で。
そもそもネット友達4人でお遊び通話とかも4年ぶりとかそのくらいじゃね?

東風1局と東南4局打ったんだけど俺が1位だったのは1回か。
それなりに和了りはしてた筈なのに!!何でや!!
あとはAが2回Bが1回Cが1回みたいな感じで均等な感じ。

しかしこうやって書き起こすと結構な時間やってたんだな・・・
1回だけ一人飛んで南1くらいで終わったけど後は完走だったし。
まぁ3時間くらいやってたしなー。よくもまぁぶっ続けで。楽しかったわー。


あとはまぁテレビで指原見まくったわっていうお話くらいですか。
もう7つの番組で見たぞ今日。どんだけやねん。それでも好きだよめっちゃ流れとる。
ミヤネ屋とかその辺が思った以上に好意的で吃驚である。いいとももあっさりだったしな。
しっかしまぁ少し笑ったりするだけで叩かれるんだから凄いですよねー^-^


人気ブログランキングへ
下位だとサクサク上がるねぇ



・声優の山寺宏一さんと田中理恵さんが結婚
2のまとめR

だってなー。昨日の深夜に山ちゃんがTwitterに書いてたな。

いやー山ちゃん再婚かーめでたいなーとは思ったけど相手の名前見て吃驚だわ。
あれ田中理恵ってあの田中理恵であってるよな?ってなったもん^q^
以外すなぁ。共演作品何か分かるかって言われたらパッとは出てこないわ。

しかしあれですね、田中理恵のスレとかだとババァ早くもらってやれとか見てたけど
いざ結婚すると何か若干悲しそうな書き込みが見えるのは何故でしょう・。・
あの人ももう33歳ですよ。そろそろいいだろw

にしてもあれだよなー勝ち組ですね的な考えしちゃうのは下衆いんでしょうね^q^
いやでもそれは考えちゃうだろー。言葉通り声優界トップクラスだもんなーw
かないみかと離婚した時も確か3億くらいの豪邸譲ったじゃん。いやーすごいすごい。



・ゾイドはどこで道を踏み外したのか・・・ゾイドが擬人化して美少女に・・・
アルファルファモザイク

b0095489_149074.jpg


え?何これ?ゾイドどこ?

ってかスレタイ見て思ったのはそもそもゾイドってまだあったのかってところなんだが^q^
とはいえゾイド実物とか一度も触れた事無いんですけどね。
ちょっとGCのゲーム友達とやった事とかはあるけど。だからちょっと名前くらいなら。
バーサークフューラーとかアイアンコングとかその辺くらいだけどな!

というかそもそもプラモデル系とかそういう組み立てる物にあまり触れてないんだよね。
レゴとか全く。4・500円程度のガンプラは遊びで買ってた時期あったけど。

そういや何かうちのプログラムの夏休み課題でプラモ1個作って来いとかあったような。
何でもいいんだってさ。どんな課題やねんそれ^q^
あとは秋葉で基盤買ってきてくださいもあるわ。もう何のこっちゃねんw



というわけで終わりでござる。
眠気が若干飛んだけどまぁ寝れるから寝るとしようか。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-18 23:09 | 趣味 | Comments(4)
Commented by A at 2012-06-19 11:55 x
いえーい見てるー!!!
Commented by sagittalucis at 2012-06-20 03:49
麻雀強かったですね!!!
Commented by BかCかのどっちか at 2012-06-20 18:29 x
次はもっと勝ちますよ!
Commented by sagittalucis at 2012-06-21 03:53
もしかしてアガれそうになる度に阻止されてた方ですか!?!?
<< 指スラカルタ 蒼い弾丸 >>