m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


noknow
よう!!!眠いんだよ!!!!!こんばんは!!!!!
一応寝オチはしてねぇよ!!!!書き終えたと時どうなってるか分からんけどな!!

今日も今日とてやる事無し。
昼間から暇だったから珍しく昼からニコ生やってましたー^q^
とはいえ人あんまり来ないから大体静かにやってたけどね。うむ。

あれは何枠だ?5枠?
まともに喋ってたのって精々2枠くらいまでじゃねーかな。
あとはちょいちょいリアクションなりちょっとした事くらいしか話してなかったわ。

いやーあんなんでいいんならメッチャ楽なんだけどな・・・
誰得状態の垂れ流しだったような気がするんすけどー?内容も酷いしー?
レートが8000に戻せない戻せない。いやー酷いのう。やっぱ記念枠は8000だわ。

昨日書いた迷ってる事ってのも数人に聞いてみたけどまだ固まらず。
まぁ1人2人くらいしか居なかったからねー。いつも通りの夜にまた聞きまーす。


とまぁ今日はこんな感じで他何もやってないからさっさと記事書いちゃいますね!
とは言え最近ネタも全然ねーんだけど。1つとか多いしなー。
夕飯はペペロンチーノでした。どうでも良すぎワロタ。


人気ブログランキングへ



・AKB指原莉乃、シングル 『それでも好きだよ』 の一部がオリコンに反映されない事が判明しブログで謝罪
オレ的ゲーム速報

いつも指原莉乃を応援頂き、誠にありがとうございます。
皆様にお詫びしなければいけないことがございます。

今回発売致しました指原莉乃のシングル『それでも好きだよ』4形態の内、約12,000枚の「劇場盤(AVC1-48404)」がオリコンランキングへ反映されないことが分かりました。誠に申し訳ございません。その理由は、今回の「劇場盤」に5楽曲が収録されており、「シングルは4楽曲まで」というオリコンランキングの規定に該当しないためです。

(略)

結果として、ファンの皆様のお気持ちに対して、ランキングという形ではお応えできない商品となってしまいました。
重ねて深くお詫び申し上げます。以後、このようなことがないよう、細心の注意を払う所存でございます。
私どものミスによりこのような形となり、ファンの皆様には申し訳ない気持ちで一杯でございます。
「指原莉乃を1位に」と応援頂いている皆様のお気持ちにお応えすべく、 (以下略)



いやいや・・・何でこんなんで謝罪してんねん・・・
1位にさせられなくて的なアレですかぁ?変に拘りますねぇ。
あぁ拘ってるのは大量購入層とかか!!!そうかそうか!!!

ってかそんな既定あったんすね。知らんかったわ。
じゃあももクロの通常版とかもそんな感じになってんじゃね?って思ったんだけど
この例だと他の3枚は3曲+offvocalの6曲入ってるのね。
で、件の加算されないってのが5曲だけなのよ。全部オンボーカル。offvocal無し。

って事はオンボーカル5曲からアウトになるのか?
曲数的には6曲の方は大丈夫っぽいし。まぁそうなんだろうな。
にしても謎基準すなぁ。何を以ってシングルやねん。

まぁ指原は嫌いじゃないわ特別。ただ友達とかに居たらウザそうだなぁとは思った。
性悪的な感じではなくて。何かの番組見てて昔そう思ったわ。
しかし最近色んなアイドル呼んでやった指原のライブがCD購入制だったんだろ?
流石にそれはねぇ・・・自分以外のファンにも買わせるとか露骨過ぎんだろ。



・【超人気声優】小野大輔さん バラエティー番組「ゴッドタン」の「目指せ!ファンタジー芸人決定戦」に出演決定!
seiyu fan

ゴッドタン収録終わり!新企画「目指せ!ファンタジー芸人決定戦」超人気声優の小野大輔さん沢城みゆきさん協力のもと、矢作・大吉・劇団ひとりがファンタジの主人公を目指す!声優と芸人がガッツリ組んだらこんなに面白いのかと感動した収録でした。凄え!

だそうですけど。
顔出しで出るのか声だけなのかは分からんけどどうなんすかねー。

ゴッドタンなら直接出て来そう感あるけど企画が分からんから何とも。
ってかこの番組はももクロ出しすぎやろwwww3・4回は少なくともやってたわw
とはいえ俺が直接見たのは1回目だけだけど。後は大体気付いた頃に終わってる^q^

そういや小野D誕生日迎えたんでしたっけ。34歳だったけか。おめでとうだわー。
何かTwitterで5月に誕生日迎える男性声優みたいのみたな。グリリバとか子安とか。
あと保志もだけど今年で40なんだな。吃驚だわ。いやあの人そんなに知らんけど^q^



えーいもう書く事無いから終わりじゃ終わり!
若干体が重いですね。ゴロゴロしましょう。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-04 23:41 | 趣味 | Comments(2)
Commented by gんk at 2012-05-05 14:34 x
まあ12000枚上乗せしても乃木坂には勝てないっすね指原さん(╹◡╹)
ちなみに指原のライブにももクロもでるらしいが

ところで6月16日にアニソン三昧あるお!!
Commented by sagittalucis at 2012-05-06 06:01
初日で大分差付いてたからねー。
ですね。あの商法は流石になぁ

下の記事をご覧ください^^
<< 圕 逃げ切れない世代 >>