m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


トバ・カタストロフ
はい。こんばんは。おはようございます。
時間はね!!察してくださいね!!まぁ僕は月曜休みなんで!!えぇ!!


今日は父上が降臨しましたでござるの候。
何やら防災バッグとやらのね、災害が起きたらとりあえずこれありゃ大丈夫ですよ的な
一式揃ったやつに+α詰め込んできた。

ただ置く場所ねーよ!!狭いんだよ察しろ!!
最近もう自分の部屋の狭さに絶望的だわー。なんてこったですわ。1年経ったけど。

というかーデッドスペースがー多すぎるんですよねーわたくし。
本格的にこれ掃除ってか整理しないとなぁ。いつやろ。近いうちにもうやりてーわ。
少なくとも衣装ケースの上これ何とか出来るやん。今気付いたわ。

と、するとーここの空間が割と空くからー、ちょっとは広く感じるだろうか。
とはいえロフトベッドのハシゴの下とか空間として利用出来んけど^q^
炊飯器の位置とかも何とかしてぇよなぁ。今床直置きなんすよ直。マジで。
置く場所ねーんだよマジで。冷蔵庫上だとコンセント届かねーし。どうせいと。


あとは堂本兄弟に金爆が出たから見てたでござるの巻。
いやー面白かった。堂本兄弟とか久しぶりに見たわ。
うぱケバくなりすぎワロタ。腕っぷし凄かったけど。

何かー最近また金爆を色々聴きたい欲が出てましてー^q^
モヒートにハマったところからですかね。メニューが読めない。
僕クエストだっけ?とか聴いた事ないなぁ。ベストアルバム買ってみようかなぁ。

ってかTSUTAYAにレンタルあるかな。レンタルした事ねーけど。
金爆って地味にアルバム結構出てるよね。曲被ったりしてるけど。
どうせ借りても当日返却するだろうしー。そんなに高くないだろー。今度覗いてみようか。


人気ブログランキングへ



・『Minecraft』が600万本セールスを記録!全機種では900万本以上に
オレ的ゲーム速報

だってね。
いやーマジですっげーなー。大儲けやん。ノッチだったっけ?

いくらだっけ?とりあえず2000円あれば買えるくらいだよね?
とすると単純換算で600万本は売上120億・・・Oh...

マイクラなー前は何かやってみたい感が凄かったけどー今はそうでもねーなー。
ってかまずあれってスペック結構必要なんでしょ?というかかなりって印象なんだが。
だからまぁ実際問題考えたら無理ですよねと。あと酔いそうだわ俺。

というかー、3DSの話なんですけれどもー、
俺有線でWiFi環境無いから買ってもオンライン出来ない事に気付きまして^^
わーい^^ これマリオテニシ買っても無意味なんじゃないですか^^

どうせ金の使い道あんまりねーし同時にニンテンドー純正のやつ買ってもいいけど
何故か家にある無線LANが設定出来んかったからそうなっちゃったら無駄だしなぁ。
いやーどうしたもんか。そこが唯一の難点だわ。それ以外は別に。



・うざったいあの文字列ともお別れです。今後の個人認証は「ミニゲーム」になるかも
ニコニコニュース

いや逆に面倒なんじゃねーのかこれwwww
10秒くらいで終わるらしいけど。実物が無いから何とも言えんが。

この認証さーマジで絶対読めないやつあるよなーw
ってかフリーのソフトを落とす時に出てくる事が頻繁にあるんだけど何なの?
開発者ページにまで行ってるんだから直リンしろや!!コラ!!

そういや最近何かiPhoneの同期でバックアップがもたつくなぁって思って
バックアップの容量も結構喰ってたからもう丸々外付けに移して消したわ。
まぁ外付けアボーンしたらアレだけどね!これ何年目だっけ!ヤバいかもな!

ってかあのバックアップって設定でオフにする事すら出来んのな。強制かよ。
まぁそれで無理矢理バックアップしないソフト落として使ってるんすけど。
しかし曲を全部ジャケットちゃんと登録するの楽しいなぁ!見栄えいいなぁ!



ほい終わりでーす。いやー暇になるな。
とはいえ何か今マリカーやりたいからやるとしますかね。ぼっち国内でーす!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-27 23:53 | 趣味 | Comments(0)
<< 食物連鎖は向かって上 唯一神アブソル >>