m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
最新のコメント
やったぁ!ツイ沼へようこ..
by sagittalucis at 22:42
アカウントつくらねーとア..
by にう at 20:59
うおーお久しぶりです!3..
by sagittalucis at 04:34
今まで本当にお疲れさまで..
by 刹那 at 01:56
出て来るのおせーぞ!!!..
by sagittalucis at 21:37
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


熱き風となれ
こんばんは。体が重いですね!!!疲れてますね!!
まぁもう3時過ぎてるんすけど。平日にほんとまぁ・・・

さて今日は大学で何かありましたっけ。特別無いっすね。
2限の空き時間でレポート作成して出すだけだした。案の定全部終わってないけどな!
もう出すだけ出したら開放感ですよね。もう何とでもなーれーみたいな。

3限は大体先生の雑談聞いてる授業だしPC持ち込んでる人多いから
俺も初めてMBP持ち込んで学内でインストール出来るOffice入れようと思ったんだが
謎エラー出たんすよ謎エラー。ブラウザの戻るを押したからだと思われますって何だよw

何回やり直してもずっと同じエラー吐いて結局インスコ出来んかったから
もう怒りのマインスイーパーやってたわ。クリア出来んかったけど。上級ェ・・・
これずっとこのままだったらどうすっか。教務課に連絡入れるかー。


帰ってからはちょっと昼寝して飯食って風呂入って放送してた。
どうせ今日は暇だしーって事でダラダラやってたら7枠3時間半やってたわ・・・Oh...

しかしこんだけやってレートまともに変わらんって事は本当に適正なんだなw
8000前後か。7800~8100とかかァ?
8500安定とかいつになる事やら。甚だ疑問である。

とりあえずワルスタのJAカットを上手くなりたいとなーとね。
今日走った回数多かったからやってみたんだけどちょっとだけマシになったかも試練。
左ドリフト→下JAがいいってのは分かるんだがどうもドリフト入れすぎちゃうんだよなぁw


人気ブログランキングへ



・Twitterのパスワードが流出被害は5万5000件以上キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
アルファルファモザイク

みたいっすね。Twitterの話題なだけあってTwitterで見た見た^q^

まぁ正直流出してたとしてもそこまで困らんって思う辺り危機感無いんだろうなー^q^
もしかしたら他人に迷惑が掛かるのか。それはいかんな。
自分がもしこの中の1件に入っててもピンポイントで何かされはしないだろーとかもうね^q^

しかし自分が流出したかどうか調べるサイトとかもすぐに出来てて
どんな原理だよ寧ろこっちの方があぶねーんじゃねーのこれって思ったんだが
この流出した理由ってとあるHPに全部IDとパス掲載されてるのね^q^ 納得だわ^q^

ソースコード投稿サイトですって。ここ。おーこわいこわい。
ちょっと覗いてみたけどこれ結構セキュリティレベル高いパスの人が大多数じゃん。
これ使ってて流出するんじゃもうどうしようもないよねー。1976は流石にヤバイがww



・【快挙】ももいろクローバーZがマレーシアへ!2度目の海外公演決定!
オレ的ゲーム速報

だってねっていうお話。
前回のドルトムントはドイツであってるよな?ニコ生で見たけど。

しっかしドイツのアレは酷かったなぁ。環境が。しゃーないんだけどさw
音響がまずアレな感じでステージも無かったよね。客と同じ高さ。
それじゃ見えんだろっつーにwwwwカメラにも微妙だったわwwww

にしても国内は今凄い伸びてるけど海外ファンってどうなの?
流石にその辺の事情までは知らんけど。どうなんすか。ガチ勢はよ。
コイツらもよくやるよなぁ。ポテンシャルどうかしてるわw

さて僕は今でもCD3種4枚が積みっぱなしですねー^q^
無限の愛とかまだiPhoneにも入れてねーわ。いやそりゃ未開封だからだけど。
アルバムも入れてねーしこれはひどい!10曲くらい補完できてないぞー!



ほい終わりなう。4時だわ。眠いわ。
まぁ明日の1限めっちゃ楽だしダラダラしますか^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-09 23:06 | 趣味 | Comments(0)
<< 鋼鉄の霊将 ミラーニューロン >>