m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


神鳥谷
やっほーこんにちはー^q^
また寝てましたーどうもどうもー^q^
お昼安定でーす^q^

っつーわけで案の定またお泊りしてるでござるの巻。
何かずっとマリカーやってたわー。廃人かよ。
ワルスタのJAカットちょっと上手くなったで!あとGBAクパキャ3のSC全成功ゴーストも作った!

途中国内行ったけど4回くらい回線切れてレート大炎上っす^q^
8000乗せとこうと思ったのにそれどころか7500くらいになってもーたわ^q^


あとはあれだ、夕飯にーほぼ人生で初めてお好み焼き食ったんすけどー、
何あれうめーじゃん。何で今まで誰か俺に教えてくれなかったの?

とはいえあんまり野菜多く無かったかもしれんけどー^q^
いやでもまぁキャベツはそれなりに入れましたけど。野菜です野菜。
ただコーンとかは入ってたら無理やなぁ。あればかりは。

まぁつまり食わず嫌いはいけないって事ですねーわかりまーす。
俺納豆もほぼ食わず嫌いなんだけどあれはどうなんだろうなぁ…
豆マジで無理だから無理な気がするんだが。ってか納豆って何味なの?


とまぁこんな感じでーす。
明日の記事はちゃんと書けると思いますよ。えぇ。時間的には今日だけどな!

ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-12 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< ドヒュン 白頭光明星 >>