m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


朝鮮行ってパン買って軍艦乗って帰ってきた
オハヨウゴザイマースwwwwwwwwwwwwwwww

あぁ、いや完全にこんにちはなんですけどね。ご機嫌如何ですか。
もう金土日恒例ですねこれ。定番である。

今日は金曜だし大学が3・4限で午後からだったんだけど
それでなくても楽なのに4限が休講だったから温い温い^q^
3限も楽な内容だったし。講義聞いてささーっと問題解いて終了。

ってわけで15時前には帰宅してたわけだが
帰宅してから何してたっけ・・・?全く覚えてねーんだけど。まぁ時間無駄にしてたわ。


というかぁ・・・この休みの間に仕上げなきゃいけない課題がありましてぇ・・・
マジ面倒臭い。JavaScriptで何か変なの構築しないといけないんだけど。
いやー一人で出来るかなー^q^ いつもプログラミングとか友達とやってるしー^q^

ってか俺家で課題とかの類全然やる気起きない系男子だから尚面倒。
高校で一夜漬けの癖がついてからどうもなぁ・・・やる気がなぁ・・・

とりあえずまずは土曜に手をつけないと。ある意味これ次第だよなぁ。
日曜は友達が来るかもだが進捗具合によってはお断り状態するし
月曜に最終仕上げですかねぇ。その前にこれ本当に解けるんですかねぇ。

あー持込課題は面倒だなーほんと^q^ 何で期限が火曜やねん^q^
この記事書いたらだらだらと確認とかし始めないとなぁ。まぁある程度はやるかー。


人気ブログランキングへ



・『ヤマダ電気』がソーシャルゲームに参入wwwww「ヤマダゲーム」として ローンチタイトルに 「ポポロクロイス物語」 など
オレ的ニュース速報

基本プレイは無料。アイテム従量課金型。ゲーム内コンテンツを取得するのにヤマダ電気の買い物で溜まったポイントを利用することが可能。

店頭スロットマシーンと連携したイベントを開催

利用頻度に応じて会員ランクを上げて、インセンティブが実店舗で受けられるシステムを7月にも開始。

まずは12タイトルのソーシャルゲームからスタートし、2012年度末には約100タイトルをリリースする予定。



なんでだよwwwwwwwwwwwwww

謎タイミング過ぎワロタ。いやもっと前から準備は始めてたんだろうけれども
しっかしまずはこの名前のダサさ何とかなりませんかぁ?

まぁでもヤマダのポイント使えるってのは面白いかもねー。
ゆーてヤマダのポイントとか持ってねーけど^q^ そもそもカード自体あったっけか^q^
とはいえカード持っててもどうせやらんから意味無いわけだが^q^

しかしねぇ。ソーシャルゲームねぇ。やる気にならんのう。
GREEだっけ?のテトリスならガラケーの時にちょっとやったけど1日1回しか出来んからなw
だからー前も書いたけど金曜4限はAngryBirdsの講義なんですよ!!!



・東京ジャングルが毒ゲー・・・ 「代々木公園周辺が悪夢すぎだろ」「案外奥深くてワロタw」「なぜか犬種は豊富だよ」
アルファルファモザイク

これニコ生でやってる人めっちゃいるよねー。
夕方とかそれでなくても放送してる人少ないのに30人以上やってたし。

ってわけで放送とかそれなりに見てるんだけど俺は面白そうだわ^q^
ただ好き嫌いが完全に分かれるんじゃねーの。最初から合う人と合わない人で。
とりあえずモンハンとかが嫌いな人は最初から合わないんじゃなかろうか。

あとはあれだなー、飽きるのも早いかもしれんなこれは。
だから中古で買うのがベストなのかもしれんが店舗別購入特典あるんだって?
使える動物が5種類くらい。その特典は後に有料で配信ですって^-^

PS3持ってたら俺なら買ってたわこれ。
初見で何これめっちゃ面白そうって思って勢い余ってPS3購入検討したけど
すぐに冷静になってやめた。少なくともハードごと買うゲームではないわ。

実際の場所と一致してんのかは分からんけどこういうリンクしてるの好きだわ。
いや好きだわゆーてやった事無いけど^q^
新宿とかふらつきたい。龍が如くにあんの?



まぁこれで終わりでーす。
いやーほんと休日のぐだぐだ具合はすげーな・・・全然何もやる気が起きん^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-08 23:14 | 趣味 | Comments(0)
<< 私的感情 矛伴目途 >>