人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


又八
はい。おはようございます。寝オチ睡眠から良い目覚めだ!
もう正午過ぎですね。安定である。まぁ休日くらいいいじゃない!

今日はー、昼起きてー、大学行ってー、帰宅してー、マリカーやってー、
飯食ってー、風呂行ってー、放送した。いやー完璧な生活だ^^
放送はマリカー6枠マリパ1枠とかでしたっけ。フレ戦とか久しぶりに開いたわー。

まぁ元々今日放送したのは土曜の100人記念枠の宣伝メインなんだけどね!
というわけでー土曜の26時から予約枠やるんすよー^q^
今この記事書いてるの時間軸的には土曜だから今夜になりますね。
ここでやるから暇人おいで!寝ない枠だけど6時間以内で終わるし!


他は何したっけ。何もしてないっすね。その程度っすわー。
夕飯は木曜に買った惣菜のコロッケ3つと刺身でーす・。・v

っつーか余りに実が無さ過ぎて書く事ねぇ^q^
ってわけでさっさと記事書いて終わりにしちゃいましょう^q^


人気ブログランキングへ



・『魔法先生ネギま!』単行本最終巻で赤松先生「またいずれ復活するであろう」 やる気満々みたいだね
やらおん!

皆様、長らくご愛顧ありがとうございました。 9年間続いた「魔法先生ネギま!」は、
この38巻をもちまして、一旦終了となります。
‥‥「一旦」というのは、またいずれ復活するであろうということを意味します。
チャオ的に言うと、この巻で示されたラストは、数ある並行世界の一つに過ぎません。

「ネギま!」にはまだまだ多くの謎が隠されており、
それらを描いていくと100巻は軽く超えてしまうでしょう。(笑)

しかし、メディアミックスも一通り終了し、劇場版の「最終回バージョンB」も
実際に見ることができたということで、 この辺で、ひとまず原作も結末を描いてみたく思いました。
また、どこかで「ネギま!」のエピソードを見かけましたら、手にとっていただければ幸いです。
あなたの疑問が、一つ氷解するかもしれませんよ。



どういうこっちゃねーん^q^

どうなんでしょうね。続編とかやるんすかねこの人は。
赤松ばっかりは何考えてるか分からんから何とも言えんわなー^q^
まぁいずれにしろ何かの作品を数年したら描き始めるんだろうなってのは分かるけど。

しかし38巻終了ってのは思ったより早かったなー。
元々ラブひなはヒロインの数が少なくて限界が来たから最終回を迎えて
そうならないようにヒロイン数数倍も増やして、ってエピソードがあったから
それだけで考えると単純換算で70巻とか超えるんだよね^q^

まぁゆーて俺32巻で止まってるんすけど。はよ補完せんとなー。
今は止まったとは言えここまで熱中した漫画は恐らく最初で最後だしなぁ。
全ての始まりはネギまだったし俺の青春だったわー懐かしいわー。
32巻までは限定版全部買ってるし確か全部初版だわ。

久しぶりにキャラソンとか聞くと色々懐かしすぎてもう^q^
中学の頃は彼と毎週遊んで色々曲聞いたりとかメールで語り明かしたりしたねぇ。
部屋にポスター貼りまくってた黒歴史時代。あー懐かしや。

まぁとりあえずお疲れ様でしたって事で。



・声優・後藤邑子さん、体調不良のため休養
オレ的ゲーム速報

弊社所属俳優、後藤邑子の件に関し、ご報告がございます。

本人の体調が優れないため、病院にて診察を受けたところ、治療が必要と診断されました。
しばらくは治療に専念する為、休養をいただくことと致しました。

仕事復帰の時期については、医師と相談し、決定したいと考えております。
決定しましたら改めてお知らせ致します。

ファンの皆様、関係者の皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けすることになりますが、
今後とも変わらぬご声援・ご支援を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

また本人からは、後日自身のブログにてご報告する予定です。



だそうだ。うーむ。
ゴトゥーザ様好きなんだけどねぇ。
ずっと更新してないプロフィールの好きな声優にも入ってるし。あれ更新しようか^q^

病名出してないってのと復帰未定ってのが引っ掛かるよねー。
ゴトゥーザって中学の頃に国指定の難病に罹って病院転々としてたんだろ?
今も通院してるらしいし。調べたけど突発性血小板減少性紫斑病だわ。
ちょっと前も胃潰瘍だかで入院してたし強いけど弱いから心配だよねぇ。

ひだまり4期とかどうなるんだろうなー。
とはいえあんまりゴトゥーザをアニメで見ないような気もしなくも無い^q^
エロゲの方はどうか知らんが。あぁそういやまじこい出てたっけ。



というわけで終わりまーす。腹減ったわ腹。
今日は予約枠で使うアカウントの準備してれば夕飯とかになるんじゃないかな!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-05-18 23:34 | 未分類
<< 閃蕨 ハッピーオーラ >>