m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


パラサイト中年
ほいこんばんは。
今日は特別やる事無いしダラダラしてたら寝落ちしそうだから先に更新しよう。
まだ日付変わってねーぜ!ひゃっはー!


今朝は目覚ましを掛け忘れてたんだがギリギリ目覚めた。いやー危なかった。
何だかんだで昨日寝たの朝7時なんすよね^q^ 昨日じゃねーよこれ^q^
記事書いた後も小レポートの下書き書いて英語の予習もやったんや!頑張った!

授業は1・3限だけど今日も相変わらず空き時間に課題ですよ課題。
水曜はいつも3限終わって直帰だったのになー課題多いわーくそがー^q^

しかも気付いたら19時でしたっていうお話・。・
いやマジでムズいわ・・・っつーか分からんわこんなん・・・。
ダメな原因は分かるんだけどそれをどうすれば解決出来るかが全くわからん。
もう諦めて無理ですこれこうやったけど駄目で云々ってレポート書いたわ。

その後帰ってから米炊くのは流石にやってられんから友達と飯食いに。
先週行ったラーメン屋。マジであそこ美味すぎるわ・・・やべーわ・・・。

しかし明日が地獄の木曜だからなぁ。帰宅21時くらいですよどうせ。
明日も飯食いに行って買出しに行くんだろうがあれ俺食費大丈夫なのか^q^


人気ブログランキングへ



・【価格com完全終了】電通と資本・業務提携を発表
暇人速報

これはwwwwwwwwwwwwww

まさかの口コミレビューサイトと広告代理店っすかwwwwwwwwwww
どこがwwwwwwww口コミwwwwwwwwなのwwwwwwwwwwww

これは何かもう完全にアレですね。既にどうかも分からんけどアレになるでしょうね。
ちょいちょいマイク探したりする時は使ったんすけどねー。
あと何かしらの物の相場とかを調べるのにはそれなりに役に立ってたわ。

とはいえ何かもうamazon使えばいい感じだから構わんけどー・。・
一番使ったのはREGZA買った時かなぁ。価格com経由でよく分からん通販使ったもん。

さぁだから3DSっすよ3DS!どうすんの!もう明日マリテニ発売だよ!
そうだなーとりあえずレビュー的なものを見るとしますかねぇ。参考にならなさそうだけど。



・【大発見】「ハミガキをすることでメタボ予防になる」 ・・・京都大学医学研究チーム
オレ的ゲーム速報

この結果、歯周病の程度が最も重い人たちでのメタボの割合が、歯周病でない人や軽症の人たちに比べて有意に高かった。メタボになるリスクも、歯周病の状態が重い方が高くなることが分かった。

別所教授は、口腔環境に問題があることにより、咀嚼などが十分に行われないため、満足感が得られにくく、食べ過ぎてしまうことが原因でないかと考察している。

また、1日の歯磨きの回数でも、1回のみの人ではメタボの人が占める割合が高くなることが分かり、口腔の健康維持の重要性が示唆された。



さてどうなんだかねぇこれ。基準が歯周病かー。
どうなんだろ。まぁ磨くに越した事は無いんだろうけど。

ってかこれは結構前から中々に気になってる疑問なんだけど
1日何回歯磨きます?1回?2回?それ以上?
これマジで聞きたい。教えてくれよ。どうせもう誰もコメントこねーけどな!!!

僕1回なんすよねー。何か聞く相手は大体2回で吃驚する。
うちの家族が皆そうだったからそれが普通だと思ってたわ。朝オンリー。
だから今でも1回なんすけど。気が向いたら夜も磨いてるけどまぁレア。

ってか歯磨きって虫歯予防だよなーでも俺虫歯無いしーって思ってたけど
口臭予防が一番重要って事に最近気付いたわ。あれ口臭防ぐ為だわ。
友達にあんまり磨かないらしい奴居るんだけどちょいくせーもん。気をつけよーっと・。・



はい終わり。まだ24時半かよ!やる事ねーよ!
まぁ若干疲労あるしだらだらしてりゃいいかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-23 22:52 | 趣味
<< 邨 じゅんを >>