m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


逃げ切れない世代
はいおはよう。今日は昼更新のパータンの日だよ^^
まぁ寝オチしたからさ!!仕方ないじゃないっすか!!!
疲労溜まってたんだよ!!しゃーないって!!!


昨日の記事書いた後にダラダラと知り合いの延長枠のニコ生見てたんすけどー、
何か放送主が酔っ払って酷い事になりましてー、ってか吐いたりしてましてー。

でも何故か枠切らんからヘルプで出動する事になってー会議通話入りましてー、
3・4時間そこに居ましてー、終わったの午前11時くらいでしてー、
俺は昼に実家出て一人暮らし先に帰る事になってたんでー、大して寝れなくてー、
ちょっとだけ寝オチした後に家出た感じでーす^q^

まぁ車で即寝てたんだけど2時間無かったしなぁ。質も悪いし。
そりゃ疲労とか溜まってるからな!!!しゃーねーな!!!


さて話は変わってそろそろコミュ人数100人記念()放送をやらんとねぇ。
とりあえずグラグラしてた内容については結構煮詰まったしおっけー。
あと1つ程迷ってる事があるけど。それはリスナーに聞かんとなー。

まぁどうせやる事マリカーだしいつもと大して変わらんけどな^^
コミュ人数ほぼ同じってか全く同じだった友達が最近100人記念やったんすけどー、
何か20人以上増えててもう俺これ追いつけないですねー^q^

いやそいつはKHクリアまで寝ないで24時間やってたし報われるべきなんだがw
俺とか企画自体は6時間以内に普通に終わるしな^q^ コミュ伸びないわ^q^

さぁ問題はいつやるかって事なわけで。もう100人突破したの1ヶ月前だよ!!
まぁ金曜か土曜とかじゃないっすかね。寧ろGW中にやるべきだったかーw


人気ブログランキングへ


・6月16日 NHK 「今日は一日アニソン三昧Z」過去最長16時間生放送とか凄すぎるwwwwww
ニュー速VIPブログ

だってね。
前のがファイナルじゃねーのかよ!!結局やるんじゃねーか!!

まぁ既定路線ですよねって訳で。
ってか何で6/16?中途半端じゃね?
一番最近のって紅白に被せた時だっけか。覚えてねーや。

どうせ暇だから垂れ流ししてるんでしょうけどね!
今ってPCで聞けたりするっけ?まぁアプリとかでもあるけど。
最悪ラジカセ持ってきてあるし問題ねーな!余裕だわ!

とは言え深夜とか以外は大体が懐かし系だからなーこれw
というか今までの曲と被りまくるんじゃねーの?それって需要あるか?
とりあえず水木一郎は来るでしょうねって事で。今回はももクロも流れるかー



・『Fate/Zero』徳島のセイバー献血が大盛況だったみたいだね
やらおん!

Oh...

何か献血するとポスターが貰えてそれで大盛況してたんだってさ。
献血で行列て。これ今後も色々やりそうだなーw
まぁ何にせよ悪い事ではないんじゃねーの。俺はしないけど。

献血ってかまともに血抜いたのは1回くらいしか無い気がするなぁ。
中学の時に学校で。あれ今思うと結構な量の血抜いてたと思うんだがw
女子とか色々アレな事になってましたね。顔背けすぎっすよ!!

しかし徳島と言えばニコ生の某マリオ64生主のお陰でネタにされてるわけだが
俺の婆ちゃんの実家徳島やねん!行った事無いけど!
俺が大学生とか社会人になったら家族4人で行こうみたいな事になってたんだけど
まぁもう無理になっちゃったよね!母方の婆ちゃんだから尚更不可能だね!!乙!!



はーいというわけで終わりでーす^q^
暇だし昼間だけどニコ生やるかねぇって思ってるんだが腹いてーよ畜生!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-03 23:48 | 趣味 | Comments(0)
<< noknow カフェオレ様 >>