m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


学校恐怖症
おはこんばんちは。はいどうもどうも。
いやーやはり最近は寝落ち的なものが多いですねぇと。
まぁでも休日前の更新としてはまだマシな方だろ!うむうむ!

ってわけで今日は12時頃に起きましてー、ブログの記事書きましてー、
書き終えたの12時半でー、そっから寝落ちで入り損ねたシャワー浴びましてー、
出たら大学が微妙な時間だったからさっさと家出て大学へ。

金曜は3・4限で一緒に連んでる奴らは大体3限終わりなんだけど
折角だし4人で雀荘行くかみたいな話出てたけど結局俺が4限あるから頓挫^q^
何か1時間400円なんだってさ。4人で割って100円計算みたいな。
確かに一度自動卓で打ってはみたいけどねぇ雀荘ってのも面倒くせぇなぁw

というかそもそも最近麻雀とかめっきりだしどうなるかって話である。
とはいえ別に元のレベルがアレだから腕が落ちてるとかはないけどー^q^

そういやネット麻雀は配牌が~~とか言う人居るけど俺逆なんだよね。
リアルの方が何か求めてるやつとかツモってくるんすけど。うん。
まぁ手動だから混ぜ方に問題あるってのもあるんだろうけどそれにしてもなぁw


で、家帰って夕飯食ってダラダラしてシャワー浴びてうとうとしたりして
まぁ色々あって今に至るわけです。その色々ってのはまぁ下で書きますよ^q^
ってか特別他に書くことも無いんでさっさと下行きますね^q^


人気ブログランキングへ
これくらいの順位だと1クリックでガンガン上がる上がる



・【速報】指原莉乃、HKT48に移籍
AKB48er

ってわけで色々ってのはこれの事です^q^ 実際に聞いてましたー^q^

AKBのオールナイトニッポンがちょうど秋元康登場回で指原呼んできたと。
指原は泣きながら謝罪して嘘も沢山あるけど友達としてそういう人が居たのは事実で
嘘も書いてあるけど本当の事も書いてあります的なそういう有耶無耶。
で、秋元が何らかの処置はしないといけないって事でHKT行ってアイツら引っ張れと。

いやーこれ流石に聞いてて吃驚したわーw
最初冗談かと思ったらマジですしおすし。どんなやねん。左遷である。
結局記事の内容のどこまでが本当でどこまでが嘘かは言わんかったしなー^q^

にしてもこれ誰が得すんねんって話ですわな。
まずHKTオタは大体キレてるしHKTメンバーも対応に困るだろうし指原も居場所無いし
指原ファンもうーむって感じになるし得するのは秋元くらいかw

いやーにしても可哀想すなぁ。つくづくそう思ったわ。
普通の番組も出づらいだろうし出ても今までみたいな感じにしてられるかどうか。
少なくとも最初は無理でしょうねぇ。でもあーいうのが無い指原見てもつまらんわな。

まぁ最近の動向とかこの事とか見れば分かると思うけど大分指原嵌ってるんすよ^q^
えぇ。どうしたんでしょうね最近の私。今日とか暇だったから動画漁ってましたよ。
気向いたらCD買いますよ。いやマジで俺どうしたんだろうか。
例の文春も立ち読みしたからついでに買って来たしな^q^ マジ何やってんだろ^q^

とまぁそんな感じでどうなっちゃうんですかね彼女。
もう色々ダメになっちゃってアウトになるかまた這い上がってくるかのどっちかですね。
どうせある程度やったらAKBに帰ってくるんだろうし。それまで持つかどうかやな。

ゆび祭りどうするんだろうねぇ。超やりづらいだろうに。やっぱ可哀想って感じるわー
何か書こうと思ったら一番アウトなオカロとか何で制裁無かったのとか
気付いたら大分色々書けちゃいそうなんでこの辺で止めておこう^q^



・アニメ「みなみけ」4期、正式決定!今冬放送開始
アルファルファモザイク

だそうですってねっていうお話。
いやーしかし4期かーすっげーなーw

前に何か新しく映像化決定!みたいのは扱った気がするんだけど。これでアニメ確定と。
みなみけってまだ漫画連載しとるよね?あの人少しは絵上手くなりました?

でもここまでアニメ化されまくるのもちょっとよく分からない感もあるわな。
何か今回も製作陣でちょっとアレになりそうとかそんなんみたいだけど。
何でこの作品って毎回安定させないの?態とグッチャグチャにしてるんですか?ん?

とはいえもう最近すっかりというか今全くアニメ見てないから別にいいなぁ。
多分見ないし。うん。みなみけ好きだけどそこまで熱狂的でも無いしなー。

というか特別これについてこれ以上書く事が無いってのと
指原の件について書いてる方が楽しいっていうアレ^q^ マジでどうしちゃったんだろ^q^



というわけで終わりでーす。
そういや明日アニソン三昧ですか。流石に9時には起きれんのう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-15 23:59 | 趣味
<< Hyper-Realism 冬を越えよう >>