m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アート県
ってわけで休み全部寝落ちでしたなーうwwwwwwwwwww
というわけで。こんにちは。良いお天気ですね。
何かいつ寝落ちしても14時に目が覚めるのはどういうことだってばよ?


というわけで今日も今日とて課題に追われてましたー^^v
ちなみに結論から言うと殆ど進んでないので月曜ってかもう今日なんだが大変です^^v

いやーマジで何なんすかねぇこれ。エグいってレベルじゃねーわ。鬼過ぎる。
これ提出できない人の方が確実に多いわ。どうかしてるぜ!
調べても普通わからんてこれ。あんたの授業でこんな実践の説明何もしてねーだろ。

ってわけで今日は起きてから課題→休憩(飯・風呂)→課題みたいなローテ。
昼間ずっとやってて全然わからんくて優秀な友達にヘルプだして
22時からスカイプで色々教えてもらったけどそれでも全然分からず^q^

にしてもあの友達おかしいわ。どうかしてるわ。何で1日で終わってんだよ。
まぁ教えてもらって分からないってのは俺の根本的知識の問題なんすけど!
もう全然説明されてないのにJavaScript扱え言われましても。分からんわ。

というわけで時系列にはもう今が月曜なのでこの後も追われまーす^q^
ってかあと8時間後くらいが〆切なのでここからが本番っすねー^q^
いやーつれぇなぁ・・・プログラム組んでもあとはレポートあるしな・・・頑張るかー


人気ブログランキングへ



・【悲報・お悔やみ】大阪通り魔事件・死亡男性はニトロプラス音楽担当者 本人確定
【2ch】コピペ情報局

これなー。吃驚だよなー。
この人自体を知ってたわけではないけどこういう事件で業界人が亡くなるってのは。

ニトロプラスの音楽レーベルの代表の人だってさ。
シュタゲの音楽Pとかすーぱーそに子さんの楽曲担当とかしてた人。
あとはいとうかなことかその辺だとよー。まぁ直接俺は楽曲とか聴いてないけどもー。

Twitter見るとマジで前日まで普通のツイートしてるから何かなぁってなるわ。
事件直前にやってたライブの責任者だったらしいしそれ大分楽しみにしてたっぽいし。

あともうアキバの事件から4年だっけ? 早いわー。
俺あの日予定変更無かったらアキバ行ってたんすよねー^q^
確か兄の都合で行けなくなったからその日はやめたんだけど。友達の家で遊んでた。
事件発生直後友達3人からメール来て笑った記憶が。大丈夫かって俺行ってねーから!



・参議院議員「AKBの総選挙の投票権を金で買うという点は、コンプガチャと同様の問題がある 」
やらおん!

>AKB48の文化論については専門家に任せますが、「総選挙」の投票権を金で買うという点は、
コンプガチャと同様の問題があると考えます。同じCDが投票のため何枚も買われていると聞きます。
どうやって規制するかは難しいのですが、「一人一票」を選挙管理規則に規定すべきでしょう。

>CDの大量購買は、消費者保護、青少年健全育成の観点から問題があると言ったのです。
レトリックは、少し御理解ください。
@alterna76 たかがアイドルイベントのネーミングに釣られてAKB選挙を国政選挙と比べて
批判してる自分が恥ずかしくなりませんか?

>大人だけ考えればそれでいいのでしょうが、子供たちのことも視野に入れる必要があります。
RT @YukioOoshima CDを1枚買えば確実に1枚投票権が手に入り、ランダムな要素は一切ないため問題ないと思います


いやー流石にこれはいちゃもんだと思うわ。言ってる意味が分からん。
どっからコンプガチャとか青少年健全育成とか出てくんだよwwwwwwww

別に勝手にバカみたいに大量の金落としてくれてるんだからそれはいいんじゃねーの?
ただ問題は廃棄物としてCDが大量に出るってところくらいじゃないっすか。
別に無料で手に入るなら1枚くらいは貰うからくれよ^q^

っつーか何だ、最近AKBに自分が寛容になり始めてる感がアレ。
いや別に元からアンチとか何でもないけどー。うむ。
AKB出たらすぐチャンネル変えるわ~とか言ってる奴は理解出来ん。
元々何だかんだでAKBのシングル曲とかは頭に残るなーとは思ってたけれども。

元々マリコ様いいよなーであと宮澤も好きだわーみたいな感じだったけど
宮澤は全く興味無くなってマリコ様もそこまでになって
何か今指原一強になっちゃいましたねー^q^ うわー^q^

ってか特定のメンバーが云々とか言ってる時点でこれさぁ・・・ねぇ・・・



はいってわけで終わるで候。
あーこっからひたすら課題漬けやでぇ・・・頭が痛くなるな・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-10 23:06 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 風圧シールド走法 私的感情 >>