m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


262
よ。
さっきまでずーっと放送しててやっと終わった感じなのでさっさと更新をば。
寝オチするのだけは避けたい。朝眠い状態で書いて大学はアカン。

ってわけでー、21時からずっと放送やってましたね。
7枠やったわ7枠。3時間半。気付いたら日付変わってましたねー^q^
マリカー5枠マリパ2枠。ぼっちでマリパ楽しいかって?GK乙!マリパはry

マリパってマリパ2でミニゲームコースターってのがありましてー、
それを人生プレイって形式でやるのが流行ってるんすよね。
死んだら即枠終了みたいな。そんなやつ。1-1で終わった^^

ゆーて1-1が一番難しいじゃねーかアレ!!ふざけとんのか!!
のっかれボールでしたっけ。マジキチだろあれ。
あとケーキとにらめっこもマジキチ。クリアさせる気あるんですか!!!


今日の大学はー、特別何もないでーす・。・
朝っぱらから昼までずっと腹痛かったくらい。マジ悪阻恐ろしいわー。
やっぱ腸内環境がアウトなのかしら。でも野菜食えねぇ!!!

それと最近学食で食う物がマンネリ化してきてましてー。
昨日の唐揚げかカレーか炒飯か蕎麦うどんくらいしか無いんだけど。
まぁランチメニューみたいのとかあるけどー、若干高いしー、サラダ無駄だしー。
サラダ抜いて安くしてくれや。それならガンガン頼むわ。

その前に俺は夕飯も何とかせんといけないんですけどね^q^
とりあえず買出し行かないとー冷蔵庫空だー面倒くせー。


人気ブログランキングへ



・【殺害予告】 ニコ生主 「まんごるもあ」 さん、「創価大学に突入して1人ずつ射殺していく」 と生中継し逮捕
オレ的ゲーム速報

まーたかよコイツ。前も皇居にバブ投げ入れて捕まったじゃねーか。
こいつ元々は株とかの放送してたのになぁ・・・何が何だか。ごるごるもあ。

有名だから知ってるけどマジの何か危ない人でしょ?精神的な意味で。
ってか生理的に無理な人間だわ。不潔だし。気持ち悪い。

なのに信者が沢山いるんですよねぇ。それも理解出来んわ。
何か前に数十万リスナーから送られてきて札束写してる画像とかあったし。
前女も連れ込んでたな。何が何やら。容姿もアレなのにねぇ。

そういや若干話変わって俺の今日のニコ生の話なんだけど
マリカーでレート8800超えまでいきましてぇ!やっべー自己最高!
これ9000行くんちゃうかってところで急降下して8000まで戻りました^^

あとあれだ、2・3人ほどうちとリスナーが被ってる生主友達がいるんだけどー、
それと被るとやっぱリスナーが分散されちゃうからきっついなーと。
中々難しい問題である・。・ まぁあんまり被らんけどねー・。・



・「bjリーグ」ファイナルの国歌独唱に、「黒子のバスケ」のOPを歌うGRANRODEO!
やらおん!

TVアニメ「黒子のバスケ」のOP主題歌を担当するGRANRODEOが、
日本初のプロバスケットボールリーグ「bjリーグ」ファイナルにて、国歌独唱することが決定しました!
「bjリーグ」と「黒子のバスケ」のコラボを連想させてくれる今回の出演は、有明コロシアムで実現します!



どういうこっちゃねんこれwwwwwwwww
出世しすぎやろwwwwwwどゆことwwwwwwwwww

いやーマジっすか。きーやんが国歌ねー。
確かに歌かなり上手いけど大分癖あるからどうなるんだろうなw
あと飯塚さんはどうすんの?演奏でもするんすか?

グラロデねーいいよねー。曲は結構あるで。
基本テンポ速い曲好きだからシングルとか個人的にあんまりハズレないわ。
黒子のOPも今期アニソンでぶっちだし。CD買おうか迷ったわ・。・

どうしよっかなーレンタルなりで曲網羅してみよっかなーグラロデ。
でも普通のTSUTAYAに全部揃ってるとも思えない。うーむ。どうしたもんか。
ってか結構出てるよね?無理だなこれ^q^ 誰か全部持ってる人貸してくれ^q^



はいってわけで終わりますよっと。2時なうだわ。
今からちょっとマリカーやりまーすいつ寝るかは未定でーす^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-16 23:34 | 未分類
<< ハッピーオーラ 襞 >>