m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ハッピーオーラ
ほいどうも。寝オチだよ寝オチ!
でも仕方ねーだろ!!今日めっちゃ疲れてたんだよ!!

2時頃に寝オチして11時半っすわ。約10時間とか。途中起きたりしたけど。
あぁ、大学は午後からなんで大丈夫っす・。・v 12時半ちょいに家出る・。・v


まぁ今日は木曜って事で地獄のプログラミングデーだったんだけど
いやもうそれがムズいの何の。全然出来ない。
難しいっていうのとちょっと違って根本的に理解が追いつかないんだわ。そういう次元。
考えれば考えるほどゴチャゴチャして知恵熱ライクな状態になるわ^q^

ってわけで4・5時間プログラミングやって20時前に友達と大学出て
飯なんて作る気力無いからどっかに適当に飯食いに。木曜日課になっちまったなこれ。

今日はラーメンを食おうって事で前から気になってた店に行ったんだが
何だあれ美味過ぎワロタ。美味過ぎて笑っちまったわ。スープがヤバイ。全部飲みたい。
牛骨のラーメンなんですけどー。いやーヤバいわ。通いたくなっちゃうレベル。

食い終わった後は家に食材が全く何も無いからスーパー行って買い漁って
重い袋持ちながら帰宅した頃には21時過ぎっすよ。ハードってレベルじゃねぇ・・・

木曜毎回これかー。つらいわー。そりゃ寝オチもしますわー。
本当金曜が授業午後からで良かった。これが無かったら死んでたわ。
月曜毎週休みだから3連休なんだが今週は全体的に課題ヤバイなぁ・・・面倒くせぇ・・・


人気ブログランキングへ



・ポケモンBW2のPV公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! / 【速報】カミツレちゃん大劣化
暇人速報



これ凄いよねぇ。話題になってたのは昨日だけど^q^
力入れすぎだろマジで。公式の本気こえーわwwwwクオリティおかしいわwwww

 主人公:入野自由、 N:神谷浩史
 ベル:竹達彩奈、 チェレン:木村良平
 ライバル:皆川純子、 カミツレ:沢城みゆき
 アクロマ:諏訪部順一、 ダークトリニティ:石田彰

声優はこんな感じ。豪華すぎワロタ。
個人的にカミツレのみゆきちはメッチャあってると思うわ。やっぱあーいう声な印象。
しかし竹達もここに入るようになったのか。何かすげーな。

さてスレタイにも入ってるカミツレ劣化の件についてだが
最初髪が黒かったからアレ、元々金髪だったよねって事がよく分からなくなった^q^
まぁ別に俺はいいと思うけどねー。元々カミツレ好きだし。あとフウロだっけ?

にしてもこれはかなり購入欲を煽られるぞ・・・どうしたもんか・・・
でも内容自体はそんなに変わらんだろうしなぁ。うーむ。どうすっかなー。

ってか前も書いたけど最近マリオテニスでも買おうか悩んでるんだが
何か海外のレビューサイトで10点満点中6.5点とかだったらしいっすね。
オンラインがアレって記述みたけどどうなんだかなぁ。オンラインに期待してるんだが。



・虚構新聞が情弱を一蹴! 「タイトルだけを見て盲目的に真実と受け止めてしまう態度こそリテラシー上問題だ」
ニュース2ちゃんねる

いやー御尤もすなぁ。
ほんとこれに尽きるわな。勝手に釣られて何騒いでんのっていうお話。

まぁ虚構が今こういう事言ってるのは最近の流れで
橋下が市内の小中学生にツイッター義務化って虚構記事書いて大量にTwitter民釣られて
勝手にキレたりしてる奴らが続出してるからってのがあったんすけどー^q^
嘘記事である事に気付いて顔真っ赤にして虚構新聞自体を叩くとかwwwwwwwwwww

あぁ、一応分からない人用に、虚構新聞ってのは本物のニュースサイトっぽいネタHPね。
全部嘘ニュースしか載せてないんだけども。まぁ確かに一見はなー。
何か虚構とは違う朝日なんたらとかいうとこなかったっけ?あそこ1回釣られたわ^q^

これって2chにも全く同じ事言えるよねー。
時々まとめスレ見ててスレタイが恣意的に書かれててソース読むと全然違うのに
ソース読まないでスレタイだけで批判とかしてる奴らが哀れで仕方ない。

普通、そういうスレだったらソースなり何なり読むもんじゃないの?
読まない人ってのはアレだな、ニコ生の放送詳細文とかも読まない人なんだろうな・。・
そういうの基本元サイト行って読んだりするタチなんで釣られません・。・v



はーい終わりー。12時半になりました。
さて顔洗って着替えてちょっとしたら友達が来るであろう。
しかしいきなり天気悪くなってきたわー・・・サンダーだわー・・・面倒くせぇ^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-17 23:57 | 趣味 | Comments(2)
Commented by こまち at 2012-05-19 02:28 x
とりあえず、タイトル!!!とだけ触れておく
Commented by sagittalucis at 2012-05-19 12:15
何の事ですか!?!?
<< 又八 262 >>