m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


鋼鉄の霊将
うっす。いやー疲れた疲れた。
そういや今日全然Twitter書いてないようなって思ったらそうでもなかったわー^q^
夜はあんまり書いてないけど。何か最近tweet数が増えてると思うで候。


今日は木曜って事で午後から制限時間無制限の地獄のプログラミングの日だった訳だが
今日のはいつものに比べた楽だったわ。良かった良かったー。
ってかゲームみたいのを作るってやつだったんだが普通に作ってて楽しかったわ。
まぁ課題は相変わらずなんですけどね!

ってわけでいつもよりは楽だったから早めに終わって友達と4人で飯食いに行った。
大戸屋。初めて行ったわ。カツ食ったわ。ここ1ヶ月でカツ3回目だわ。馬鹿だわ。
しかしあそこのご飯大盛りってガチ大盛りやなw いやー素晴らしい。

帰宅してからはまぁ寝オチなり何なりと色々ありまして
やっと今更新なうって感じである。もう明るくなり始めてるけどな!

にしても金曜は授業午後からだからメッチャ楽だわー。
もう寝る時間とか全く気にしなくていいしな。6時過ぎても無問題だわ。
時間余ったらこの後TAでもやろっかねーどうしよっかねー。まぁ適当に。


人気ブログランキングへ



・【誰得】日清食品が“氷入れて冷やす”ICEカップヌードルライトを発売!
暇人速報

“ICEカップヌードルライト”の作り方は簡単だ。用意するのは熱湯と氷だけ。
麺がギリギリ漬かるまでお湯を入れ、30秒後に一度かき混ぜたら3分間待つ。
そこに氷をたっぷりと入れ、しっかりと冷えるまで混ぜて食べる。
鍋で麺を一度ゆでたり、ザルで湯を切ったりする必要もない。



いやいやいやいや・・・気持ち悪いだろ・・・
流石にカップ麺でそれはどうなんだ。日清ねぇ・・・

コンビニとかで売ってる冷やしラーメンみたいのは昔よく親が買ってきて食ってたけど。
でもあれは麺からちょっと違うしこれは流石になぁ。全くやる気も起きんわ。
そもそも無理矢理冷ましたラーメン食って何が美味いンですかァ?

にしても本当一人暮らし始めてからのカップ麺食わない率と言ったら凄い。
一年以上経ったがまだ片手で数えるくらいしか食ってねーぞ。マジで。
まぁただ単に飯自体を全然食わないんだけど^q^ 休日は一食とか^q^

一応ペヤングのストックはあるんですけどね!全然食ってねぇっすね!
ってかカップ麺自体もう食うとしてもペヤングぐらいしか食ってねぇ。
赤いきつね昔すげぇ好きだったけど毎週食ってたら飽きたし。金ちゃんヌードルもなぁ。



・『らき☆すた』ミュージカル「らき☆すた≒おん☆すて」、9月下旬に上演! キャストオーディションも開催決定!
ひまぴく

2012年9月20日(木)~30日(日)
東京ドームシティ シアターGロッソ

募集要項
【女性キャスト】性別/女 年齢/16歳~25歳くらいまで
【男性キャスト】性別/男 年齢/18歳~28歳くらいまで
・国籍不問(但し、日本語必須)
・歌、ダンスが好きな方大歓迎



いやぁ・・・誰得やねん・・・
ネタ2つして同じような書き出しさせるなや・・・

何やねんらきすたって。ハルヒ以上に終わったコンテンツやないか。但し鷲宮は除く。
ってかマジでアニメ作品のミュージカルって需要どこにあんの?
女向け作品ならまぁとも思うけどこれは完全に迷走とかそんなレベルじゃねーだろ・・・

しかし一般人からキャスト募集するんすか。よくやりますね。
しかも9月からなのに今から募集段階っすか。あらあらまぁまぁ。
これキャスト決まってから練習できる期間どれくらい残ってんだよ。
まぁ実際は裏で既に決まってたりするんだろうけどな!

ミュージカルばかりは流石に興味湧かんな。何の作品でも見る事は無いだろう。
ってか元々映画館で映画見たりするのがあんまり得意じゃない人だから
ミュージカルとかもっと無理っすね^q^ 俺の行く場所ではねーわ^q^



ほいじゃあ終わりでーす。
途中途中相変わらず飛び火してたら中々な時間やな・・・まぁ余裕なんすけどね!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-10 23:49 | 趣味 | Comments(0)
<< 白頭光明星 熱き風となれ >>