m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


白頭光明星
よ。寝過ぎたわー^q^
寝過ぎて体重いわーやばいわー。

ってわけでー、また友達とお泊り状態なわけですねー・。・
今日の夕方くらいから遊び始めて流れでーみたいな。
まぁある意味既定路線的なところもあるがw

どうだろうねーこれ下手したら土曜も泊まりの流れになるかもなー^q^
マリカー出来る奴だからいいんだけども。ゲスト連れで国内行くか!


そもそも今日他に何かあったっけ?
午後から授業だから12時半に起きて適当に授業受けて夕方に帰宅してー、
友達とテトリスやって友達迎え行ってダラダラして寝落ちで今に至る的な。

そうそうまた最近テトリスやってるんすよねー。テトフレ。
あそこ基本的に音が気持ち良いんだよな。BGM眠くなるけど^q^


まぁそんな感じで特別書く事も無いので終わりまーす^q^
明日分の記事もこんなんなるんじゃないっすかね^q^

ではまた次回ッ!
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-11 23:20 | 未分類
<< 神鳥谷 鋼鉄の霊将 >>