m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


エデンズコマンダー
うっす。
GWだろうがー、明日は普通に大学あるんでー、起きるの面倒でーす^q^

とは言っても1限だけだからいいんだけどね。夕方には電車で実家帰る。
でも友達は3限とかあるし流れで俺も昼までは大学に居るんかねー。
まぁどうせ家帰ってもする事無いからいいんだけども。早く帰るわけでもないし。

と言うか課題これ大学無いし完全自力でやらなきゃいかんのかー。
大体友達と一緒にやったりしてたからこれ一人で出来んのかなぁ^q^
わしにはプログラミングの才能が無いようだ。これだから馬鹿は!!


書いた通り一応は1・2日の予定なんだけど多分これ延びますねー。
まぁ別段何も無いから構わないんだけども。放送出来ないけどな!!

そういや2日の午後に遊ばんかと中学の友達からメールが。
多分遊びに行きまーす^q^ カラオケは今喉キツいんでボウリングでーす^q^
ボウリングとかスコア100行かねーから!!!曲がるから!!!

今回は一応マリカー持って帰るだけ持って帰ろ。
前回どうせデータ無いしって持ち帰らなかったけどやりたくなったからなあw
TAとかは出来んけど国内で戯れてよう。あぁでも回線大丈夫だっけなぁ?


人気ブログランキングへ


・「夏の電力ピーク時にテレビ放送を休止してはどうか」 駒澤大学の山口浩准教授のブログが話題に
暇人速報

よしやるか!!!!!やってみよう!!!!!!!!
さぁマスコミさんこれを報道しようよ!!!!!!!!
ほら!!!!!!!何でしないのかな!!!!!!

14時~16時頃にってさ。この時間帯って何もやってないから最適じゃん。
くだらん再放送とかいらんから。この時間帯のテレビは垂れ流しにしても一番暇。

また計画停電()とか結局やるんすかね。どうなんすか。
無意味にやりそうな気がしなくもないけど。全くこれだから・・・

しかし本当あの計画停電は非日常だったよなー。懐かしいわ。1年前くらいか。
一番最後の時間帯に嵌るともう暇すぎて暇すぎて。マジで寝るしかねーもんなw
だが今ならこのMBPバッテリーがあるから乗り越えれるぞ!!!やったね!!!

って思ったら回線が止まるやないかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



・グーグルで「Zerg Rush」と検索すると、ミニゲームが始まる
オレ的ゲーム速報

こういうのって誰が見つけんの?ってのはまぁ意図的に漏らしてる人が居るにして
いつからあったんだろ。やっぱ最近作ったからこうやって公表してんのかねー。

にしても本当よく考えるよなぁこの企業はw
マジでどういう技術なのこれ。どんなプログラム組んでるんすか。ガイキチやが。

ちょっとやってみたら普通に難しくてワロタ。敵耐久力あんのかよw
ただもうちょっと爽快感くれよ!!!あんまり繰り返す気になんねぇ!!!

大学の本当にちょっとした時間くらいの暇潰しならまぁいいかもな。
とはいえ最近テトリスやってるけど。マジ暇潰しに最適過ぎる。
だが大学側で規制掛かっててオンラインは出来ないけどなwwww糞だわwwwww

あーテトリスオンラインやりこんでた日が懐かしいなー。
もうあれからどれだけ腕が落ちた事やら。Tスピントリプルの組み方忘れた。
今度放送でやってみるかァ?でもテトフレ何か面倒なんだよなーw



はい終わりー。4時なう。
明日大学1限なんだが今2時から友達が寝ない枠をニコ生でやってるんすよね。
さぁいつ寝ましょう。まぁ眠くなったら適当にでいいかー^q^

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-30 23:04 | 趣味
<< ファイナル・ジャッジメント シパーフ枢機卿 >>