m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ディアゴ系
よ。休み全部寝落ちナーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
あー俺は相変わらず毎週月曜休みなんでwwwwwうーっすwwwwww

いやー弛んでますなぁ。いけませんなぁ。
ってか更新どころかシャワー浴びる前に寝落ちするっていう^q^
3日間で2日そんな寝落ちの仕方してるんすけど^q^

もう今の時間すげーからな。16時っすよ16時wwwwwwwwwwwww
どこが毎日更新やねんwwwwwwwwwふざけとんのかwwwwwwww

まぁ記事数的には変わらないんで問題ないよね!
もう開き直って更新する前にシャワー浴びて昼飯食ってる始末。
こいつは・・・


今日はーえーっとまたマリカーですねー^^
とはいえTAはあんまりやってなかった気がする。国内走ってたわ。
昼間に30分で600上がってワロタ。あの予約枠の時にこうなれよ!!!!!

しかしTAやってからやっぱ上手くなってるわこれ。結構違い出るわ。
とはいえ嫌いって意識があんまり無くなったコースが複数あるからそれかもしれんが。
いやでもワルスタはマジやべーから。低レ部屋とか入ったら選べばもう覇王だから。

あとは夜にちょっと部屋の片付けというか整理をしようかと思いまして
とりあえず無駄に積んであった空のティッシュ箱11箱を処分したところで終わった^q^

いやあとは机の位置をちょっとだけずらしたりとかしたんすよ!!ちょっとだけ!!
壁際にちょっとだけずらした。これでちょっとだけ部屋が広くなった気がする。ちょっとだけ。

とりあえずこれ何とかしてーなーって部分が今あってそこを何とかしたいわ。
いや移動方法とかも考えてあるから後は俺次第なんすけどー。
ってかこれ全身鏡とラジカセいらんな。全く使ってねーし。スペース取ってるだけだわ。
置き場所あるんなら全身鏡はあっていいと思うけどさー置き場所ねーもん。しゃーないわ。

今度父さんがこっち来る機会あったら持って帰ってもらおっと。
てかそれだけでかなりスペース出来るんじゃねーのこれ?マジでマジで。
あーこれ持って帰ってもらわないと掃除できないなー!あー仕方ないなーこれじゃ!!!


人気ブログランキングへ



・【激安】「Windows 7」 → 「Windows 8」 1200円でアップグレード可能!優待購入プログラムきたぞ!!!
オレ的ゲーム速報

いやーいらねーwwwwwwww

何だこの販売前からの底知れぬ不安というか何というか。
そこまでしないと新しいの買ってくれる人があんまり居ないって事なんですよね!!
いやーマイクロソフトさんもマジで大変っすね!!!

とはいえ新しいのに変えるつもりとか実際全く無いからねぇ。
俺が今7使ってるのも大学で支給されてたのに入ってたからってだけだし
それまでずっとXPだしな。変える必要性を感じない。日本人体質である。

ってか7だけでも何か大分変わった感あるのに更に変わるとしたらもうね^q^
もうちょっと統一しろよと。ユーザーインターフェースって知ってますかねぇ?
具体的には出せんけど未だにXPで出来た操作方法が7でやり方分からんのとかあるわ。

まぁ少なくとも俺はすげぇ利益があるとか超評判良いとかじゃない限りはしない。
ってかこれMBPでブートキャンプなんだけどその辺どうやるのかとかわからん^q^



・【悲報】今や20代の4人に3人が”ニコ厨”
やらおん!

これさー、何に驚くかって20代の3/4がニコ厨って事よりも
それだけの数の人がサブカルとかに好印象とか否定的じゃないんだねってとこじゃね^q^

とはいえサブカルだけじゃないし完全に否定的な人ってどれくらいなんだろってのもあるが。
更にその人達の興味とかの内訳とか知りたいわ。いや無理なんですけどー。

しかしまぁこんな事になるとはのう・・・
俺が使い始めた仮時代はまだYouTubeの動画をそのまま勝手に使って云々
DDoS攻撃受けてYouTubeに遮断されてβが終了して云々

懐古厨になるけど昔のニコニコの話とかしてると面白いわ。
今度放送とかでやってみようかしら。どれだけの人がついて来れるか分からんが。
とはいえもう半月は放送やってないんすけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とまぁこんなんで。終了です。
いやーひでぇ時間だなぁ・・・更新してる間も何故かオウムのwikiとか読んでて時間が^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-03 22:01 | 趣味 | Comments(0)
<< 悪魔の階段 BathSalt >>