m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


風圧シールド走法
はい。こんばんは。今俺は死んだ魚の目をしているぞ!

いやーねぇ、まぁ昨日の記事に書いた通り今日は言葉通り課題に追われてたわ。
えーっと活動し始めたのが16時くらいですか?そっから〆切までぶっ続けだから
うわーすげぇ。7時間やってたのか。これ合計24時間くらい掛かってんじゃん^q^
途中飯食ったけど正直飯食ってる暇すら無かったからもう最速で。

で、出来た結果はと言えばまともに完成しなかったんだけどね^^
っていうかー、まずー、俺の環境だとおかしな事になってましてー、
まず先生が配ったテストプログラムがあるんだが俺のfiredoxだとまともに動かねーの。

詳しく書くの怠いからそこまで深く書かんけどボタン作って押せば変化するんだが
その変化がもう不完全ってレベルじゃない動きしてんの。マジで。話にならない。

で、自分でプログラム作って見てもまともに表示されないから、
自分で組んだプログラムの挙動が確認できないわけ。デバッグ不可能。

もうこれが判明した時点で意気消沈ですよね・・・えぇ・・・。
不条理というか何というかやり場の無い怒りとやるせ無さMAX。

で、一応コード組んだけど実行出来ないゴミプログラムが完成とも言えない完成しまして
テストすら動かねーよボケって怒りと懺悔と無意味なコード解説レポート書いた。

ってわけでちょっと前に提出してきましたと。解決しなかったけど無事終了でいいや。
〆切が23:59'59だったんだが俺の提出23:59'50秒台。

後半何かいつも連んでる友達から課題会議通話来て進行してたんだけど
もうギリギリってレベルじゃなかったわ。友達から拍手来たわ。
俺がファイル登録して提出して一度F5したらもう〆切になって出せなくなってたもん。


あー・・・疲れたわー・・・何だったんだこの土日月の3連休は・・・
全く休めてねーわ。平日学校ある方が全然マシだった。それくらい苦しめられてた。

もう肩の荷がまだ全然下りてないけど解放されたし自由になりたい!
って事でこれ書いてシャワー浴びたらもうやけくそマリカーやったるわ^q^


人気ブログランキングへ



・2012年カラオケJOYSOUND上半期ランキング発表 アニメ1位は「残酷な天使のテーゼ」 ボカロ1位は「千本桜」 東方1位は「チルノのさんすう教室」
やらおん!

アニメ
1 残酷な天使のテーゼ(総合3位)
2 ライオン(総合13位)
3 創聖のアクエリオン(総合17位)
4 君の知らない物語(総合25位)
5 God knows...(総合28位)
6 嘘
7 Butter-Fly
8 only my railgun
9 カルマ
10 タッチ

VOCALOID
1 千本桜(総合2位)
2 マトリョシカ(総合5位)
3 パンダヒーロー(総合15位)
4 カゲロウデイズ(総合27位)
5 天ノ弱
6 メルト
7 裏表ラバーズ
8 東京テディベア
9 magnet
10 え?あぁ、そう。

東方系
1 チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉/〈Full.ver〉
2 Help me,ERINNNNNN!!
3 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
4 最終鬼畜一部声
5 sweet little sister
6 シアワセうさぎ
7 色は匂へど 散りぬるを
8 ケロ9destiny
9 最速最高シャッターガール
10 もうみんなしn(ry



とまぁ、こんな感じらしいっすねと。

アニメは大体同じ感じだよねー。God knowsも息なげーなおい。
まぁ嘘とかカルマ辺りは若干違うような気がするけど。

ボカロはあんまり分からへんわ。1 2 6 7 辺りか曲がパッと出てくるのは。
大体曲名は分かるけどサビがちょっと分かるくらいなのと全く中身は知らんのとかが。

ってかさーボカロって分かるのが普通なんすかニコ生とかガンガン見てると。
最近友達とチャットしててボカロの話になったんだけど全然分からねーの何の。
俺だけ置いてけぼりである。もう離脱せざるを得なかったわ^q^

東方もまぁ同じやな。色は匂へど散りぬるをともうみんなしねばいいのには知らん。
最終鬼畜とか昔それなりに歌ってたなー。懐かしい。兄ととか。
シアワセうさぎもそれなりに歌ってたなー。懐かしい。兄ととか。
兄だらけじゃねーかおい

ってか東方だとdrizzly rainが何故か点高いんすよ俺。80後半出るわ。
まぁ某D.C.BL風味ゲーのOPとかは89とか出てたんすけどね^q^



・小倉唯デビューシングル「Raise」MUSIC VIDEO公開!背伸び感がたまらん
seiyu fan

いやまぁこれ扱ったのは別に曲とか内容に関してとかじゃなくて
小倉唯はゆいかおりとStylipSだけじゃなくてソロデビューもすんのかよっていう^q^

小倉唯はねぇ別に嫌いでもないんだけどさーロリ声担当じゃないっすか。
俺自身がロリキャラ全く興味ねーから必然的にもコイツにも興味無いんすよね^q^
ってかあの声があんまり好きじゃねーからなぁ。出せる声の幅もそんなに無いっしょ?

StylipSの曲はとりあえず聴いててそれなりに好きだけどねー^q^
小倉唯ってスフィアでいうあいなまポジションだよね。声質とか若干浮いてますでみたいな。
いやゆーて小倉唯もそんなに嫌いじゃないけどーまぁ普通っすねー。

何か最近良い曲って無いっすかね。何か聴きたいわ。もうジャンルは何でもいいやー^q^
とりあえずやっぱTSUTAYAを駆使出来る様になろう。うむ。



はい終わりでーす。いやーもう疲れましたわ。
さぁシャワー浴びてマリカーやんぞコラ!もう1時半前ですけどね!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-11 23:45 | 趣味
<< 放課後呼び出してマストダイ アート県 >>