m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


BathSalt
はいおはようございますこんばんは。いや実際はこんにちはなんですけど。
何かもう最近半分意図的に寝落ちするようになってるんですけどどうしましょう^q^
夜に中々更新する気が起きなくてですね。いや更新自体は続けるんだけれども。

だから大体寝落ちとかして翌日に記事を書くと
時間軸的には昨日なんだけど記事だと今日だし書いててよく分からなくなります^q^
多分途中で曖昧になってる事もあるんじゃないっすかね^q^


で、今日()は何をしましたっけ。
昼に起きたのは覚えてる。夕飯にレトルトカレー食ったのも覚えてる。
夜にヨーグルト食ったのも覚えてる。あれ夕飯前とか何してたんだ・・・?

あぁ、あれか、マリカのTAをちょっとやってたんか。そうだそうだ。
最近割とTAやってる感。というか一通りのコースは走りたいなと。
今順番にやっててノコノコ岬っすかねー。今日はずっと岬やってたわ。

ってかTAやると結構嫌いなコースとかの印象変わってくるよな^q^
俺ワルスタやべーわ。マジ上手くなったわ。プロだわプロ。PUROSE名人だわ。
ジャンパも嫌いだったけどTAちょっとやったら嫌いでは無くなったしイイカンジー

いや、相変わらずヘイ浜はやる気にならないけど^q^
何なのあのコース存在意義^q^


人気ブログランキングへ



・【コミケ82】鳥取県が「コミックマーケット82」に自治体として単独初出展!
seiyu fan

日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)82」(8月10~12日)に鳥取県が出展することが1日、明らかになった。ブース名は「まんが王国とっとり」で、企業ブースのナンバーは252。コミケの企業ブースに地方自治体が単独で出るのは初めて。


何でやねんw

鳥取ってアレですよね!島根県の右にある砂漠しか無い県ですよね!
俺が生涯行く機会無さそうな県トップ5には入るわな。マジで何があんの。
岡山とかその辺も同じ感じだわ。しかし岡山のイオンモールにはsuiryuが以下略

しかしコミケねー。何かもう全然行く気力ねーわ。
マジで中学高校の頃は若かったわーもうそんな元気無いですー^q^

ってかよくもまぁ目的も無いのに行ってましたねと。それに尽きるわ。
いやまぁ声優とか色々見れたしいいんですけどー^q^

男でやっぱ見て一番うおーってなったのは小野坂さんやなぁ。オーラやべーわ。
特別ファンでも無いけど鹿野さんと話した時とか話す事ねーわっていう^q^
あとはキタエリめっちゃフレンドリーやなってのと御前と小清水細すぎワロタみたいな。



・【デブ死亡】 アメリカ人が総デブ化!ヤバイ! → Lサイズドリンク禁止へ
暇人速報

b0095489_15563632.jpg


いや全体的にでけーわwwwwwwww
向こうのSがこっちのLじゃねーかwwwwwwwww

マジでスケール違うんやな。頭おかしいんちゃうか。
そりゃ1ガロンアイスとかあるわけだわ・・・根本的に体の作り違うわ・・・

しかしまぁ飲み物のLを頼む機会とかもうほぼねーわな。Mで十分だわ。
映画館なら長いしLでいいけどそもそも行く機会あらへん^q^
ポップコーンといえば塩ですよね。えぇ。キャラメルは飽きる。

というか前に書いたっけ?100円マックのチキンクリスプ食ったんすけど
いやー美味すぎワロタ。何だあれ。100円であれなら全然十分だわ。
もう食いながらリアルに美味すぎワロタワロタ言っちゃうレベル。あれは美味かった。

で、ジューシーチキン赤とうがらしの復活はまだっすかぁ?
もう一番待ち望んでるんすけど。あったら毎回食ってたのに。
あれって辛さが日によって違いあるよね。どうなってるんすかね。



さて終わりでーす。
いやー何か腹減ったな。ゆーてさっき堅あげポテト食ったんだけど。
今日の夕飯は腿肉焼くわ。美味いよねー腿肉。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-02 23:09 | 未分類
<< ディアゴ系 reCAPTCHA >>