m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


蒼い弾丸
はいおはようございます^q^
いやー清々しい朝ですね!!ただ暑いんだよクソが!!!

というわけで安定な寝落ちなわけだが
特別何かしてたかってわけでもなく。麻雀打ったりくらいか。友達と遊んでた。
特別疲労感は無かった筈なんだが何故か眠くてすぐに寝付いちまったわー^q^

いやーしかしまぁ本当に俺の休日は実が無いですねと。
いや休みは休みだし!!!単語の意味を考えてみろよコラ!!!
体を休める日なんだよ!!!毎週末遊びに行ったりとかしてる方がおかしいんや!!


というわけで相も変わらず特別何も無いのです。はい。
強いて言えば指原関係の情報追ってたくらい。だから俺どうしたんだって!!!

とまぁ流石に最近の俺がこんなんだから認めましょう、もう完全に指原ファンですね^q^
いやーアイドルとか全く無関心だったのにまぁ・・・ももクロの頃から狂い始めたか・・・
とはいえ別に元々AKBアンチでも無いけどね。ってこれは前も書いたか。

しかしこんな騒動がある中でファンになるとかもうばっかじゃねーの?
客観的に見て滑稽な人物の一人です!!!どうもこんにちは!!!!
なんとCDも初回版3種一気に全部買ってきてやったぜぇ?ワイルドだろ?

時間軸的にはこの記事書いてる今は月曜なわけだが
あと少しでいいともが始まるのである。何か今後についてとか話すみたいね。
しかしまぁいいともさんまで態々時間割くとはそんなに視聴率が欲しいんですか!?!?


人気ブログランキングへ
早速1ページ目に帰って参りました



・ツイッター、ついに「50+」をやめてリツイートの正確な数を表示に!
オレ的ゲーム速報

ほー知らんうちに。
ってか元々何で50以上が表示されないのかって話だからなーw

とはいえ滅多にRTとかされない私には無関係な話であって。
ネタpostとかまずしないしなぁ。特別思いつかない以前に考えない。
最近ちょっとやったけど誰も無反応だったよー^-^v

まぁでもRTは時々あるけどふぁぼってほぼ無いよね。
そういう頻繁にふぁぼる特殊な層が少しだけ居て、そういう人がフォロワーに居ないと。
というかふぁぼってほぼ使わなくね?精々何かしらのメモ代わりとかなんだが。

そういや俺あとちょっとでTwitter始めて丸四年だってお^q^
ブログにしろ時間の経過早すぎてこわいお^q^



・「ひだまりスケッチ×ハニカム」ED主題歌を「marble」が担当することが決定!
seiyu fan

苦し紛れのこのネタである^q^

まぁひだまりのEDって言ったらmarbleだよねぇ。
芽生えドライブとかも好きだけど個人的には3期のさくらさくら咲くが一番好きかな俺は。
キミキスの青空loopもいいけど。懐かしいなー^q^

だから何か最近の曲とかで良いの無いですか!!ばんばん!
自分のiTunesとか見てるといやー雑食すなぁと。いや殆どサブカルなんだけど。

明日ってかまぁ時間軸的にはこの後なんだけど
暇だしヒトカラでも行こうかなーとでも思ってたんだが特別歌う歌が無いっていう^q^
そうだよなーこれ忘れてたわー。行っても歌う曲無くて困るわw
ってわけで今回は頓挫かなー。いやまぁ行ってもいいんだけど。



とまぁこんな感じで終了でござる。
結局いいとも全部見終わった後に書き終わるっていう!屑乙!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-17 23:47 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2012-06-18 14:56 x
初回限定版16枚、通常版150枚買ったバカです
Commented by sagittalucis at 2012-06-19 01:08
え、バカなの?
<< 一指団結 Hyper-Realism >>