m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


唯一神アブソル
うっす。何か脚が痛いで候。
今日こそ寝落ち前に!!書かないと!!またおかしい事になってまうからな!!!

私今日何致しましたっけ。全然思いつかないでござるよ。
昼に起きてー、記事書いてー、ダラダラしてー、えーっと・・・?

えーっと・・・?あれ・・・?

何か軽くマリカーの崖越えとか一人で練習してたのは覚えてる。10分20分だけど。
いやその他マジで俺何もしてなかったな・・・何という・・・

最近余りにも何もしてねーからここに書く事が無過ぎて超ひでーわなw
自分でも思うわ。みじけーし内容も全然ねーし^q^
まぁそれでなくても閲覧者減ってるしこれくらいいいよね!(定期post)


あとはアレだ、ってかまぁ今も裏で進行中なんだけど
マリカーのフォーマンセル大規模杯それなりに見てたわ。主に特定の人だけど。

いやー参加者数が参加者数だから時間掛かったな。300人ちょい。
いつも通り21時から始まったんだっけ?それが現在3時でやっと決勝終わった^q^

中々に波乱とかでしたわー。ってかすげー組み合わせとかあったわー。
準々決勝辺りからヤバかった。アレは凄かった。
なぎさトレントワイバーンむしwataruかんぶyukkeみーにゃんあるえしゃるつもっこさくやとかさ!
ケンブーさん率いるAMS VS れいむ先生ゴデおえちご4りんさんとかかな!
CRがsuiryuロゼマKEIイチローを倒したのも吃驚だったよ!!優勝候補なのに!!

とまぁ、こんな感じっすねー^q^ ここ読んでる人は誰も着いて来れんな^q^
最近マリカ界隈に変に詳しくなってしまってまったくまったく。いや楽しいんだけどさ。
本当特殊な世界だよなーマリカーって。まぁニコ生メインな方がおかしいんだがw


人気ブログランキングへ



・「PSO2」が課金地獄だと話題に
痛いニュース

b0095489_323398.jpg

b0095489_3231564.jpg

b0095489_3232870.jpg


う、うおー・・・

いやー流石にこれは酷いんじゃないっすかね。サカーイさんや。
ちょっと露骨すぎやしませんか。っつーかマイルームさえ課金ってのはねぇ・・・

ってかスケドとかそういう類も課金ってのはひでーと思うわ。
まぁ普通にやってても手に入るんだろうけどさ多分。それでも何かなぁ・・・
課金で買えるならあんまり出さんようにそりゃ設定してるんだろうし。当たり前だわな。

まだ1P辺りいくらか発表されてないらしいっすけどね。
ただ見た限り1ヶ月のプレミアムが10Pとかなってるし全然予想出来んのだが。
恐らくスケド1個でも10Pだしこれ見た感じ。この二つが値段同じってどゆことよ。

まぁ俺はやらないけど。兄ちゃんがオープンβ当選してたような気がする。
PSO1・2はそりゃ好きだったけども。PSPoも一応やったけどデータ飛んだし^q^



・【マジキチ】 ニコ生でMMORPG 『FF14』の実況プレイ者が、アカウントをBANされた腹いせに硫化水素で自殺配信・・・安否不明
オレ的ゲーム速報

うわぁー・・・また出たかー・・・

ってかまず誰やねんってところからなんすけどー^q^
流れ見て14ちゃんって書かれてたから最初それが名前だと思ったわw
で、暗黒ファミリーの14かと思ったわ^q^ あの人は大人だしねーわな^q^

というわけでちょっと色々見たりしてみたけどこの人はBoloって人なんか?
いやまぁ勿論知らんけど。えぇ。調べたところで。
まぁ勝手にどうぞって感じ。恐らくもうニコ生潰れないと思うしなぁ俺は。

しかしまぁ俺1週間放送してないけど次いつやろー^q^
いや正直いつでも良い感あるんですけども。別にモチベ無いってわけじゃないし。
ただやっぱりマリカーは面白いですねって今日フォーマン見てて思ったわ・。・



とまぁこんな感じで終わりでーす。
ふーちゃんと書いた書いた。これで無問題。後はぐだぐだっすね。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-26 23:32 | 趣味 | Comments(0)
<< トバ・カタストロフ 箍 >>