m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


ファイナル・ジャッジメント
はいこんばんは。実家なう。
いやー部屋が広いね!!あと風呂が広いね!!ユニットバスとかマジゴミだから!!

今日は一応1限大学があったんだけど昨日も書いた通り友達が寝ない枠やってたから
ダラダラ見てたら寝るタイミング見失いまして、えぇ。
結局寝たのが起床1時間前だったから雑な睡眠のまま大学へ。

1限で寝オチしながらも適当に終えて学食で飯食って一旦帰宅。
まぁそしたら案の定家でも寝オチしてたんすけどね・。・ 2・3時間くらいか・。・

っつーわけで考えてたのよりも遅い時間になったけど適当に電車乗ってー、
地元に着いたのは19時。先に帰ってた兄を乗せた車でそのまま夕飯。
あとはちょっと服とか見に。いい感じの上着買えて僕、満足!


というわけで今結構疲労溜まってますねー^q^
寝ようとしたら寝れるんでしょうなこれ確実に。久しぶりにベッド入ろうかしら。

っつーか今4時くらいなんだけど明日友達と遊びに行くんだったなそういや^q^
まぁ午後からだからいいっちゃいいんだけどー。ボウリング行ってきまーす。

というかチャリが無いから歩きで行くんだろうけど
まず結構距離あるのね。まぁそれだけならいいんだけど。
明日降水確率90%とか舐めてんのか^q^ 服死ぬだろうが^q^

それでなくても何時ぞやの爆弾低気圧でずっと履いてたチノパン死んでるのに
これでデニムまで死んだら俺何履けばいいんだよ^q^ ふざけんなよ糞が^q^

あーあー面倒くせぇなぁ。誰か車で送迎してくれんかなぁ。
っつーかこういう時こそ免許取っておけばよかったんやな・・・何という・・・

というかそういや友達免許取ってたじゃん!!これワンチャンあるか!!あってくれ!!!


人気ブログランキングへ



・ドワンゴ、「ニコニコ超会議」来場者数は2日間で9万2384人、生放送は347万766人と発表
オレ的ゲーム速報

だそうで。
まぁ生放送の来場は純粋なユニークユーザーじゃないしあんまりアテにならんわな。

しかし最初は少なくね?って思ったけど
アニメフェアが4日で10万人程度なんすね。そう考えたらめっちゃすげーじゃんこれ。
初開催で2日でこれとか。大健闘すなぁ。

にしてもマジで色々ブースとか出てたのな。知らんかったわ。
何で陸上自衛隊もブース出してんだよおかしいだろwwww制服コスプレ体験とかwww
コミケでお馴染みの自宅警備員コスと共演してたな。どういう事なの・・・

何かこれそれなりに定期的にやりそうだけどどうなんすかねぇ。
まぁ確実に赤字だからそんな余裕がニコニコにあるのかって話でもあるんだけど。
初回でこんだけデカい会場押さえてコミケ並の企業出展もあるわけで。

そういや今日からニコニコの新プレイヤー実装されたらしいけどすげぇ不評みたいじゃん。
手動更新で戻せないって聞いたからまだやってねーや。
って軽く調べたらやっぱり戻せるんやないかーい!そりゃ当たり前やないかーい!

動画の方はもう見ないからいいんだけどコメ欄が動画のど真ん中にあるみたいじゃん。
意味分かんねぇ・・・何を考えているんだ・・・



・【アイドル戦国時代】アイドルグループ人気推移が判明 Perfumeダントツ AKB減退 ももクロ急上昇
2のまとめR

b0095489_5423071.jpg

何だこれももクロの上がり方エグすぎるだろwwww
あぁPerfumeとAKB除いたグラフだから入ってるのはリンク先にあるよっと。

しかしまぁ本当急上昇してんだな。やべーなこれ。
俺が興味持ったのは2010年~2011年になる辺りのところかな。冬。

って思って過去の記事遡ったら2010年の9月だった。ワロタ。
とすると俺の興味持ってた時期から今って10倍くらい増えてんのか・・・Oh・・・

最近の彼女達はテレビに出すぎててわけがわからないよ。今日も出てたわ。
何やらラジオ番組も持つの?奴らにまともに出来るんですかそれ^q^
マジで大フィーバーだよなー。まさかこんな事になるとは。西部ドームて。
今年は流石に紅白出ると思うよ。いやーまさかねぇ・・・

もうチェキ会とかやってないよね?ってか最早出来る状態じゃないと思うけど。
俺の参加したやつが下手したら最後かもしれんわー( ・´p・`)
少なくとも6人居た時代のチェキ会はあれが最後だわー( ・´p・`)
しかも普通は誰か1人となのに全員と一緒に撮ったわー( ・´p・`)

あとはちゃんとしたサイン欲しいよなー。でももう競争率とかヤバいし無理だろうなー。
一応2つほど直筆サインが入ってる物は持ってるけど色紙とか欲しいわー^q^



ほいじゃあ終わりで。中々明るくなっているでござる。
ちゃんと起きないとなぁ・・・まぁ寝坊する事はないからいいかー。

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-05-01 23:29 | 趣味
<< カフェオレ様 エデンズコマンダー >>