m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


神の杖
よう。
やっべー。くっそ眠い。これはやばい。もういつでも寝落ちするレベル。
今更新してるのが不思議なくらい。いつもじゃ意図的に寝るレベル。

いやーさっさと書いて寝ないとやべーわこれ。あかん。
もうこれだけ書くにも意識数回飛ぶレベル。いやーどうしたこっちゃ。
っつーわけでマジでぱぱっと書くわ^q^

今日も今日とてー課題に追われていましたまる
もうほんと課題だらけだよなぁ。特に火曜水曜辺りマジひでーわ^q^
昼の時間使って課題やって3限受けた後残って19時くらいまでは居残りで課題と。

まぁ今日も例に漏れずそんな感じだったわけだが今日は18時くらいに撤退。
ってのもー帰ってから会議通話しながらまだ課題の続きやってたんですね^q^

いやこれ全然終わらないんすよーマジで。何やねんこれw
3人でやってるんだけどもいやはや。参った参った。1人は結構出来る奴なんだけど。
スカイプ繋げながら3時間はやってたんかな。結局根本的解決にはならんかったが^q^


あとはあれや。えぇ。噂のAKBの総選挙見てましたー^q^
何だかんだでってか普通に最初から最後まで見てたっていうね。
ってかGoogleの中継も見てたわ。何だよこれガッツリ行き過ぎやろ俺^q^

というか11位に宮澤が発表されて残り10人になって
あと10人って誰だろうなーと思ってふと考えたらすぐに10人出てきて自分が怖かった。

あとー、10位が発表された時にー、裏でチャットしてましてー、

残り:J 板野 こじはる たかみな まりこ様 指原 まゆゆ ゆきりん 大島

こう打ったんだけど驚きの的中率でこわかったわー^q^
いやーもう自分が一番吃驚だわ。ガンガン当たって行くでやんの。
結果は2位と3位が逆なだけだしな。おーこわ。どないなっとんねん。

ってか俺あれなんすよ、最近指原がそれなりに好きでしてー^q^
友達にシングル曲貰ったから結構聞きつつあるっていう。イルーwwwwwwwwwwwww
好きだしやっぱ指原は3位じゃーとか言ってたけど4位でしたね。残念。


あれ・・・?何か俺普通にアケカスみたいじゃねこれ・・・?


人気ブログランキングへ



・引きこもり支援サイト「ひき☆スタ」開設 神奈川県
暇人速報

引きこもりの若者を支援するインターネットの交流サイト「ひき☆スタ」を神奈川県が開設した。アニメ調のオリジナルキャラクター、 星すずはりと星こゆるぎの姉弟を案内役に、引きこもりの若者が悩みを書き込んだり、引きこもり経験者へのインタビューを読んだりできる。


まーた始まったこういうの。
馬鹿だよなぁ。滑り切ってるっての。まず☆取れや。らきすたじゃねーか。

さてこんな下らないものにいくらの税金が掛かってるんでしょうね^q^
全くねぇ。困ったもんだわ。これに県から金て。

しっかし引きこもりかー。
まぁ少なくとも俺はならんのう。仕事がどうかってのは分からんけどな!
今振り返って一番なってもおかしくなかったなーって思うのは小5だがバリバリ行ってたしな。

というかすっごい暇になりそうだよねー。
長期休暇まで行かずともただの土日フリーなだけでも昼間とか特に暇なのに^q^
それもそれで逆に大変そうだわ。いややる気は無いんですけど!



・【驚愕情報】オウム菊池容疑者、なんとFF11のオフ会に参加していたとの情報が流れる
2のまとめR


>コピーされてネット上に大量に出回っているのが2012年6月4日付けのこんな書き込みだ。

「ネトゲ仲間に自称横浜在住の夫婦がいて、ほぼ毎日INしてたんだが、昨日からINしない・・・」
「ちょっと待て櫻井さんてwwwwwwwwwwww」
「FF11のオフ会来てたじゃないすかwwwwwwwwwおでん鯖の人!!!!!!」
「5年前くらいのFF11おでん鯖での旅行オフの現地参加組で何回か参加してた人だよ!!
会場代立て替える時に実名交換してたから普通にしってるぞ」

問題の女性は「櫻井」と名乗っていたといい、菊地容疑者が逮捕された6月3日以降は
「FF11」にアクセスしておらず、警視庁が菊地容疑者の写真を4日に公開したため、
ネトゲ仲間が気付いたというのだ。菊地容疑者は「櫻井千鶴子」の偽名を使っていた。



さてこれどうなんでしょうね。
どうせ出元2chっぽいしネタとかの程度なんだろうなくらいにしか。

でも本当だったら楽しいってかすごいよなーって気も^q^
しかし態々名乗るにしても生活にも使ってた櫻井とか使うもんなのかねと。

それにしてもオフ会かーした事ないのう。
いや流石にするつもりもないんすけども。個別とかならまだしもかなー。
それか全員仲良いような奴らじゃないと全く。新しく友達増やす目的とかでは行かんわ。

あとさーこれの高橋ってマジ顔の変わり具合やべーだろwwwww
ありゃずっとバレずに生活出来るわけだわ。分かる筈がない。
とはいえ防犯カメラ映像とか大分出てるし時間の問題じゃねーの。劇的な逮捕劇はよ!



ってわけで。
えぇ。寝ます。もう限界です。やばいです。
マジうとうとしながら書いたからところどころ日本語おかしくても大目に見てね^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-06 22:31 | 趣味
<< 矛伴目途 病的な関数 >>