m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


放課後呼び出してマストダイ
はいこんばんはー。うーっす。ちゃんと寝落ちする前に更新するんや!
とはいえもう4時なんけどね。冷静に考えてこれ平日に起きてる時間じゃねーな・・・

何かもうマジで生活習慣すげー事になってるからなぁw
まず平日でも就寝時間を気にしない生活をしているっていう。
だらだら起きててする事無くなったら座椅子でそのまま就寝。大体4~5時。

まぁこれで一応生活出来るもんだからあんまり睡眠時間取る気にもなんねーわw
元々睡眠時間が勿体無い思考系男子だしねぇ。うむ。
平日は平均4時間台くらいですかね睡眠時間。しかし最近逆に大学で眠くないっていう。


あとはまぁ、最近の生活と言うと非常に課題が多いんだこれがまた^q^
今回の土日月の忙しさはいつにも増して異常だったけれども
まず火・水は課題やる為に18・19時まで大学でひたすら課題。2つあるし。
で、木曜も昼の空き時間使って課題やって、プログラミング授業で帰宅は21時過ぎ。

まぁ火・水でせっせとやってる課題は木曜〆切のやつだから
解放された金曜は何もやってない。今のところは、だけど。

ゆーて土日月とかの休みもそこまで課題やってるってわけじゃないんだけどねー^q^
ただそれはこのルーチンが崩れなければって話であって、崩れたら休日返上。
今回がまさにそれ。ってかあと7/4〆切の3000字レポート2つあんだよな・・・

ちょっと前まではプログラミングの課題のみで放課後残ってたんだけど
最近また別のが増えてそれが中々面倒でさー。グループでやらんといかんし。
何故かわし代表になってもーたし。尚更時間圧迫されてるっちゅーねん^q^

ってわけで実際問題リアルに最近忙しいんですよねっていうお話。
後期は多分今より少しは楽になる事を期待しておこう・・・じゃないと体持たんわ流石にw


人気ブログランキングへ



・【速報】Appleの新型Macbook Proがヤバい ドザ\(^o^)/オワタ
暇人速報

15.4" Ratina display / 2.3GHz quad-core i7 / 8GB RAM / GT 650M 1GB / 256GB SSD / $2199

MacBook Pro
・Retina Display, 2880x1800
・Core i7 (4 cores) 2.7GHz
・7時間バッテリー
・SD
・HDMI
・USB3 x2
・Thunderbold x2
・Bluetooth4
・バックライトキーボード



だそうですね。しかし発表から発売早すぎんだろ当日とかwwwwww
昨日の深夜とかに発表されてたんだっけ?わからんけど。

しかしDVDドライブ非搭載っすか。うーん。何で?
なーんかなーって感じだけど。
あとUSBって左右に2個ずつくらい欲しいんだよね。2・1でもいいけどさ。

あれだよなーやっぱでも一番気になるのってバッテリーの持ちだよなぁ。
とはいえ俺は殆ど家でアダプター繋ぎっぱなしで使ってるからいいんだけどさ。
現状だと水曜だけ大学に持っていって板書してるわ。とりあえず今は大丈夫。

それと俺もMBPだけどやっぱノートだとニコ生の画質が限界があるんだよねぇ。
まぁグラボの問題なんだろうけどさぁ。うん。その辺詳しくないが。
どうしてもねぇ。限界があるよねぇ。まぁそこまで画質厨じゃないしいいかー^q^



・WiiUが改善されたフレンドコードや実績風システムを採用!
オレ的ゲーム速報

だそうだ。

まぁ実績は何か最近どんなゲームでも増えてきてるから置いとくわ。興味無いし。
フレコはねー。確かにもうちょっと色々あっただろーってのあるよねー。
とはいえ俺が出す例ってマリカしかないんだけど^q^

フレコ間違ってたら登録できないとかってのはいいと思うんだが
あれ相手にフレコ消されてるのかどうかわからんじゃん。それが一番不親切。
全く分からんもんなぁ。一回消して再登録して同期できるか確認すれば出来るけど
それだと戦績消えるしさ。それでも戦績消えないんならまぁ仕方ないと思えるけども。

WiiUねぇどうすっかねぇ。うーむ。
値段はまぁ25000円か29800円くらいなんじゃないっすか。後者だとちょっとアレだが。

っつーかWiiUは別にいいんだよ。3DSですよ私が気になるのは。
ルイージマンション2とペパマリが年末発売ってE3で発表されたしねー。
これですよ俺が待ってたのは。この二つが無いと3DS買わねーもん。
とはいえペパマリ何かシステムがまた若干違ったように見えたんだよなぁ・・・まぁ様子見か。



さて終わりでーす。
もう5時っすよ5時。これ通学に3時間掛けて来てる奴今頃起床なんじゃないっすか^q^
ってわけで僕はここから3時間半寝まーすおやすみなさーい^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-12 23:27 | 趣味
<< CmilleS 風圧シールド走法 >>