m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


reCAPTCHA
うーっすwwwwwww寝落ちっすwwwwwwww
何か結構な時間寝落ちしてたんですけど。どういうこっちゃねん。
3時頃に寝落ちしてまぁそっから10時間は^q^ どんだけー^q^

金曜って寝落ち多いよねぇ。何でかねぇ。疲労溜まってるんすかね。
ゆーて金曜の授業とかめっちゃ楽なんすけど。週終わりパワーぱねぇっす。

今日は何ですかね。午後から授業行ったけど特に何もあるわけでもなく。
4限の授業が割と楽ってか大体ゆるーい先生の話聞いてるだけなんだけど
その講義は一人で出てるから大体暇潰しにAngryBirdsやってたら終わってるっていう^q^

いやまぁその講義普通に聞いてても面白いんすけど。どうも手持ち無沙汰なもので。
先生も面白いしなー。この講義取って大正解だったわー。
もし後輩が居たらアドバイスしてあげるレベル。いや居ないんだけどwwwwwwwwwww


大学終わってからはそのまま直帰しないで買出しへ。米が流石に必要なんでー。
割と近場にあるこぢんまりとしたスーパーへ。

ってかさー、最近肉とか高くないっすか?値上がりしてません?
前まではしゃぶしゃぶ用豚肉が100g88円か98円で買えたんだけど
最近全然目にしない。100円オーバーなんだけど。流石に手が止まるわ。
あと鶏腿肉も大体売り切れたり高めだったり。食わせろや!!

あとは意味も無く99円で売ってたからオランジーナ買ってもーた^q^
いやー炭酸好きってわけじゃないんですけど。地味に嵌りつつあるわ。
冷蔵庫にストックなう。2本くらい買っておくべきだったか。

夕飯は安めに売ってた豚肉ステーキっぽいの焼いてたわ。
320gくらい。あと目玉焼きと白米1.5合。
肉をワサビで食うとか通っぽいわーwwwwwうめーwwwwww

ってかさー、夕飯とかって大体米どれくらい食うのが普通なん?
俺は1.5合がデフォでしゃぶしゃぶとかの時は2合なんだけれども。
通常が分からんなぁ。精々1合とかなんすかねノーマルって。わからん。


人気ブログランキングへ



・Twitterブーム終了のお知らせ 「日常的に利用」は8%止まり
暇人速報

だそうですよ。アメリカの話だけどな!
つーかアメリカの8%って2400万人じゃん。日本だと20%くらいじゃん。

逆に何で向こうはFacebookが流行ってるのか甚だ疑問である。
Facebookって何か若干固いようなイメージ。いやどうせやらんけど。
友達で両方やってる奴とか居るけど何を使い分けてるんすか^q^

あとそういえば木曜の話なんだが
今までってか大学始まって最初の方にTwitterやってる?って聞かれて
やってないよーって答えてたんだけど改めてSNSやってねーの?って聞かれて
普通にやってるけどネットの友達しかフォローしてないから線引きしてる・。・v
と答えといた次第で致す処で候。

これで大学でも堂々とTwitter見れるね!やったね!!
いやーやってない設定だからさー大学で見るのも一苦労でしたわ。
とはいえ別にコソコソやってたわけでもねーけど。寧ろ頻繁に見てるけど。



・ももいろクローバーZの新曲「Z女(オトメ)戦争」は、やくしまるえつこ作品
やらおん!

だそうですよってお話。
ヒャダインさんクビっすかwwwwwwwwみたいなスレもどっかで見たな^q^

とはいえ別に前山田はずっとA面担当してたわけでもないし珍しくもないやろーwww
って思ったんだが先に公開されたc/wのPUSHも前山田じゃないんですね。恐らく。
労働賛歌の時はA面がオーケンでc/wのサンタさんが前山田だったけど。

となると今回のシングルは本格的にメジャーデビューから初めて無関与かもな。
通常版だけの3曲目に関わってたって前例も無いし。あくまで前例だが。
今回の3曲目はポケモンの主題歌だし何となくこれも前山田じゃ無さそうなもので。

まぁ最近は割と衣装マシになってきたんじゃないですか・・・ってあれぇ?
いや、別に今回のはレーザー除けばそこまで問題無いと思うけど
そういや無限の愛の衣装もまだいいけどちょっとアレな部類だったよなーと^q^

とはいえ労働賛歌を超える酷さは流石に無いからいいだろうが。あれはねーわ。
ミライボウルまではc/w含めて少なくとも衣装良い方だったんだけどねぇ。
やっぱZになった辺りからぶっ壊れ始めたわな。そっから売れてるってのもあるけど。

しかし今回は久しぶりにCD4種類ですか^^ ピンキージョーンズ以来ですね^^
通常版が2枚あるからこの2種類無意味じゃねーか^^ 3曲目もやれや^^
まぁ買うんですけどね。若干惰性感否めないけど。全く仕方ねぇなぁ!!



ほい終わりー。いやーひでぇ時間ひでぇ時間。
とはいえ土曜とかって大体こんなんなってる気がするな。じゃあ仕様だわこれ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-06-01 23:05 | 趣味 | Comments(0)
<< BathSalt インターネットを理解出来ません >>