m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


airsia
よす。
いやー最近ブログの書き始め辺りが怠いんですけどね!これ倦怠期っすかね!
そりゃまぁ毎日書いて5年も経ちゃな。うむ。そんな時もあるな。


今日も普通に大学ライフ。昼飯は学食でカツカレー。
いや何か久しぶりにカツカレー食ったんだけど今日の異常にカツでかくてワロタ。
あれがデフォになったんかなぁ?そうなら普通に腹溜まるし食う頻度増えるんだが。

ってかー今日は朝から何かもう頭の頭痛の痛さが激痛でしてねー、
久しぶりに厳しい感じの頭痛だったわ。でも薬があるわけでもなく。全く。
長く愛用してたロキソニン切れてバファリン買ったしそれ持ち歩くかー?
でもバファリンってデカいから飲み込むの大変なんだけど^q^

授業外は相も変わらずPCある教室に篭って課題ですよ。
いやーマジでレベル上がってんの何の。もう。マジで分からんわこれ。
いつもある程度はプログラミング出来る友達とやってるんだけど彼も分からない始末。

ってわけでもうこりゃ諦めムードのお通夜ムードでございます。
もう分かんねーよ何だよこれボケ懺悔報告レポート書くわ。マジ分からんわこれ。
今日だって19時まで大学に残って頑張ったと言うのに!!頑張りすぎっすよ!!!


帰宅してからは夕飯なわけだが
いやーまず米が切れてるんでー。米が全く食えないんすよねー。
昨日ペペロンチーノで今日も他無いからそのつもりだったんだが袋ラーメン茹でたわ。

いやほんと買いに行くのがだるくてだるくて。通常の買出しもあるし。
まぁ同時には出来んからどうせ明日夕飯食いに行くから帰りに普通の買出しして、
流石に明後日大学終わったら米だけ買いに行こう。じゃないといつになっても食えん。

さーて明日は地獄のプログラミングデーですね・・・木曜・・・ふふふ・・・


人気ブログランキングへ



・【割れ厨死亡】任天堂から「マジコン」に関する大事なお知らせ
暇人速報

詳細文はリンク先へ。
まぁ要約するとマジコン販売業者を刑事摘発したから他の奴らも覚悟しろとな。

いいぞもっとやれ!潰せ潰せ!
まぁ確実に潰すなんてそりゃ絶対無理だろうけどある程度の抑止力にはなったんじゃね。
マジコンが違法になった法改正後から初の摘発だってね。流石任天堂様だぜ!!

マジコンの普及具合はマジどうなってんすかね。子供とかさぁ。
まぁ第一に罪悪感とかその辺が無いってか分かってないんだろうねぇ小学生とかは。
で、買い与えてるバカ親もよく分からない便利なソフトみたいに思ってるんだろうねぇ。

しかしまぁマジコンってどこで売ってんの?ガキの親ってどこで買うん?
にしても余りにも普及しすぎだわ。俺でも使ってる奴見た事あるしなぁ。
どうかしてるわ。精々PAR程度の物にしとけよ。過去の俺だけど。



・【タイムセール】 楽天ブックスで 「PS3本体320GB」 が14,990円!6月4日0時~30分間で限定100台
オレ的ゲーム速報

だそうですねっていうお話。

いやーやっすいなーこれwwww欲しくなるわーwwww
箱○は持ってるけどPS3は持ってない勢だし。ゆーて箱○は埃被ってますけど。

結構買ってみようかどうかだけ悩みますねこれ。うむ。
いやまぁレスにもある通りどうせスクリプトとかに一瞬で持って行かれるんだろうがw
というか買ってもそもそも部屋に置くスペースねーわ!!せめーんだよ畜生が!!

いやーとりあえずこのきったねぇ所為で尚更狭い部屋をもうちょい何とかしたいなと。
さっき長い事結構ずれてた机とカーペットを若干もどしただけでちょっと広くなった感。
自分で軽く見ただけでもスペース作れるよなーってところ多々あるし何とかせんと。



とまぁこんな終わりでございますと。
いやーやっぱ最近は夜でも暑いですね。もう既に若干寝づらいわ!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-30 23:23 | 趣味
<< インターネットを理解出来ません 1.31.5 >>