m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


法界の火
ちっす。こんばんはー。
さてはまずちょいちょい書いてた100人記念枠がどうなったかってお話をしよう!


はい、というわけでね、結果から言うと大失敗でした^q^

もうこれ以上無いくらい大失敗っすね。これはひどいわー。
とりあえず9時間半放送やって走り続けたんですけどもー。

VR8000目標でまず7000に乗るのに時間が掛かる掛かる。
まぁ自分のレートに近い部屋しかマッチングしないからまず伸び幅が狭いしー、
うちのリスナーで一緒に新アカ作って並走してくれた人が数人居たんだけれども
その人ら上手いから勝てないけどレート低いから勝ってもあんまり増えない^w^

でー、まぁ企画だから妨害されるのはしゃーないけどそれで勝ち逃したりとかー、
というか俺の実力が全然伴ってないってのが一番大きいんすけどー、何かねー^q^

とまぁ、その他諸々ありまして走る事自体があんまり乗り気じゃなくなって
最高7968とか行ったけど最後に低レ部屋で2位取った直後に回線落ちして
レートが7600まで戻されて完全に意気消沈して諦めました^q^

というわけでマリカーが今までよりも嫌いになるという神企画でしたとさ。
もうマリカー放送すら見る気せんかったしな。そんな感じ。
予約枠ももうやらないんじゃないっすかねー。それくらいには挫けたわー。


その後はだらだらしてて15時頃に寝て
一応19時に目覚ましで起きたけどずっとうとうとしてて目が覚めたのは22時くらい。
食欲も湧かんかったけど袋ラーメン食ってだらだらしてまた深夜にうとうとして
一応日食の時間に起きて見てたっていうお話。見た後また寝落ちで今に至る。

まぁ僕は肉眼サイドの人間なので全然見てないっすけどね・。・v
余りに太陽眩しかったから環が確認出来る程見るのは諦めたわ。流石に。
一応外出たらそれなりに人居て見えた見えた騒いでる奴とか居たけど。

何だかんだでその時間帯になったらTLがマジで日食の話題しかなくてワロタ。
お前ら何だかんだで興味あるんじゃねーか!!!


人気ブログランキングへ



・【悲報】 ジャッキー・チェン引退へ 「もう疲れた」
2のまとめR

だそうですね。
アクション俳優を引退するだけっぽいけど。

しかし58歳かー歳っすなぁ。還暦前であんな事やってたらそりゃやべーわ。
ってか最近も新しいやつとかやってるん?よく知らんけど。

にしてもジャッキーとか昔すげー好きだったなぁw
よくロードショーとかでもやってたよね。その度に見てたわ。
小学生低学年とかじゃないですかね。エディマーフィと共演してるやつとか。

とはいえこのネタ扱ったからといって書く事が全然無い^q^
そもそも映画とか全然みねーしなぁ。昔は金曜ロードショー見てたんだけど。
一番最近テレビで見たのとか何でしょ。第9地区見たなそういえば。



・3DS『マリオテニス オープン』、ネット対戦では先に点を入れて切断すると勝ち逃げできるらしい
オレ的ゲーム速報

Open Match では、各プレイヤーにレーティングが設定されている。
レーティングは 2000 から開始され、ゲームに勝つことで増加、負けることで減少する。
プレイヤーマッチングは、このレーティングが近いプレイヤー同士で行われる。

ゲームの途中で何らかの理由でネットワーク不通に陥った場合、その時点でのスコアによって勝敗が決定する。
ちなみに通信の切断ではなく本体の電源を切ると勝敗はつかずスコアやレーティングに変化は無い。



ですってね。まぁそりゃオンラインあるならレートもありますよねー。
にしてもこれはなぁ・・・うーんどうなんでしょうね。電源切るのと別ならまぁ。
しかし変化無しってのも。だったら負けそうになったら電源切れば減らないじゃん。

まぁパッチがあるからそれで修正可能なのかもしれんけどさー。
こういう風にした意図が分からんな。どういう意図なんすかね。

つまり切断されたくなきゃ先制点入れさせるなって事か!なるほど!あり任!
しかしマリカー以上にある意味殺伐とするじゃねーかこれw
うーん結局買おっかなーどうしよっかなー。3000円台で買えるんだよねーこれ。

あと3DSのスライドパッドが改良されて新しいの出るとかいう噂あるじゃん最近。
それも聞くと尚更いつ買えばいいか分からないじゃないっすかァ!!!



はい終わりー。もうすっかりおやつの時間でーす。
レポート書かないとなぁ・・・やる気でねぇ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-20 23:42 | 趣味 | Comments(0)
<< アグニ 閃蕨 >>