m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Hyper-Realism
はい、寝落ちでーす^q^
何かいつもの事だしこれに関する言い訳とかはいいか^q^

今日はー、えっとー、あぁ何もしてないんだった。
もう今日はとにかく暇でさぁ。課題に追われてた先週からは一転。

ってわけで4週間ぶりに放送してましたー^q^
いやー久しぶり久しぶり。ピッタリ4週間ぶり。ほぼ1ヶ月やが。
昼間に3枠やって夜に1枠くらいかね。

にしても結構人が来て吃驚したわー^q^
結構どころか大分居たんだけどアクティブ。俺の感覚では。
ずっとやってなかったけどいざ放送やると楽しいっすね。久しぶりだからかもしれんが。

ってかNLE何なのあれ・・・変なエラーばっかですぎだろ・・・。
昼も夜も放送終えざるを得なくなった原因エラーだもん。フリーズして放送出来なくなる。
あぁNLEってのは放送する為のツールなんすけど。何だかなぁ。


あとはあれか、アニソン三昧聞いた。
とはいえ全部聞いてた今までと違って何か冷めたから全然聞いてなかったけど^q^

なーんか別にどうでもいいなぁって思いまして。放送始めたのもこの理由なんだけど。
だからアニソン三昧については特に書く事ねーなー。ハピマテ久しぶりに聞いたくらい。

寧ろ相変わらずの指原さんについての方が書ける事あるよー^-^
ってかどこのサイト見ててもRSSに1つ以上指原のがあるっていう。人気過ぎやろお前。

何か時間持て余してたからHKT側のGoogle+で反応覗きに行ったりしてたわw
ほんと暇すなぁ。そして悪意あるスレタイ+内容の印象操作でスレ立っててわろうた。
こんなのとか見てた。宮脇大人すなぁ。ってか俺マジでどうしたん・・・

何か文春まだネタ持ってるらしいじゃん。あんまり出す気は無いみたいだけど。
もうやめたれよwwwwww誰かしらがリアルに死ぬぞwwwwwww

月曜はいいともが時間割いてこの件について本人に話させるみたいだし
火曜のAKBの番組でオールナイトニッポンの時の映像流すんだってな。
どんだけ指原フィーバーやねん全く。で、木曜にまた文春がネタ出したらやべーなwww


人気ブログランキングへ
70位辺り蔓延ってるよ



・皆口裕子休業。
アルファルファモザイク

この度、私、皆口裕子
秋から休業して留学することにいたしました
って、固いですね(笑)

いやはや、何から話せばいいのか、うまく伝わるのか、自信がありませんが…

まず私にとって、外国で生活すること、英語がきちんと話せるようになることは以前からの夢でした
事務所にも『レギュラーが途切れたら行きたい!』とずいぶん昔に伝えていたのですが
有難いことにこれまでたくさんのお仕事に恵まれ、実現することはできませんでした
けれど、昨年30周年を迎えたこと芝居を初プロデュースしたことそして、なにより東日本大震災…
いろいろなことを考えました

(後略)


だそうで。

いやーしかしこれくらいの歳になって留学ってすげーなーwww
意識高いですね!!マジはんぱねぇっす!!

にしても皆口とか結構ナレーションとかでも声聞くけど大丈夫なんすかね。
休業だし帰って来たらその分仕事とか増えそうだけど。1年間だそうで。

とはいえなー別段皆口が関わってる作品にあんまり思い入れとかないしなーw
ラブプラスやってないから寧々さん役でもあぁ、そうだねー程度だし^q^
というかもうアニメから大分離れつつあるからのう。尚更だのう。



で、ここからいつもならもう一つネタ書くけどー、これ以上に書ける事無いんすよー^q^
リッピング違法化についても特に書く事無いからねぇ。バカだなーとかくらいしか。

ってわけで終わりなう。あー時間がひどいひどい。
さぁ今日はこれから何をしようかな!あんまり時間無いけどな!


ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-16 23:47 | 趣味 | Comments(0)
<< 蒼い弾丸 学校恐怖症 >>