m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


1.31.5
はいこんばんはー。こんばんはこんばんは。
疲労が来たなう。眠気が始まってまーす。さっさと書いて寝まーす^q^


さて今日は火曜って事で毎週月曜が休みの3連休の俺からしたら週始めなんだが
いやー火曜って異常に眠いんすよー。週始めでだれてるんすかね。

1限だけしか無いんだけどその1限がねっむいねっむい。
まぁ大体配布されてるパワポを解説してるのを聞くだけの授業なんすけどー。
大体うとうとして話聞く余裕無かったりとかそんなんだわ。困ったものです。

そしたら今日不意打ちで授業終わりに小テストがありましてね^q^
もう全然わかんねーの何の^q^ 資料見ても意味が分からない^q^

それっぽい事適当に書いてまぁ一応は提出しましたけどー。そんなに加点無いけど。
いやー焦った焦った。ってかこれ期末とかどうしましょう^q^


で、今日も今日とて大学に残って課題ですわ。
いやー真面目な学生ですねぇ!精が出ますねぇ!

何時くらいまで残ってたっけ。18時くらいだっけ。相変わらず頑張ったわー。
いやー明後日期限のグループワークの課題がありましてー。身内集団だけど。
それが思った以上に忙しくていやー焦った焦った。軽くデザイン系だしアレ。

とりあえず今日は急ピッチでそれを完成させて終了。
いつもならプログラミングとかずっとやってるんだけどそんな余裕も無く。
全く手つけてないけど明日辺りに頑張るわ。あー面倒くせー終わるかなー^q^



人気ブログランキングへ



・【ガラパゴス】 世界初! ソフトバンクが「放射線測定」機能付きスマホを発売wwwww
ニュース2ちゃんねる

ワロタwwwwwwwwwwwwww

いやさー、友達に超携帯好きな奴居るから大学で禿の発表会Ustで見てたんだけど
こんなのが出てきて笑ったわ。放射線測定機能てwwwww

まぁもうこんな事しないといけないような国になってしまったのですね^q^
もうどれくらいが高い値なのかとかも忘れちまったわ。
ちょっと前にどれくらいの値/hまでなら別に全然気にしねーわとか計算したんだけど。

とはいえ放射線とかもうぶっちゃけこうやって生活してる限りはどうでもいいよねー^q^
どうにでもなれってかどうせ何も出来んし。うむ。
福島の友達も居るけど地元戻ってもそんな感じでもあるとか言ってたわ。

しかしまぁ前述した友達の携帯好きは半端無くてですね。前も書いたと思うけど。
8台持ちですよ8台持ち。au3 docomo2 禿2 ウィルコム1台だったっけな。
全キャリアのプラン内容と値段も頭に入ってるとかどんだけなんだよマジで^q^



で、まぁアレなんすよ、もう全然ネタ無いんすよね^q^
コーヒー入り炭酸発売とかあるけどー書く事が特に無いしー^q^
ってか昨日書いたような事とほぼ同じ感じになっちゃいそうだしー^q^

コーヒーは甘めじゃないと飲めない人間っすね。ミルク2砂糖2とか入れてたわ。
缶コーヒーならエメラルドマウンテンとか飲んでたけど中学の頃Mコーヒー飲んでたなー。
DQNの友達と週3くらいで塾一緒に行ってたけど毎回奢って貰ってたっけ。懐かしい。


ってわけで、書く事も特に無いし非常に眠いので終わるので候。
あー疲れた!今日はもうすぐ寝るわ!

ではまた次回ッ!

人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-29 23:32 | 趣味
<< airsia 食物連鎖は向かって上 >>