m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


アグニ
ほいこんばんはー。はいどうも。4時過ぎなう。
とはいえ今日書く事何も無いんだけどマジで^q^ どうしよこれ^q^

昨日分の記事に書いた通り一応日食の時間に起きて日食見て
その後すぐ寝落ちで昼に起きて課題やらんとなーってダラダラしてて
でもやる気起きねーってやってたら飯の時間になって夕飯食って風呂入って
その後もダラダラしてたけど並行してレポート完成させてダラダラして今に至る。

夕飯は鶏肉焼いてあとは目玉焼きとインスタント味噌汁でしたー^q^
肉焼くだけだけど前に比べたら上手くなったわ。ちゃんと火通るわ。
あと鶏ってずっと胸肉食ってたんだけどもも肉のが美味いよねー。うん。美味いわ。


マジでこれぐらいだからな今日まともにやったのは^q^
しかしまぁ今週は課題がほんと多くてですねー大変なんですよー。
だから今日無理矢理レポート終わらせたってのもあるんだけど。もっと早くやれって話だが。

あとはー明日明後日大学に残ってプログラミングを何とか終わらせてー、
まぁ他にもやらんといけない課題がありましてね。説明しにくいけども。
コツコツやらんといけないような感じってか思考を巡らせるってかそんなん。

でも今日レポート終わらせたし何とかなるだろう!
一応面倒で重荷になるやつ終わらせたからこれだけでも精神的にはちょっと楽。
よーし明日明後日頑張るぞー^q^ ゆーて今回のプログラミングムズいんだけどね^q^


人気ブログランキングへ



・【時代は変わった・・・】 浅草三社祭の露店に 『iPhoneカスタム』屋が出現!
オレ的ゲーム速報

b0095489_513931.jpg


いやーこれはマジで時代変わったもんだなwwww
本当よく考えるもんだわ。これはなぁw

まぁカスタムゆーてもアクセサリーグッズとかその辺をちょっと売ってるくらいっすね。
買うとしても子供とかその辺がメインになるんだろうがそこまで浸透してんのか?
コケる気しかしませんけどねーどうなんですかねー^q^

しかし祭か。いやー暫く行ってねーな。
中学後半くらいからまともに行ってないような気がするわ。明確に覚えてねーけど。
まぁでも母さんに供える為に苺飴は買いに行ったから高3で一回兄ちゃんと行ったか。

祭と言えばピンボールをよくやったもんだ。あれってどんくらい認知度あんだろ。
あとはフルーツのこなってのがあるんすよ。あれは確実にローカルだわ。市レベル。
完全に着色料と香味料の塊であろう粉をそのまま舐めるんすよ。ベッタベタになるけど。

あー懐かしいのう。まぁ特別行かん気がするけどー。
でもチョコバナナとか美味いよなー懐かしいわー^q^



・「小学生にケンカ売ってみた」男子学生、路上で小学生を脅して泣かせ笑う→youtubeにUP→批判殺到→噂の高校「うちの生徒ではない、取材には応じない」
やらおん!

一方、高校のHPには今回の件に関する告知が早くも掲載された。問題の動画の高校生らは、同校には在籍してしないというのだ。21日、高校に取材した。取材に応じた教諭に、なぜこれほど短期間で特定できたのかと尋ねた。すると、調査を直接に担当したわけではないので詳細は分からないという。


あーあ完全にこれ駄目なパータンっすねー^q^
バカじゃねーのか。検証画像とか見たけどカバンでもう言い逃れ出来んやん。
運営まで頭悪い学校なんだねー。バカ高校のバカ生徒じゃ仕方ないかー。

まぁどうせこの後改めてこの学校謝罪する事になるんでしょうねぇ。
完全に展開読めるよなー。悪あがきし続けたらそれは面白いがw

まぁ事の発端とか経緯はほぼタイトル通りなんだけど。昨日一昨日くらいだっけ。
リンク先に動画あるけど載せるの面倒くせー^q^
とりあえず小学生可哀想だわなアレは流石に。そりゃ泣くわ。

最近の兵庫の中学生追い回したDQNは何故か自殺したっぽいけどコイツはどうなるか^q^
まぁでもこういう奴って特別反省とか何もしねー気がするけど。
子供関わってるし鬼女の皆さんちょっとやっちゃって下さいよ!!!



とまぁこんなところで。5時半前っすね。
5時半に寝ればピッタリ3時間だしいい感じだな!いけるいける!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-21 23:04 | 趣味 | Comments(0)
<< じゅんを 法界の火 >>