m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


冬を越えよう
はいこんにちは!寝落ちです!
風呂すら入ってない状況で寝落ちしちゃったんでーさっさと書いて入らんと。
ゆーて結構大学の時間がギリギリな気がするから早くしねーと^q^

えーっと今日は。何でしょう。地獄のプログラミングが中々に地獄だった次第。
いやもう全然わからなくてさぁ。5時間くらいやってほぼ何も進まんかったわ。
知ってれば簡単なんだろうが全く知らん状況でやらされてもわからんわ!

っつーわけで久しぶりにフルで20時まで大学に残ってて
その後夕飯食いに行って買出し。いつものパターンである。
ラーメン食いに行ったわ。あの店1年ぶりくらいに行ったわー懐かしい。美味かった。

で、21時半過ぎに帰宅してだらだらして寝落ちして今に至る。
いやー、書く事ねーな^q^ もう前半部分はこれくらいでいいっすか^q^

あと50分なんだが微妙なところである。いや普通に間に合うと思うんだけどさ。
シャンプーの詰め替えとかしなきゃいけないから面倒くせーわー。全く全く。
とまぁそんな感じなんでさっさと書き終わらせてもらいますねー^q^


人気ブログランキングへ
久しぶりに見たら100位台になっててワロタ



・あの有名ニコ生配信者の逮捕秒読み!? 和解金50万円でも許さず!
やらおん!

はい、ウナちゃんまんですねー^q^
ほんとコイツは馬鹿やなぁ。ってかすっかり最近名前聞かんからオワコンかと。

経緯とか載せるの面倒だから主にリンク先見てもらえれば分かるんだけど
右翼団体のトップに殺すぞとか喧嘩売ったら本人にまで知れ渡って
ビビったウナはリスナーからもらった50万を団体の口座に勝手に振り込んだんだけど
代表は金なんて渡されても困るし迷惑だから警視庁と相談してます状態。

ほんとバカですなぁウナは。
既に前科4犯でしたっけー?女子高生殺人未遂とかしてるっしょコイツ。あと放火だっけ。
確か出身が俺の地元と同じで一時期地元に逃走して色々あったような^q^

そういや結局前に創価大学で人殺すとか言って逮捕されたまんごるもあはどうなったの?
前配信やってたの見たけど。どういう状況なのかイマイチ掴めん。



・『今日は一日アニソン三昧Z!』ついに放送が明後日に迫る! みんなリクエストしたよな
やらおん!

ですねというお話。
土曜の9時~25時までですねー。相変わらずよくやるわー^q^

しかし5回目ですか。俺全部聞いてる気がするんだけど違うかなぁ。
いや、気のせいじゃねーわ。ラジカセで聞いてたわ初回から。うん。
今はPCで聞けるようになったから楽だよなー。いやー便利便利。

何か初回辺りとか曲目とか全部手動でメモってたわ^q^
今は公式に曲目載るけど確かあの時は無かった気がするんだよなぁ。よくやったわ。
夜の休憩時間に即行で風呂入ったり。あったあった。

しかし藤崎弘士アナは今回も出るんだなwwwww
もうこの人はアナウンサー枠で安泰ですか。マクロス大好き藤崎アナ。
アニキと緒方さんはまぁそりゃなぁって感じっすよねー。

ってわけで今回も聞きますかねー。
PCで聞けるってのはマジででけーな。あと一人暮らしだから飯とか自由だし。
ある意味部屋が狭くて助かるっちゃ助かりますね!開き直りだよ!



はいってわけで終わりでーす。
さぁさっさとシャワー浴びて大学行く準備しないと^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-14 23:03 | 趣味 | Comments(0)
<< 学校恐怖症 CmilleS >>