m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


病的な関数
うーっす。眠いなう。
今4時前っすねー。いやー気付いたらこんな時間^q^


ってわけでちょっと前まではE3を見てましたっていうお話。
1時から任天堂。何か結構長くやってたな。

いやーMSとSONYも何やかんやで見てたけど任天堂は無駄に小芝居多かったなw
面白かったけど。最初のミヤホンからピクミン演出入ってたもんな^q^

ってわけで主にWiiUの発表でしたねと。昨日だかに元々言ってたけど。
と思ったら別で木曜の10時~3DSだけの発表1時間取るんだってね。
流石任天堂さんや!他の会社なんて要らんかったんや!!

WiiUのソフトは特別興味湧く物無かったなぁ。
ってか洋ゲーっぽいの増えて来たねーこっちにも。別に求めて無いんだがなぁ。
何かいくつか歓声上がってたソフトあったけど俺は名前知らんかった^q^

それと3DSの発表もちょっとはありましたねと。
ペパマリとルイージマンション2。来たわ。いやー神発表だった。
ペパマリだから神じゃなくて紙ってやかましいわwwwwwwwwwwwwww    はい

どっちも年末辺りに発売っぽいって言ってたな。いやーこりゃ買っちゃおうかしら。
しかしこの家無線環境無い事に気付いてから購買意欲が^q^
WiFi出来ないんだもんなぁ。うーむ。無線環境こっから整えるのも面倒くせーし。


さて今日は大学で何かありましたっけ?ありませんね!
相も変わらず課題に追われておりますよ。えぇ。もう火水19時木21~22時帰宅デフォ。
更に今週はいつも以上に課題量やべーしなぁ・・・いやーこりゃどうしたもんかね・・・

これ後期はどうなるんかなー。
前期は結構空き時間あるからそこ使ったりで出来るけど
後期は割と詰まってるから同じような感じで課題があると大分きっついぞ。
いやそこまで忙しくは無いと思いたいもんだが。いやーほんとこれまた^q^

まぁ学生身分なんだし少しくらいは忙しくても普通って思えやっつー話ですわな。
これ益々免許とか取ってる暇ねーわwwwwwwwwwww


人気ブログランキングへ



・【祝】声優 白石稔さん 今年9月にお父さんになることを報告
seiyu fan

マジかよwwwwww

いやー白石はほんと順風満帆やな。おめでとうございますだわー^q^
白石は割とこういうのもオープンにしやすいから本人的にもいいわな。
ってか結婚の時に特別叩かれてたっけ? そもそも白石叩いてる奴らは居るがw

最近は全く書いてないけど俺は元々白石大好き人間でしてね。えぇ。
左にある自己紹介ページの好きな声優とかにも書いてあるけど。
男性声優だと白石と小野坂のツートップですよ私。えぇ。

しかし最近アニメ見てないからってのもあるけど最近白石って出てる?
ってわけでwiki見てきたけど余り多いとは言えんわなぁ。
フリーになったし生活とかは大丈夫なのだろうか。ココイチのバイトはやめたんだっけ?



・2012年夏アニメ声優出演本数一覧 女性1位「能登麻美子」男性1位「小野大輔」「中村悠一」
seiyu fan

6 能登麻美子
5 大原さやか 竹達彩奈
4 石原夏織 花澤香菜 日笠陽子
3 田中理恵 中原麻衣 日高里菜 藤村歩 三森すずこ
2 阿澄佳奈 伊瀬茉莉也 伊藤かな恵 井上麻里奈 遠藤綾 大亀あすか 小倉唯
  加藤英美里 金元寿子 小清水亜美 寿美菜子 佐倉綾音 沢城みゆき 三瓶由布子
  瀬戸麻沙美 高垣彩陽 豊崎愛生 名塚佳織 生天目仁美 野水伊織 早見沙織
  福圓美里 水樹奈々 山口立花子 山田みほ 悠木碧

4 小野大輔 中村悠一
3 大川透 櫻井孝宏 杉田智和 浜田賢二 福山潤 松岡禎丞 遊佐浩二 吉野裕行
2 川原慶久 下野紘 千葉進歩 中田譲治 羽多野渉 平川大輔 水島大宙 安元洋貴



うん、2個とも声優ネタなんだすまない^q^

しかしこれ普通に吃驚したんだけど。能登天下取り戻したのか。
と思いきや元々ここ数年でも能登って大活躍してたんすね^q^
何か花澤の陰に霞んで最近は全然出てないものとばかり思ってたわ。いやー流石っす。

きゃりーもレギュラー4つかー。いやーもう安泰路線入ったかな。
声優としては小倉唯よりは伸びて行くんじゃないの。小倉唯ってあんな感じのばっかだし。
にしてもStylipSはゆいかおりばっかりだけど他の二人マジ大丈夫なんすか^q^

スフィアは大体安泰なようで。戸松が唯一入ってないけどまぁ戸松ももう大丈夫やろー。
まぁ男の方は大体予想つくようなもんだわな。小野Dゆーきゃん櫻井辺りだろうと。

だから小野坂もっと使おうぜ!な!それでネトラジもやらせましょう!!
最近GT-Rはもう全く聞いてねぇなぁ。ってかあれも長いよね。いつまでやるんだろうか。



はい終わり終わりー。
4時半っすねー明るいっすねー^q^ はーいさっさと座椅子で寝まーす^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-05 23:27 | 趣味 | Comments(0)
<< 神の杖 悪魔の階段 >>