m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


鼎鼎
うっす。今日こそちゃんと夜の時間に更新しよう!!
明日大学かー面倒くせーなー・。・ 1限のみだけど・。・
授業自体は別にいいんだけどその後課題に追われるからなぁ・。・

今週来週辺り地味に面倒くせぇんだよね課題。色々ありまして。
いつものプログラミング自体はまぁそんなに難しくないはずなんだけどー。
レポート課題もあるしー。あー面倒くせー^q^


今日は朝に寝て夕方に起きてダラダラしてダラダラしてた。
友達のマリカー放送に行ったりとかそれぐらいですかね。うむ。

にしてもマジで何も実のある事してねーな・・・おいおい課題ちゃんとやれよ・・・。
まぁ完全にやってないってわけではないけどさ。ちゃんと配分考えれば大丈夫だし。
何かどうも事前に多めにやって後半の負担減らすって事出来ねーんだわ俺^q^
そんな事出来たらそもそもテストで一夜漬けとかしてないよね^q^


というかアレですわ、一気に話変わるけどってか今気付いたんだけど
あれですね、5月9日にこのブログ開設して丸6年になってました^q^

マジかよwwwwwwwww6年とかwwwwwwwwバカじゃねーのwwwwwwww
今7年目とかwwwwww実感ねぇwwwwwwwwwどういう事なのwwwwwwww

しかし丸6年って。小学校卒業しちまった。このブログ今中1やぞ。
まぁ俺が中2の頃にこれ作ったからなーw 色々書いてきたなーw
7年目で毎日更新5年目とかキチガイの所業ですわ。最近若干アレだが^q^

とまぁ、最近は余りにもダラダラし過ぎて記事の質も大分下がってて
閲覧者も今までの平均の1/3くらいになったけど暇な人は見てやってね^q^
多分まだダラダラと書くから^q^ もう全然コメントとか来なくなったけどな!!!


人気ブログランキングへ



・【怖杉】NHKが契約していない衛星放送受信料を口座から引き落とした。怖くてもう料金払えない。
暇人速報

NHK鹿児島放送局が受信料の契約業務などを委託している会社の男性契約社員が、鹿児島県霧島市の男性(70)の衛星放送受信契約書を偽造し、男性の口座から半年分の受信料5440円が引き落とされていたことが13日、分かった。NHK鹿児島放送局と委託会社は、男性に謝罪し受信料を返還した。

同放送局によると、契約社員は男性の名前、住所を記入し、同姓の印鑑を押して契約書を偽造しており、本人も認めているという。男性は以前から地上波の契約をしていた



うわ・・・こわ・・・
契約社員かよ・・・どうしても契約取りたいならてめぇら本社の社員が契約回れや・・・

つーか印鑑から偽造とかこれ何なんだよ。頭おかしいだろ。
何で逮捕されねーの?明らかにアウトだろこれ。何で注意で済むんだよ。

一人暮らし始めて一回だけ来たなぁ。いかにも堅そうな眼鏡のおっさんだったわ。
ガチャッ あっ、私NHKの はいさようなら あっ、えっとそうじゃなくてバタン
こんな感じで終わらせた。話す気もねーわ・。・

そういや土曜の昼間に訪問客が来て気分で久しぶりに出てみたんだけど
何かギャルっぽい女の人でうわ若干やらかしたかこれって思ったんだけど
話聞いてみたら毛布が落ちちゃって・・・との事らしく。

どうやら上の部屋の住人っぽいようで^q^
ベランダ見てみたらうちの物干し竿に引っ掛かっててワロタ。
というわけで取って渡してありがとうございまーすいいっすよーって感じ。フラグはねーよ!



・【ホモ歓喜】 東京ディズニーランドで同性カップルの結婚式を挙げることが可能に!
オレ的ゲーム速報

ホテルの広報担当者は「同性婚が法律上認められていなくても、挙式は可能と判断した」と話す。女性カップルがともにウエディングドレスを着るだけでなく、男性の同性カップルがともにタキシード姿で結婚式を挙げることも認めるという。

まぁ一番重要そうなのはこの辺かなーって事で。経緯とかはリンク先見てね。

にしても夢の国なぁ・・・よくやるなぁ・・・w
式を挙げるだけならいいですよって事だわな。戸籍上とかその辺はどうも出来んが。
アトラクションってか体験程度なもんだわな。形だけーみたいな。

これどれくらい広まるんだろうねぇ。ディズニー効果は分からんなぁ。
普及しすぎて何かが問題になって国が動くとかならんのかね。
で、国VSディズニーとか超見たいんだけど。面白そうだから普及してください^q^

しかし同性好きねぇ。表立った奴はリアルでは見た事ねぇなぁ。
ただ記憶が無いだけかもしれんけど。女々しい奴とかなら何かしら居たような気は。
女子同士が軽いノリでキスしてるのなら見た事あるけど。よーやるわー。



ほい終わりでーす。4時前じゃねーか・。・
何か最近本当平日でも寝る時間完全におかしくなってんなwww

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-14 23:40 | 趣味
<< 襞 ドヒュン >>