m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


悪魔の階段
うっす。今日はちゃんと寝る前に更新してるよ!!!
いやーこのままちゃんと寝落ちせずに書ききれるかな!そこが問題っすね!

今日もマリカーをやってました。国内走りました。それくらいです。ちゃんちゃん。
あとはちょっとした課題みたいのがありましてね^q^ いやー面倒なんだこれが^q^
何かアイディアっぽいのを出さなきゃならないやつなんすよー。あー大変大変。

もうほんと休みの日って何もしてない。いやまぁ休みってくらいだからいいんだけど。
問題はここに書く事が無いってのである。いやーほんとそれに尽きるわ。うむ。
それさえ無きゃほんと無問題なんだけど。まぁ休みだしいいわ開き直るわ!

ってか最近暑いからか何なのか分からんけど
頻繁に甘いものが食いたくなってですね。えぇ。アイスとかその辺。
ちょっと菓子もそういう系買っとかないとなー。バームクーヘンはしょっちゅう買ってるけど。


あぁそうだ、話全く変わるけど昨日の情熱大陸にヒャダインが出てきましたねってお話。
いやー吃驚したわ。たまたま番組欄見てたら前山田健一書いてあるんだもんなw

にしてもあの人は本当凄いんですね。曲作り風景とか映してたけど。
作るの早すぎやろっていう。やべーだろあれは。30分でサビって何だよ。
ってかキーボードだけで作ってたんやなっていう。めっちゃシンプルやん。

多い時は1ヶ月に30曲作ってるとかそりゃ第二の畑亜貴とかそういうレベルだわなw
あの人もあの人でどれくらい作ってるもんだっけ?
前にネトラジで翌日に曲作って持ってくる言ってたけどヒャダイン2日で4曲だからなぁw

とはいえこの情熱大陸に気付いたきっかけがおしゃれイズムのももクロなんすけどー^q^
ほんとアイツらめっちゃテレビ出てんなぁ。出すぎやって。
しかしZ女戦争の衣装はそのままならまだ良い感じなのに何だよあの肩パッド・・・
ザクかよ・・・余計なもんつけんなよ・・・お前バカか?


人気ブログランキングへ



・2ちゃんねるがまとめサイト5つに対して名指しで転載禁止を命令
GIGAZINE

第3者に迷惑をかけ謝罪しない人物に2chの著作物を使われることは、不利益が大きいため、下記のURLにおける2chの著作物の利用を禁止します。
また、本人及び関係者による類似サイトへの著作物の利用も同様に禁止します。

http://yaraon.blog109.fc2.com/
http://hamusoku.com/
http://blog.esuteru.com/
http://jin115.com/
http://blog.livedoor.jp/insidears/

発言の捏造、転載元が明記されていない著作物の利用に関しても、なんらかの措置をとる可能性があります。



いやーこれ結構話題になってましたねと。
やらおん、ハム速、はちま、オレ的、ニュー速VIPブログの5つ。

うん、それがね、ここ読んでれば分かると思うけど
やらおんオレ的ニュー速って大分俺のネタの情報源になってるんすよー^q^

いやーこれがこれがwwwwww結構俺にも打撃来るぞこれはwwwwwww
一つの記事に書いてるネタ2つのうち少なくともどっちかはこの3つからだろ大体。
これで暇人速報まで死んだら俺は完全に息が出来なくなりますね^q^

まぁどこもこの事に触れてそれぞれ色々やってますね。
やらおん はちま オレ的はとりあえずレス使わない状態でいつも通り更新してて
ニュー速は5日から新しいコンセプトで続けていきますってね。自分発信みたいな。
ハム速は見てないから知らん^q^ ってか重いんだよあそこのページ^q^

まぁ前者の3つはくっせーなーって感じだけど
ニュー速は個人的に普通に好きだから頑張って欲しい感。とりあえず俺は見るわ。
ってか3つは措置受けて無理矢理更新してる感あるけど何か惨めだよなぁw
はちまが一番惨め。ゆーていつも見てないけど。鉄平君が一番ブラックですやん。

とりあえずやらおんオレ的ニュー速辺りに頑張って欲しいっすね個人的には^q^
俺のブログ用利益でもあるけど純粋に見てるからってのもありますよー^q^



・任天堂が「Wii U」の詳細を発表、新コミュニケーション「Miiverse」も。
ニコニコニュース

◎Wii U Game Padについて
・左右のスライドパッドをスティックに変更(押し込み操作も可能)
・裏面の形状を変更し、握りやすく
・ボタンのレイアウトを変更
・NFCリーダー・ライターを搭載。カードやフィギュアをかざして情報を読み取る
・TVコントロールボタンを搭載。Wii Uが起動していなくても赤外線リモコンに
・モーションセンサーやジャイロセンサーを搭載
・テレビのゲーム映像を遅延なく映し出せる
・ネットブラウザを搭載

◎周辺機器について
・Wiiリモコン、ヌンチャク、バランスWiiボード、Wiiハンドルをそのまま使える
・「Wii U PRO コントローラー」を新たに発売

◎Miiverse(ミーバース)
・新しいコミュニケーションの仕組み「Miiverse(ミーバース)」を展開
・「Miiverse」はMii Universeを組み合わせた造語。全世界のMiiを繋ぐ場となる
・すべてのゲームはゲームを終了することなく「Miiverse」を呼び出せる
・テキストでのコミュニケーションができる
・タッチパネルなのでテキスト入力が簡単
・手書きメモ、Miiの表情ボタンなどテキスト以外でのコミュニケーションも重視
・ゲーム画面のスクリーンショット投稿が可能に
・スクリーンショット機能のネタバレ対策も準備
・すべてのWii Uゲームは「Miiverse」に対応
・3DSのネットブラウザ、スマートフォン、PCブラウザでも使用可能に

◎Wii Uのコンセプト
・コンソールがテレビから自由になる
・2画面で新しいエンターテインメントを提案する
・毎日電源を入れてもらうきっかけをつくる
・複数のリビングルームをつなぐソーシャルウィンドウになる



こんな感じらしいっすね。
いやまぁ特別取り上げる事も無いんだけれども^q^

強いて言うなら俺が気になったのはコントローラーのところくらいかなぁ。
Wii系のコントローラーは大体大丈夫っぽいっすね。
GCコンが無理ってのは聞いてた気がするけどこれクラコンも無理なん?何で?

と思ったらWii U PRO コントローラーってのがそういう系なんすね。そういう事か。

b0095489_1365516.jpg

しっかしこれさぁ・・・使いづらいやろどう考えても・・・
任天堂ボタン配置が迷走してません?大丈夫ですか?いや大丈夫じゃないんだけど。
ってか箱○じゃねーんだからこのコントローラー。誰もが思ってそうだけど。

まぁとりあえず俺は最初はスルーかなー。
何か目玉ソフト出るくらいまでは。またいきなり値下げとかされたらアレだしな^q^

そういやもうE3じゃないっすか。ってかもう始まってるんだけど裏で。
何でソニーは毎回日本時間で昼間なんすか!!!見れないじゃないですか!!!


ってわけでこんな感じで。
いやーシャワーも浴びたしさて寝る体勢や。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-04 23:22 | 趣味
<< 病的な関数 ディアゴ系 >>