m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ひゃっはーこんにちは!
いやはや案の定寝落ちっぽい感じだったんすけど、時間が余りにも^q^
あと15分くらいでもう大学行かないとなんすよ^q^ 時間ねーわワロタ^q^


さーて今日はー、やっぱり空き時間に課題に追われてプログラミングがアレって感じ。
今日提出したプログラミングのレポートがA4用紙13枚とかになっててワロタ。
どんだけやねん・・・こんなんなるとは思ってないわ・・・

で、案の定20時くらいまで大学に残ってプログラミングやってて
友達とラーメン食いに行って今日は買出しいいやーって事で帰宅。

まぁでも木曜越えたから結構重圧から解放された感あるけどね!やったね!
勿論来週までの課題があるわけだが暫くは目を逸らそう。そうしようそうしよう。


とまぁ今日はこの程度の何もない1日だったわけだけど!
何か他にここに書く事捻り出すにも何も思いつかんからさっさと次いきまーす!


人気ブログランキングへ



・「小学生にケンカ売ってみた!」動画の中学生、特定されて学校が謝罪「申し訳ない」
オレ的ゲーム速報

あれっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前に書かれてた高校全く関係無かったwwwwwwwwwwwあれwwwwwwwwwwww
対応ミスったな(キリッ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってわけで八王子の高校生じゃなくて神奈川の中学生だったらしいっすねって話。
例の高校マジで違ってワロタ。これはやっちまったな!!

何か警察も動いてたっぽいっすね。もう今本人に事情聴取とかしてるっぽいけど。
いやーザマ無いっすねー。それなりな制裁あるんじゃないかなー^^

にしても中学の頃ですか。懐かしいですね。
何か高校に行ってから出身中学の話をすると皆からDQN校じゃんってビビられてワロタ。
そんな印象だったのかようち^q^ DQN友達それなりに居たけど普通と思ってた^q^

そう考えれば中卒結構居たもんなー。そうかアレって普通じゃねえか。
何か学校休んでバイク盗みに行ったりとかしてましたね彼ら。これは・・・
2人ほど俺が高校の頃に少年院入ったんだってさ^q^ 何してんだか^q^



・Blu-rayの4倍の容量、2倍の速度を誇る光学ディスクと実験機をNHKが公開
GIGAZINE

だそうですけど。

速度はまだしも容量ってそんなに必要かぁ?どうなの?
あんまりそういうディスク類買わんから分からんけどさ。2枚組みとかって多いんすか。

で、Blu-rayは普及してるって言っていいん?
いまだに俺は普及してるとは思えないんすけど^q^ 個人的に必要性感じない^q^
っつーかまぁ俺が再生機器無いからって話なんですけどー。DVDすらアレだわ。

一応DVDは箱○とMBPで見れるけどー、箱○の準備面倒だしー、
MBPで見るのも何かなぁって感じ。何でかは分からんけど。
だからももクロのDVD8枚くらい積んでるんすね!バカじゃねーの!
レールガンも8巻全部買ったけど2巻までしか開けてない!バカじゃねーの!



ってわけで終わりでーす。
もう友達来るのではないか。あとは顔洗って髪ちょっと弄ってさっさと着替えよう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-24 23:28 | 趣味 | Comments(2)
Commented by にう at 2012-05-25 18:33 x
「男子は町へバイク狩りに、
女子は川へ血の付いたエモノを洗いに行きました。
すると大金持ちが上流からぷかぷかと……」
そんな学校ばっかりだったら世紀末すぎるじゃないかw
でも自分としては普通でもマイノリティなことって稀によくあるよね
Commented by sagittalucis at 2012-05-26 15:40
ギャー久しぶり!
まぁバイク狩りは一回しかなかったけど^q^ 駅のチャリ盗難ブームみたいのはあったっぽい^q^
あるよねージェネレーションギャップ的な何か感じるわー
<< 箍 パラサイト中年 >>