人気ブログランキング | 話題のタグを見る

m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ミラーニューロン
やぁこんにちは。夜だけどな!
やっぱり早めに書いておかないといかんですよねー。平日で寝オチは嫌だw


昨晩はー、ちょっと課題に触れた後ー、まぁ色々ダラダラしてー、
気付いたら寝たの4時半とかでしたね^q^ 平日やっちゅーねん^q^

お陰で朝眠い眠い。たまんねぇな!!まぁ自分で起きてるんだけど!!
でも授業中寝なかったし優等生だわー( ・´p・`)

とまぁ今日の授業自体は1限だけで10時に終わったんだがー、
昨日も書いた通り手付けてない水曜〆の課題がありまして。えぇ。明日っすよ。
それをちょっと頑張ってましたっていうお話。

問題自体は5問あって各設問毎にレポート書くんだが
最初の方はまぁ出来たんだよ。でも4問目からですね・・・ちょっと異常でしてね・・・。

友達3人でずっと考えてたけどまず問題文が理解出来んっていう^q^
4・5時間はずっと考えてたけど無理。理解出来んから手が進まない。

悩んでたら17時になってもう結局諦めて帰った。無理無理。
これ他の奴らどうしてんだろうなぁ・・・こんなんでも単位大丈夫なのかなぁ。
とりあえずレポートは明日1時間半くらい空きあるからそこで。もうわしゃ疲れたわい。


まぁ疲れた言いながら放送3枠くらいやったんすけどね^q^
最近レート炎上してんなー。放送始めるとすぐ8000切って復帰出来んわ。
楽しいからいいんだけれども。俺雑過ぎるんだよ!!

それとちょっとTAもやったわ。GCマリサ。おもしれー。
とりあえずフレンドの中で1位になっといたんだけど放送で言ったら早々に抜かれたので
またやりまーす^q^ 走り粗いからちゃんとやりゃ行けるっしょ^q^

あとは放送終える直前に友達がルーム開いててふざけて入ったら試合開始したもんだから
NIタイマンも少し。結果は完全なる引き分けでした。ワロタ。


人気ブログランキングへ



・ドワンゴ、ニコニコ動画をゲーム機やテレビなどマルチデバイスに展開していく新会社「キテラス」を設立!
オレ的ゲーム速報

ドワンゴは5月7日、niconico(ニコニコ動画などのサービス総称)をテレビやゲーム機などマルチデバイスに展開していく新会社「キテラス」を設立したと発表した。

2月に100%出資で設立し、資本金は6000万円。社長にはドワンゴの鈴木慎之介 ニコニコ事業本部コンシューマーエレクトロニクス事業部長が就任した。

マルチデバイス展開ではこれまで、PlayStation Vita専用アプリとソニーの液晶テレビ「ブラビア」向けニコニコ実況アプリをリリース。4月末の「ニコニコ超会議」では、ブラビア向けニコニコ動画アプリとパナソニック「ビエラ」向けニコ動・ニコニコ生放送アプリを参考出展した。

新会社でniconicoサービス開発部門から独立した企画・開発環境を整え、コンシューマーエレクトロニクス向けサービスをスピーディーに展開していくとしている。



うーん。何かやっぱ迷走してねぇかぁ?w
とはいえこれは上のドワンゴだからのう。何とも言えんのう。

何かこれは現状の物のアップデートとかよりも色んな物に手出しそうなんだけど。
いやアプデとかもやるんだろうと思うけどさ。多分。恐らく。メイビー。
どこまで手伸ばすつもりなんでしょね。もうやる事がわからないっすね。

結局iPhoneでニコ生とかってWi-Fiなら安定するもんなん?
実家でも一人暮らし先でもWi-Fi使えんからどうも実感する機会がねぇ。
学校では見ねーし。ただ3Gなら当たり前だがプツプツするわな。

しかしあれだ。
どうでもいいがニコニコ事業本部コンシューマーエレクトロニクス事業部長ってだせぇ^q^



・【速報】「ド・ド・ドリランド」 まさかのアニメ化! 制作:東映アニメーション
アルファルファモザイク

何でやねんwwwwwwwwwwwwwww
そういや怪盗ロワイヤルもドラマとかやってたっすねwwwwwwwwww
空気だったけどwwwwwwwwあれどうなったんwwwwwwwww

まぁ結構前から決まってたんだろうなぁとは思うけど
ここに来て株価がナイアガラじゃないっすかwwwwwwストップ安wwwwwwwww
大丈夫なんすかねwwwwww価値めっちゃ下がっててワロタwwwwwwwww

いやまぁどっちにしろ見ねーしどうしようもどうぞご勝手になんですけどー。
そういや全然関係無いけどさー、iPhoneでWeb見るとPC扱いじゃないっすか。
で、マリカーSNSってのがあるんだけどー、携帯での認証が必要でしてー、
iPhoneからは登録出来ないから結局使えないんすよね^q^

ってわけでガラケーでSNSのアドレス肩代わりしてくれる人募集しますね^^
大丈夫な人はコメントに是非お願いします^^



ほいじゃあ書く事ねーしこれぐらいで。
2時ちょいだわ。何すっか。もう課題には手出さん!!!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
by sagittalucis | 2012-05-08 23:53 | 趣味
<< 熱き風となれ 美オタ >>