m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ほいどーも。やぁ諸君。
今日はね!!まだ日付が変わってないんだぜ!!すごくね!!

まぁ23時半くらいだから書き終える頃には日付変わるけどね^q^
でも十分早いわ!すげーわ!っべー!

別段やる事無いしーってかさっき風呂入る前眠気凄かったしー。
どうせ寝オチする可能性があるなら先にブログ書いちゃって、
書き終えたら寝るなり何かするなり気分ですりゃいいやーって感じ・。・


今日はいつも通り朝8時半起き。昨晩の就寝は4時半くらいですか。
最近マジで平日なのに就寝時間終わってんなーw
未だに座椅子で寝続けてるよ・。・v ベッドの意味の無さといったら・。・

で、1限受けてその後は授業無いから先に食堂で飯。いつものパターン。



見よこの侘しい昼食を!
早い時間帯ならご飯おかわり自由だからそれを利用して唐揚げ単品注文!
それにマヨネーズと醤油と七味かけて食うだけ!120円!コスパ最強!

いやートレーも使ってないから尚更侘しく見えますねー^q^
でもこれ一人暮らし始めた初期に飯とかで食ってたのと全く同じ組み合わせだから
飯としては超満足。ご飯食い放題だし。1合以上は食うわ。それでこのお値段とか!!


その後は大学に残って課題処理っすねー。プログラミング。
その前に2時間くらいテトリスで遊んでたけど。 #屑

今回の課題は一応答えあるしレポート提出も求められてないから非常に楽だよ!
3時間くらいやってあと1問でそこまで難しくないと思うけど明日もあるし今日は終了。
いやーちゃんとやってるやってる!優等生だわ!

で、帰宅して何をしたんだろう。テトリスでまた遊んでたな。 #屑
夕飯は買出しに行かないと何も無いのでレトルトハンバーグとか焼き鳥とかその辺。
木曜に買出し行きてぇけど多分また20時まで大学だしなぁ・・・面倒だよなぁ・・・


人気ブログランキングへ



・スカイプで個人情報11万人分が流出wwwwwwwwwwww
オレ的ゲーム速報

えーどゆことーって思ったら
オンライン英会話教室かよ。何だ。それじゃ全く影響ねーや。

しかしスカイプで個人情報ねぇ。IDとかそれだけじゃないって事やろー?
ID単体だったら別にどうなろうと正直構わんよね。
対応が面倒にはなるだろうけど。スカちゃとかに晒されたりだと。

俺は昔ニコ生見ててそれなりに有名な生主とかぽーんってコンタクト追加してたから
無駄に数だけあったりしてねぇ。整理すっかー。
日常的にチャット来る人とかほぼ居ないし無駄な人だらけである。うん消そう消そう。

ってわけでとりあえず確実に要らんの10人ほど消してきた・。・v
というかスカイプのバージョン変わったか何か分からんけどずっとinしてないから
ID表示のままで誰か分からん人がそれなりに居るんだけど。これらもいらねぇかー。

そういやいつも連んでる奴らともID交換してないなぁ。
他の奴らはしてるみたいだけど。Twitterとかも。
何か俺あまりそういうの混同させたくないからする気にならんのだが異端なのだろうか。



・先生「じゃ、ファイル整理の仕方教えるぞ」→秘蔵のスカート内盗撮映像などが次々と生徒たちのPCに表示される
暇人速報

これ大学で見て笑っちまったじゃねーかwwwwwwふざけんなwwwwww

どんだけ緩い先生やねん。何でそんなの入ったメモリ授業で使うんだよwwwww
バカすなぁ。これ処分とかどうなるんでしょうね。本人撮影かは多分確定出来んしー。

というか情報系の先生って結構情弱な人多くねぇ?
高校の最初の先生は元NTTだしガチな人だったけどそれ以降とかは何かもう。
中学とかもあんまり記憶に無いがその程度だったような気がしなくも無いわ。

そういや高校の頃教室のPC全部繋げてタイピング勝負みたいの授業でやったなー。
先生がホームポジション絶対主義者で、完璧になれば最速とか毎回言ってたんだけど
その勝負の時に先生が部屋開いてスクリーンに映し出して挑戦者待ってたもんだから
俺が突撃したら超我流タイピングでフルボッコにしてしまった・。・v

今思うと何かアレだったなwww気持ち悪かった気がするなwwww
先生負けた後にボソボソとあーprs強いなぁ・・・とか一人で呟いてて笑ってしもーた。
あの時はすいませんでした・。・v でもホームポジンションとかその程度ですね・。・



とまぁこんな感じで。24時半なう!
いやー早いですねぇいいですねぇ。あとは自由やー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-15 23:23 | 趣味
<< 262 鼎鼎 >>