人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


じゅんを
よう。
いやーついさっきまで寝落ちしてたんすよ寝落ち。ゆーて1時間前くらいだけど。
多分21時ちょいから2時まで寝てた^q^ いや寝すぎだからこれ^q^

昨日とか夜色々してて寝たの6時くらいだったんだけど
昨日の睡眠時間より既に長いやないかーいwwwwwアホかよwwwww

ってわけでこれ本睡眠はどうしましょうかねぇ^q^


今日は講義は1時間のみだったんだけど案の定かなり眠くてですね、
気付いたら寝てて終わってた^q^ 俺がガッツリ講義で寝ちゃうとかもう^q^
まぁ内容は後から参照出来るやつだったからよかったけど。提出物あったら詰んでた。

ってわけでわしの今日の大学業務は寝て終わったっていう・。・
その後食堂で飯食ってPCある教室移動してダラダラしてから課題開始。
まぁゆーて火曜ってこれがメイン感あるんだけれども。課題デーだわ。

結構最初の方だらだらしてたけど今日は結構課題頑張ったで!
11時くらいから移動したけど18時半くらいまで残ってましたしおすし。
えーっと課題自体は2つ終わらせたかな。主にプログラミングのレポート書いてた。

でもまぁまだ結構に課題が残ってるんですけどねー^q^
本来だったら明日までにやらんといけないのがまだ2つあるっちゃあるんだけれども。
当日に出来るっちゃ出来るけどもー。まぁこの後暇あったら楽なやつだしやるかー。

とまぁそんな感じで結構課題頑張ったから!!寝落ちもしゃーないわこれ!!!
しかし本当鬼畜だわ今週は。いやー昨日無理矢理レポート完成させてよかったマジで。


人気ブログランキングへ



・【速報】ChromeがついにIEを抜きwebブラウザの世界シェアNo.1に
暇人速報

じゅんを_b0095489_3151277.jpg


ですってね。
ちょろめってそんなに伸びてたん?前に一瞬だけ抜いてた気がするけど。

確かに身の回りにちょろめユーザーとか居ますけどもー・。・
ってか火狐とそんなに変わらん印象なんだよねぇ。軽いとは聞くが。
で、俺が火狐ユーザーだから一々新しいのに乗り換える気がしねぇ日本人体質^q^

というかニコ生でコメント出来ない事があるとかそういう不具合聞くから
直せるんだけど面倒だから態々乗り換える気がしないっていうね。これが一番強いわ。

とまぁ僕は前述した通り火狐ユーザーなんすけどもー、
MBPに乗り換えてインストールし直してからアドオンとか最早余り入れてなくてですね。
ってか殆ど入ってねーんじゃねーのかこれ。入れた記憶が全然ねーわ。

あのURLをダブルクリックするだけで飛べるやつとかは入れてるけど
何か最近反応が悪いってか作用したりしなかったりって事が多いから
それすら意味成してないっすね^q^ アドオン入れてない火狐の未来って^q^



・東京スカイツリー開業初日 徹夜組含む5000人が列を作るも、雨雲で景色は何も見えず、強風でエレベーターが停止し一時降りられなくなるなど散々な結果に
ニュース2ちゃんねる

いやまぁ、このニュース自体は実にどうでもいいんですけど。

しかしこんな天気に態々あんな鉄塔行くとか何がしてぇんだよw
今日めっちゃ風つえーわ地味に雨つえーわで久しぶりに寒かったわ。マジで。
こんなぼったくり鉄塔行って何がよろしいのでしょうか・。・

まぁ機会があれば1回くらい行ってもいいけど態々はなぁ。
というか下町を再現みたいなアレの売ってる物値段高すぎだろ。馬鹿か。
高いだけで魅力全く感じねーわ。いや高いところ嫌いじゃないけど^q^

しかしアレですわ、何か最近行った事無い場所とかに行きたい感がですね。
初めて乗る類の電車とかはおもしれーわ割と最近。何故かは分からん。

そういや4sqあるじゃーん。あれって履歴ずっと残ってりゃいいのになぁ。
6ヶ月で削除されちゃうんでしょ?チェックインした場所とかは永続的に残って欲しかったわ・。・
とはいえまだそんなに使ってないからよく分からんけど。
何か地味に行った駅の名前とかは残しておきたかったわー。無駄にチェックインしてるわー。



とまぁこんな感じで終了でござる。
今日はすらすら記事書けた感。多分30分掛かってねーわ。
いつもこんな感じにさっさと書いちゃえばいいのにコイツって奴は・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-05-22 23:00 | 趣味
<< パラサイト中年 アグニ >>