m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やあ。
もうこれこんばんはでもおはようでもこんにちはでも無くて
一周回ってまたこんばんはになりそうだわwwwwwwチーッスwwwwwww

いやーまぁ昨晩は案の定寝落ちしまして、って言っても寝たの朝くらいなんだけど
それで14時ちょいに目覚めて、腹減ったから先に飯食ったりして
何だかんだでこんな感じのお時間。おわかりいただけただろうか・・・

まぁこんな日もあってもいいんじゃないかな!!!最早偶にはじゃねーけど!!
やっぱ金曜の夜って一番ぐだぐだしちゃうよね、うん。しゃーないわこれ。うんうん。


もう今日何したっけなー^q^
昼に起きて大学行って帰宅してマリカーやってたんだっけ。あれどうだっけ。

久しぶりにマリカーやりましたわマリカー。先週土曜のトラウマ枠以来っすよ。
ゆーてレートはそこまで下がらんかったような気がするわ。いい部屋だったし。
マリカーはやっぱクソゲーで神ゲーだな!!これだからやめらんねぇ!!!

放送もアレ以来やってないっすねーそういえば。
別段やりたくなって訳でも無いんだがやろうて気も起きんなー^q^

まぁ適当にやろうそうしよう。うむ。
そういやあの枠以来前よりコミュ人数気にしなくなったわ。何ででしょう^q^
ちょいちょい確認したりはしてるけどね。ってか何で最近減ってないんだよ!!

って今確認しに行ったら一人減ってたわ^q^ あざーっす^q^


人気ブログランキングへ



・マーティー・フリードマンさん「つんくよりもヒャダインの方がはるかに才能がある。センスが天才的過ぎる」
オレ的ゲーム速報

これ素直にすげーなーw
マーティそんな評価してるんか。まぁ無限の愛でギターやってたけどさーw

とは言ってもタイトル若干恣意的だけどね。まぁ大体はあってるけども。
特にじょーじょーゆーじょーを評価してるっぽい。いやはやまぁw

何か兄ちゃんの同人界隈の知り合いで音屋やってる人も
ヒャダインは凄いとか次元が違うみたいな事を口揃えて言ってたとか云々。
やってる人から見たら尚更なんすかねー^q^ すごいねー^q^

何だっけ黒子のバスケのEDか一番新しいのは。あれ俺好きだわー。
ってか基本的にシングルで出してるヒャダインの曲結構好きなんだけどね。
ももクロ関係とかでおいおいってなるのはちょいちょいあるけれども。

もうこの人は安泰だわなー。普通にアイドルとかにも楽曲提供してるんだし。
ウィキ見に行ったらNHKの劇中歌とか平井堅にも提供しとるんかw
しかしまだ31歳だもんなぁ・・・本当に第二の畑亜貴ポジション確定だわな。

ってか超えるor超えてんじゃねーの。地上波に自分の番組あるし。
そういう方面だけじゃなくてタモリ倶楽部とかスマスマに出てるし。うむ。



・『喰霊 -零-』がパチスロ化! パチマネーで2期くるか?
やらおん!

何で今やねんwwwwwwwwwおっせーwwwwwwwwwwwww

しかしパチスロ化は確定なのね。まぁその時点で莫大な金入るわな。
パチスロってそこまでやる人居なくてもなるだけでやっぱ金大量に入るん?

まぁでもそれで2期来るんならいいんじゃないっすか。来るんならだけど。
1期はそりゃまぁ熱心に見たなー俺。当時今以上にアニメ見なかったのに。
喰霊自体を読んだ事すらなかったのになw ほんと不思議なもんだわw

ネトラジまで聞いてたもんなー。多分白石が好きだからだったんだろうなーw
感想とかレビューとか推察とかも書いてましたね。ネトラジについても書いてたし。
そしたらネトラジのスタッフ二人からコメント来てビビったもんだわー^q^
色んな情報からググったらマジな人だったもんな。いやーそりゃビビったわ。

業界人からコメント貰ったのはその件とたみーくらいかねー。
あとどこだかのテレビ局員からニュース番組の家庭調査の依頼来たっけか。
一般家庭の電気使用量の比較とか云々についてみたいな。
断ったけど指定してた番組見たら本当に依頼内容同じ特集放映しててビビったわw



ほい終わり終わりー。
いやーすげぇ時間。これはひどいひどい。
何やるかァ?マリカーかァ?

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-25 23:58 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2012-05-27 11:01 x
おいおい、ロッタラロッタラまで神だったBuonoがいきなりmocomichiでガクーンってなったのは何を言おうつんくが作曲し始めたからだぞ^q^まあモコミチ好きだが^q^

にう氏まだ生きてたの
Commented by sagittalucis at 2012-05-28 10:52
俺mocomichiから聴いてないわー^^
一回くらいは聴いたかもしれんが記憶にすら無い^^

彼の肉体と精魂が尽き果てようとも第二第三のにうが・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 唯一神アブソル 邨 >>