m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


閃蕨
ほいどーも。現在1時ちょっとなーう。
昨日の記事で書いた予約枠の前って感じっすねー。
書き終えた頃には準備始めてすぐに開始くらいになるだろう・。・

今日も今日とて昼に起きてマリカーしかやってねーなー。
記念枠で使うアカウントのキャラとかコース出しをまずしなきゃいけなかったからー
どうせだしこれも垂れ流しで放送しとこーって感じで昼間にやってた。

マイク使ってなかったから声無しだけど。無駄枠・。・
何気に4枠2時間も掛かったしー。まぁこの企画の後もサブとして使うからいいかー。


っつーかマジでこれしかしてねーから本当書く事無いwwwwww
夕飯はしゃぶしゃぶでした。米2合じゃ足りませんでした。そんな感じです。

これ枠の間に腹減りそうだなぁw
まぁ菓子類はたくさんあるからいいんだけど。強いて言えば飴買っとけば良かった・。・

そんな感じであんまり時間無いからぱぱーって書いちゃうわ。
さぁ俺は何時に寝れるのかな!!


人気ブログランキングへ



・Google+日本一で有名な早稲田大学 坂口綾優さん、勉強せずに遊びまくってたせいで奨学金を打ち切りになったのにネットで公開乞食をはじめて炎上
ニュース2ちゃんねる

今回studygiftでお願いしたいこと
前期・後期の学費 授業料 ¥383,500×2
教育環境整備費 ¥90,000×2 基礎教育充実費(前期のみ) ¥50,000
などその他諸々
合計 ¥1,122,016

これ以外にも、PCの購入や旅行代金も下さいね!と。

メリット
「企業のPRしますよ~。 例えばMacとか、iPhoneにステッカーとか貼っていつも持ち歩きます!」



何だコイツwwwwwwwwwww
すげーなおい。まず何者だよお前。とんだ乞食やでぇ・・・

他にもリンク先で色々書いてあるわ。
勉強もしないで海外に遊びに行ってて3・4年留年してるとか云々。
本当何なんだろうか。厚顔無恥ってレベルじゃねぇwwww

しかしこざっぱりした神埼さんってのがまさしくでワロタ。
にしてもこれで実際に金がいくらか集まってるんだからこえーよなー。
どういうこっちゃねん。まぁある意味才能なんすかねー^q^



・東方アレンジや「つるぺったん」などニコ動で有名な『Silver Forest』が5月末で解散
オレ的ゲーム速報

急なお知らせになりますが、Silver Forestは2012年5月末日をもちまして解散する事になりました。

今まで応援して下さった方、楽曲を聴いて下さった方、本当にありがとうございます。

メインボーカルであるさゆりの体調が思わしくなく、今までは折り合いをつけてやってきましたが
今後継続的な治療が必要なため、ご家族の方と話し合いこの決断に至りました。



だそうですね。
まぁ銀森の曲は一部は聞いてたけど全体的には興味ないから何とも^q^

あとはsweet little sisterとかケロ⑨とかでしたっけ?
でも何か最近アレとかって話聞いてたけどねー。よくわからんけどー。

そういや今年のフラワリはC&Cと石鹸屋が出なかったんでしょ?
終わったばっかだったっけ。ダイバーシティ云々とやらで。
もうあのライブも完全に落ち目だよねー。今年で終わりでいいんじゃねーの。

とは言えこの2組が不参加ってのは大分前から聞いてまして
兄が業界にコネ広げつつあるからあの人経由で話入ってくるんだよね^q^
何か今年関係者の招待席で見てたみたいだし。俺も誘われたけど断った^q^

あの人は本当どこまで行くんだろうなぁ・・・
本当コミュ力の権化だわ。今年あまねさんと花見したってよ。わけわからねぇ!!



ってわけで。1:45なう。
さて記念枠の準備すっかー。がんばりまーす^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-19 23:12 | 趣味
<< 法界の火 又八 >>