m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


CmilleS
やぁこんばんは。いい感じに眠気が来ている午前2時前。
いやーこのままいい感じに寝たいところですな。書き終えた頃にはどうなる。


今日はですねぇ、朝普通に起きたつもりだったんですよ。つもり。
1限開始が9時なんだけど起きたら8時55分でしたー^q^

いやもう吃驚したわ。目覚まし全く気付かんかったぞおい・・・。
別にちょっとくらいは遅刻しても大体構わないんだけど水曜は1限英語でさぁ。
唯一開始時に点呼があるんすわ。うん。面倒である。

ってわけで流石にまずいなって事でさっさと着替えとか済ませて
9時に家出て早歩き。いやーもう競歩並の速さっすよあれは。
ってわけで教室に入ったのが9時5分。ギリギリ点呼自分の番に間に合ってセーフ、と。

しっかしまぁこんな感じで朝からドタバタしてた所為か途中からめっちゃ眠くてだな、
昼飯食った後のちょっとした空き時間に寝てたわ。こういう事になったの初めてかも試練。

そのお陰で3限の頃には眠気無くなったから普通に3限受けて
終わってからは課題の為に居残りでーす^q^ もう毎週恒例でーす^q^

でもね!今日はいつもと違うんすよ!すげー久しぶりに水曜に全部終わったんすよ!
木曜提出で大体木曜の午前まで掛かったりしてるんだけどさいつもは。
あとは大体解けない問題があって解けませんでしたみたいな懺悔レポート書いたり。

それが今回は全部完全に解けたしレポートも書き終わりましたー!
いやー満足満足。とはいえ家に着いたのは20時くらいだったけどね。
でもまぁ解放感あるから万事おっけー。とはいえやっぱ疲労感はあったけどな^q^


とまぁそんな感じで久しぶりに充実感のある水曜日でしたというお話。
とはいえ明日は地獄の木曜なんだけどねー^-^ 帰宅は21時半くらいかな^-^

とりあえず木曜終われば解放感すげーから大分楽なんだけどなw
はよ木曜終われ。それだけが私の願いです。


人気ブログランキングへ



・週刊文春がAKB総選挙4位・指原莉乃のスキャンダルを掲載! AKBオタの元カレが告白「指原は超肉食系でした」
ニュース2ちゃんねる

帰ってきて一番に目に入ってきたのがこれだったんだけどちょっと笑ったわwwww
いやー躍進した途端潰しに来るんですもんねぇ芸能界って怖いですねぇ^q^
何か寝転がってる写真とかいくつか掲載されてるけどブログのやつ転載っすか。
胸の写真とか誰のやねんwwwwwww顔も見えねぇwwwwwww

まぁ何か元カレが過去の云々を暴露!みたいなそういうありがちなアレなんだけど
全文あったからさらっと読んだけど突っ込みどころ多くてワロタ。

取材の総仕上げに、Aさんの携帯に保存された指原の携帯に電話をかけると、指原本人に繋がった。

終盤のここからとか茶番過ぎて笑ったわwwwww何でやねんwwwwwww
まともにゴシップの報道とか読んだ事ねーけどおもしれーんだなwwwww

ってわけで何で態々こんなの取り上げてるかって言うと最近指原好きだからでーす^q^
割とももクロに近いラインみたいな感覚で好きになって来てるかもしれんわ。どうした。
大体プログラミング大学でやってる時とかリピート再生しとるわー^q^

まぁコイツが元2chねらーってかコテハンやってて狼のオフ行ってたってのは有名だわな。
リンク先にその辺のやつも載ってるけど。
ハロプロのファンサイトの運営とかしてたんだろ?ガチ過ぎるわー^q^



・【乞食速報】ケンタッキーフライドチキン(KFC)が「チキン食べ放題」を1日限定、全国360店舗で実施!
暇人速報

おー行きてぇ!って思ったけれども

対象商品は「オリジナルチキン」「フライドポテト」「ソフトドリンク」で、
価格は1人1200円(税込価格)、制限時間は45分間。

その他のルールとして、実施店舗で食べ放題を注文すると最初に「オリジナルチキン」3ピース
+「フライドポテト」(S)1個+「ソフトドリンク」(M)が最初にノルマとして課され、
それ以降は制限時間の中で食べ放題となる、という仕組みです。



んーこれ微妙だよねぇ^q^
チキン3つとポテト強制かよっていう。ってかクリスピー食わせろっつーの^q^

KFCって言ったらやっぱカーネルクリスピーだよなぁ。あれが一番だってばよ。
あとKFCのポテトはあんまり好みでないでーす^q^ 完全にマック派でーす^q^

何だっけか部位ってドラム ウィング リブ サイ キールでしたっけ。無駄知識である。
やっぱ食いやすさだとドラムが段違いだよなぁ。リブは骨だらけで面倒過ぎるわ。
あとサイかキールが美味いんだよなーどっちだっけ。サイだっけか食い応えあるの。

KFCはクリスマスか誕生日くらいしか食わんからたまにめっちゃ食いたくなるわ。
チキンフィレダブルの時は行ったけどさ。いやーあれは凄かったなぁ^q^
機会あったら買って来ようか。ただあとは時間も掛かるんすよねー仕方ないけどー。



ほいじゃあ終わり。2時半。寝るか。
ってか今から寝たら8時半起床だから6時間も寝れるのか・・・やべぇ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-13 23:46 | 趣味 | Comments(2)
Commented by おはこ at 2012-06-14 02:44 x
あれ?ランキングの最初のページに居たのに
探すのに苦労しましたよ。うん。
、、、、頑張れ(´・_・`)
Commented by sagittalucis at 2012-06-15 12:02
俺ですらクリックしなくなった結果がこれだよ^q^
<< 冬を越えよう 放課後呼び出してマストダイ >>