m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


矛伴目途
うっす。意図的に寝落ちしてましたー^^
いやー何か唐突に疲労がドカーンって全部来まして。えぇ。
もうこりゃあかんって事でちょっと座椅子で寝させて頂きましたー^q^

しかしあれだ、8時間くらい寝てたっぽいんだけど頭が痛いでござる。
いつも睡眠時間が短いからか知らんけど大体8時間くらいになると頭痛するような。
いやーこれどうしましょうかねー^q^ バファリン飲むにも朝飯食ってねーしなぁ。


さて今日は例の木曜日って事で相変わらずの修羅具合だったわけだが
まぁプログラミングに関してはいつもよりはやりやすかった。いつもよりは、だけどな!
やっぱ何か物を実際に作ってる方がおもしれーなー。達成感あるし。

でー、ガスト行ってー、飯食ってー、だらだら喋っててー、買出し行ってー、帰宅。
21時半ぴったりだったっけな。いやー木曜は最速21時帰宅かー^q^

買出しに関しては何か最近甘いものが食いたいってなる事が多いからー、
一人暮らし始めてから初めて自分でアイス買ったわ。

いやー何か最近チョコチップorクッキー入ってるアイスが食いたくてさー、
そしたらスーパーカップが1個98円って思ったより安かったからついつい。
で、3つ買ったら更に安くなるとかだったからついつい。3個買っちゃいましたー^q^

あとは麺棒と割り箸が同時に切れてたから薬局寄って購入と。
ってか麺棒がどこに売ってるか分からん事分からん事。どのジャンルなのか分からんし。
店内全部ぐるって回ったのに見つからんから諦めたら変なところにあったわー^q^


とまぁ今日はこんな感じでー、帰ったらだらだらしててー、
とりあえず今の時間がもう若干大学行かんといけない時間だからさっさと書きますね!


人気ブログランキングへ



・劇場版『とある魔術の禁書目録』 2013年2月公開決定!
やらおん!

だそうですね。ソース元微妙だけど多分間違っては無いんじゃないですかね。

いやー禁書かー。何か若干懐かしいのう^q^
とはいえ俺は元々レールガンから入った人間ですしおすし。えぇ。レールガン厨でした。
サントラが300枚だか600枚しか売れんかったんだろ?はーい僕持ってまーす^q^
サントラ1でこんなんだったからもっと売れてないだろう2も持ってまーす^q^

禁書は原作買って積んである状態やな。
どこまで読んだっけな?女王艦隊とかのとこだっけ?
母さんの見舞いにほぼ毎日行ってた時期に病室行っても何も出来んから読んでた記憶が。
まぁ1年半ちょっと前か。それ以来止まってんな。一応こっちに持ってきてはあるけど^q^

ってかもうラノベを読む気が全く起きないんだわな。
ラノベどころか漫画すらだもんな。もう一人暮らし始めてから漫画買ってないし。
いやー漫画ならありゃ読むけどー、何か一々買っても場所取るしって感じで中々^q^



・【AKB48】人気メンバーの偏差値(高校)が流出…前田敦子38、柏木由紀38、板野友美38、大島優子43(※画像あり)
アルファルファモザイク

まぁそりゃ人気層は低いだろってのは分かるんだけど
偏差値上位層が凄くてワロタ。74て。

しかし通信が被り過ぎだろw どんだけいるんだよw
とはいえ頭悪いからってよりどっちかって言うと時間無いからとかだろうしねぇ。
そもそも偏差値が云々でだから何って話なんだけど^q^ 寧ろ勝ち組じゃん^q^

うちの高校とか自称進学校()だったけど反吐が出るわってレベルだったし
お陰で偏差値もそんなに高くない。高くないってか普通。B+的な。
しっかしあんなんで進学校とかなぁどこがだよ^q^ 内部腐敗してんだろ^q^

高校も世話になった先生は大体卒業時に離任したしもう用も特別無いなぁ。
どっちかって言うと中学の方が顔出したい感はある。知ってる先生はおいといて。
母校の文化祭行ったりとかも中学1回しかしたことないしなぁ。まぁ成人式あるか。



はいじゃあ終わり終わりー。時間微妙でーす。
と思ったら時間勘違いしててまだ時間があったっていう^q^
しかしやる事ねーからまぁだらだら時間潰すかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-07 23:44 | 趣味 | Comments(0)
<< 朝鮮行ってパン買って軍艦乗って... 神の杖 >>