m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カフェオレ様
チーッス。あー腹減ったな。午前4時です。
実家だと気軽に飲み物が飲めないのが面倒くせぇなぁ。
まともに飲むなら1階行かないとだからなー。それが唯一でもないけどネックっすね^q^

昨日は朝7時くらいに寝オチして12時前に起床。
今日はー、書いてた通り友達と遊ぶ予定だったんすけどー、
案の定雨強いしー、ボウリング場遠いからー、頓挫になりましたー^q^

明日なら友達が車出せるらしかったんだが明日にはわしが帰ってしまうので・。・
ってわけで夏休みっすかねー。元々4人で遊ぶのが3人だったしなー。
夏休みはカラオケにでも行きましょう。久しく行ってねーなぁw


というわけで家族でその辺出掛けてましたというお話。
まぁ大体が父さんメガネ買い替えるから一緒に選んでたくらいなんすけど。

強いて言えば兄がゲーセン行きたいって言ったからちょっと行ったくらい。
サンボルやってたの初めて見たわ。あーいうゲームなのね。
普通のボタンだけならそこまでレベル高くないけどツマミがなーw

でもどっちかって言うとユビートの方が面白そうかなぁとは思った。
リフレクはちょっとなー忙しいゲームだよなーアレw
というか音ゲーの中でもあれ大分レベル高くね?結構なものだと思うんだけど。

で、兄がお先に電車で帰るから駅まで送って
父と回転寿司食って帰って来て今の次第でございます。

俺は明日の昼頃に親の車で家出て帰りまーす。
ってかこれ今日いつ寝る事になるんでしょう俺^q^ 既に寝た後起きるのが面倒^q^


人気ブログランキングへ



・「気持ち悪い」「怖い」 フジ『知りたがり』が”添い寝CD(cv.寺島拓篤)”を晒し者に→女性ファン激怒→田村淳「反省します」
ニュース2ちゃんねる

・大まかな流れ

添い寝CD紹介→客席ドン引き→住吉アナが腕枕形抱き枕をお試し中に添い寝CD流れる→住吉アナが「怖い」発言→その後CDの正式な紹介→ロンブー淳「理解出来ない」→晒し者扱いにファン激怒


■炎上後の田村淳さんコメント

添い寝CDを買って来て、早速聞いてみました…男性の声のモノを買った為に理解するのには苦しみましたが、この作品を作ってる声優さんやスタッフさんが一生懸命作ったモノを理解できないという言葉でかたずけるのは良くないなぁと思いました。

僕はこの先の人生で添い寝CDを使う事はないと思うけど、たいして聞きもしないまま「理解できない」と言った事は反省します。僕もjealkbというビジュアル系バンドを組んで、LIVEを見たことすらない人に、とやかく言われて嫌な思いをしたのに、同じ事をしてしまいました…

とにかく添い寝CDを作ってるスタッフさんや声優さん…CD購入してる方々に嫌な気持ちをさせてしまうような発言をしてしまった事は、反省します。…寝る前には音を出さない主義の僕ですが、世の中には添い寝CDで癒される方がいるのだなという事を頭に入れて発言していこうと思いました。



いやこれさぁ・・・
別に淳は何もおかしくないと思うんだけど。普通の反応じゃねーの。
それでこんななって騒ぐから気持ち悪い言われるんやでぇ。

まぁでもMCの立場だったらーとも思うけど
強いて言うならこれを取り上げた時点で既にアウトなんだなこれw
ってか元々そういう目的で編成組んだんだろ?局の思い通りじゃないっすか^q^

にしても淳も淳で買うのはえーなおいwwww
このコメントはパーフェクトなんじゃねーの。本音入ってるし。
何にせよこれで騒ぐ奴とは関わり合いになりたくないっすねー。ノーサンキューだわー。

そういや先日のニコニコ超パーティで淳がMCやってたけどどうだったんでしょ。
まりお&ままりおの林檎華憐歌見たかったなぁマジで。映像化はよ!!!
そういや緊急地震速報出た時まりお歌ってたみたいっすね。震源地ビートまりお。



はい、で、今日はもうネタ無いので終わりでーす^q^
ってか何か記事書くのが時間掛かったってか中々進まんかったっていうか。
大人しくゴロゴロしまーす!

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-02 23:29 | 趣味 | Comments(0)
<< 逃げ切れない世代 ファイナル・ジャッジメント >>