m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


私的感情
ほいどうも。6時なーう。
いやー明るいですね。もう4時頃から明るくなるんだから日が伸びたもんだわ。


さて毎週末恒例いつも以上に書く事が無くて困る前半部分なわけだが
まぁいつも通りとりあえず何があったか書いていきますかー。

まず15時起床。えぇ。まぁ休日だしね!
でー、時間微妙だから何か飯っぽいもの食うのもなーって事で朝兼昼飯にじゃがりこ。
じゃがりこっつったらサラダ味一択ですわな。異論は認めない。

前にリスナーに教えてもらって買った期間限定のブラックペッパー美味かったけどねー。
ってかまた勧められてジンジャーチキンとやらを売ってるの知って買ってきた。
いつ食いましょうかねー。まぁ適当に小腹空いた時でいいか。

その後だらだらしてたら夕飯時になって豚丼。
豚丼結構頻繁に作ってるんだけどさぁ、30分前くらいから煮詰めるとめっちゃうめーな。
今まで米炊けたらちょっと煮てすぐ食ってたんだけど。馬鹿だったわ。やべーやべー。


で、ですね、夕飯食ってだらだらしてから月曜23:59〆の課題始めたんだが
うん、これが全然分からないんだ^q^

もうほんとわかんねーわ。何なんだこれ・・・
とりあえず手付ける前に色々調べなきゃいけない事があるから調べてたんだけど
もう益々わかんねーの。6時間くらいずっとやってたわ。

まぁ俺の基本知識がアレってのもあるんだけどさー^q^
全然出来る気がしねぇ。ほんと困ったもんなんですけどー。
本当は日曜友達と遊ぶ予定だったのにこの所為でキャンセルですよ。全くさぁ。

というわけで日曜月曜もやらなきゃいけない事になったわけです^q^
いやーこれマジで終わらんやろ^q^


人気ブログランキングへ



・動画出品サイト「Necfru」で JASRAC楽曲を“歌ってみた/演奏してみた”動画を販売可能に
やらおん!

視聴者は約1分間を無料で視聴でき、決済完了後にフル動画を見られる仕組み。

今回の包括的利用許諾契約により、Necfruの動画投稿者は、JASRACの管理楽曲を歌ったり、
演奏した動画を投稿し、自由に価格を付けて配信できるようになった。
楽曲使用料はネクフルが負担するかたちになり、投稿者から徴収する考えはないとしている。

Necfruでは、あらゆるジャンルの動画を投稿・販売できるサービスを目指していることから、
インディーズバンドやボカロ楽曲などにも対応すべく準備していたという。

なお、動画の価格は投稿者が自由に設定できるが、あくまでも有料配信するものに限られる。
決済はPayPalに対応しており、動画の販売額からネクフルの手数料30%を差し引いた額を動画投稿者が受け取れる。

各動画の容量や長さに制限はなく、初期費用も不要だが、
アップロード動画の容量が1アカウントあたり合計500MB以上になる場合は、
月額525円のプレミアムアカウント料金が必要だ。



はー。

いやーこれ今まで無料で見れてんのに売れんの?売れないやろ?
ってかまずこれが栄えるのかどうか。全く栄えると思えないんすけどねー^q^

売れるとしたらかなり人気ある奴がここ限定で新作上げたらとかだろうな。
まぁその分そいつは尚更叩かれるようになるし一部の人が去るんだろうけど。
でも彼らって一部の人が減っても別に構わんようなアレ感あってこえー^q^

と言ってもニコニコで歌ってたりする奴がCD出してもあんまり売れんのやろ?
前にドリクリで三重の人が言ってたけど。
ってわけで殆どの人が無料じゃないと見ないわけでつまり出してもアレっすねーって話。

しかし歌ってみたですか。何度も書いてるけどJとかいさじの時代しか見なかったからなぁ。
最近当時聞いてたのど飴のやつ聞いてみたけど声とか全く覚えてねーよ^q^



でー、まぁいつもならもう一つ何かしら載せてるんすけどー、
モバゲーのボックスガチャの件とかあったんだがそれについて何も書けんしー、
っつーわけで潔く引いておきまーす^q^

というか書き出しの時点で6時とか書いてるけど
途中結局書いてる間に寝落ちしてもうお昼過ぎてるんすよね^^
結局変わらんやないかーい。とりあえず腹減ったんでじゃがりこ食いますわ^^

っつーわけで、
ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-09 23:47 | 趣味
<< アート県 朝鮮行ってパン買って軍艦乗って... >>