人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


食物連鎖は向かって上
ようこんばんは。今日はちゃんと更新でございます。
なんかーめっちゃ腹痛いんだけど。久しぶりにかなりの腹痛だわこれ。
正露丸飲まないと無理だって思ったのも久しぶり感。飲んだ飲んだ。

この腹痛体質って何とかならんもんかねぇマジで。
ってか腹痛に滅多にならん人とかおるん?羨ましいってレベルじゃねーわ。
小学校の頃はあんまり覚えてないけど中学の頃から酷かったからなぁ。
週3・4くらいで腹痛になってた気がする。どんだけやねんこれw

あれですか!これ偏食ばっかだから腸内環境がアレなんですかね!
正直これが理由なような気がしなくも無いよね^q^ いやーどうしましょこれ^q^


今日は結構規則正しい時間に起きて結構マリカーやってた気がする。
TA真面目にやってないコース多いからとりあえずライン確認がてら走ったり。

モモカンにハマったわ。おもしれーわこれ。ひたすらインベタコースだけど。
ってか最後のジャンプ台からの処理下手過ぎワロエナイ。あれの低空とか無理ですわ!

それと自分がいかにテクニカルが下手かよく分かったわ。いやスノボの話なんだけど。
ハーフパイプ本当下手だよなぁ・・・。どうしたもんかね。練習してもアレは^q^
ワルスタのハーフパイプは一時期マシになったけど今戻っちゃったしなぁw

国内とかも行ったけど割とレートも維持出来てる感じで。ってか寧ろちょっと上がったか。
8200くらいっすね。もうずっとこのままくらいでいいわ。8500とか無理無理。
しかしまぁ放送は未だにしてないですね!いやまぁ別にやってもいいんだけど!


あとがらっと話変わるけどー一気に色んな物が切れて買い物に行かないとっていう。
まず米が完全に切れましたー。10kg程担いで坂上らないといけませーん。

あとは洗剤も柔軟剤も無くなるし麺棒とかそういう生活用品が割と同時に。面倒くせー。
食材も今ゼロだもんなぁ。これどうやって分けて買い物したもんか^q^
とりあえず米は米だけにしよ。重いし怠いし。何なんだよマジこの坂道は!

米は無いと困るから明日学校帰りにそのまま坂下って買おうかねぇ。
ゆーて課題で結構な時間までまた残ってそうだけど。あー面倒くせー!!
マジでプログラミングがどんどんレベル上がってやがんのwwww笑えるわーwwwww
真面目に数時間悩んでも解けない問題とかwwwwwマジ楽しすぎワロタwwwwwww

ワロタ...


人気ブログランキングへ



・【画像あり】今度のペプシは“塩すいか味”、夏向けの季節限定で赤色コーラ。 m9( ゚д゚)9m
暇人速報

食物連鎖は向かって上_b0095489_2245334.jpg


なんだなんだ。随分と普通な味じゃないですかペプシさん。
遂に冒険はやめてしもーたんですか!ゆーて最近確か結構普通めだったけど!

スイカは好きだし行けるんじゃないですかね普通に。塩ってのがある意味気になるけど。
塩にスイカで甘めって認識でいいのかこれ?わっかんねーわー。
まぁスイカ大嫌い系生主の某友達は確実に無理だろうけど。おいこれ放送で飲めよ!

そういやさ、オランジーナだっけ?何かちょっと前から話題だったやつ。
今になってちょっと気になったから買って飲んでみたけど結構美味いやんアレ。
いや俺炭酸あんまり好きじゃないんだけどさ。オレンジジュースーって感じだった。

何か美味い飲み物とかないっすかね。ゆーて俺好き嫌いばっかだけどな!
前も書いたけどジンジャエールってどうなの?生姜の炭酸とか信じらんねぇ・・・



・図書館の貸し出し履歴を「TSUTAYA」に託して活用しようという構想が話題に
暇人速報

図書館の貸し出し履歴をレンタルソフト店「TSUTAYA」の運営会社に託して活用しようという、佐賀県武雄市の構想が波紋を呼んでいる。

履歴情報は、利用者に推薦本を紹介するリコメンドに使われるほか、運営会社の市場調査に利用される可能性もある。
図書の貸し出し履歴は思想信条に関わる個人情報で、これまでは「履歴は消す」が原則だった。だが、IT技術の向上で情報分析が容易になる中、履歴活用に踏み出す図書館は増えつつある。

武雄市が市立図書館の運営をTSUTAYAを展開する「カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)」(東京)に委託するのは来年4月から。従来の図書館登録カードをCCCの共通ポイントカード「Tカード」に置き換え、Tカードのもつ機能は原則利用できるようにする計画だ。例えば、本を1冊借りるごとに1円分のポイントが付与され、提携するコンビニなど小売店4万6000店で交換できる。

「あなたにはこんな本がお薦めです」などと、過去の貸し出し情報などから、各人の関心にぴったりの本を薦めるリコメンドも、目玉サービスの一つだ。ただ、リコメンドするには貸し出し履歴をCCCが蓄積して分析する必要がある。
さらに、履歴を匿名化した上で提携の小売店に提供し、市場調査に活用することも検討されている。



だそうなんだけれども。

いやこれどうなの?色んな意味で。
何か非常にアレだと思うんだけど。昨日TSUTAYAの事書いたばっかなのに^q^
まぁこの市だけだしいいけどー。ただ金貰って契約しただけだろ。

等と図書館を全く使わない男性が申しており以下略

えぇ、図書館使わないからどうでもいいっちゃどうでもいいんですけど^q^
ただこういう公的機関っつーの?の情報をただの一企業の経営に使うってのはねー。
確実に金が動いてる以外の何物でもないわけで。まぁその辺は利用者の声待ちか。

しかしまぁ基本的にオススメですとかあーいうのって効果あんのか?w
レコメンド。少なくとも俺は全く左右されないんだけれども。
まぁ意味あるからあるんでしょうねぇ。それで買う物が増えたりするものか^q^



ほい終わり。
いや、昨日もだったけどあっついなぁ・・・これ熱帯夜じゃねーのか。寝れんぞ。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-05-28 23:01 | 趣味
<< 1.31.5 トバ・カタストロフ >>