m9(^Д^)プギャー
by sagittalucis
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
趣味
リンク集
中の人

レポート
100の質問・バトン
Twitter
メニュー 






当ブログはリンクフリーです。
尚、初見での相互リンクはお断りしております。
ご了承ください。

Twitter:sagittalucis
以前の記事
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
ライフログ
検索
人気ジャンル


シパーフ枢機卿
ルックルックこんばんは。
大体俺の更新時間は寝オチして昼か深夜3時過ぎのどっちかっすね。ある意味安定だわ。
いやまぁ3時過ぎに更新始めても大体色々して書き終えたら5時過ぎとかだけど!!


さて世はGWに突入したっぽいけど私は相変わらずクソみたいな生活ですね。
ってか平日挟まるわけだが本当にこれはGW突入したって言っていいのか?
まぁ俺は火曜に1限だけ授業受けたらもう後全部休みだけどね・。・v

GWの予定は全くねーけどとりあえず1・2日は帰省しまーす。
1日に大学終わったらダラダラとその足で電車で帰る。
何やら兄がその日程で帰省するらしくてー。なら合わせた方がいいだろって事で。

まぁ当初はその日だけだったんだけど何か兄の帰る時期が曖昧になったようで
もうちょっと延長するかもねって感じ。でもそんなに長くも居ないんじゃねーかなー。

にしてもあのバス事故怖すぎやろ・・・
今朝ってか昼だけど寝オチから目覚めて付けっぱなしのテレビ見てビビったわ。
どんな勢いやねん。運転手は果たして生きてて幸か不幸か。

何やら亡くなった人の名前がマジで殺したい人の名前挙げろスレにあったとか云々。
そもそもそのスレ自体にツッコミを入れるところなんだがこえーもんだなーw
完全に同一人物の事指してるしなー。人の怨みとは怖いものですね。


しかし俺バスって嫌いなんだよね。バス。全く乗る気にならない。
日常的な足って意味でね。遠征とかで使うならまぁ別にいいよ。

まず乗り方が分からない。はい。ここなんすよ。
皆どうやって把握してんの?どこでそんなの覚えてくるんすか?What?
更に統一されてるわけじゃなくて先に金払ったり云々とか色々違うんだろ?
マジわかんねーから。意味わかんねーからこれ。どうすりゃええねん。

で、何で運転手ってあんなに高圧的なわけ?
降りる時に払い方とかわかんねーからちょっともたついてるだけで露骨な顔すんなや。
全部が全部じゃないのは分かるが俺が当たったケース全部そうなんだけど。マジ。

一番最近乗ったのはまぁ1年前くらいなんすけど
よく分からんまま100円突っ込んだら両替機で10円沢山出て来たね^q^
あと運転手にそこ両替って言われるまで気付かなかったから2・3枚入れたよ^q^

お陰で10円玉でパンパンになったわ。財布入らんかったわ。
挙句の果てに運転手からもういいから降りて言われる始末。もうこれが嫌い。
何なんだかねぇ。どうしてもって時じゃない限りバスなんて乗らねーよクソが!


人気ブログランキングへ


・【画像あり】山崎製パン、「ランチパック」専門店を東京・秋葉原にオープン! 「ご当地モノ」もとりそろえ
暇人速報

らしいですねっていうお話。
とはいえまぁ私ランチパックにさほど興味を持ち合わせておりませんけどね^q^

ってか私元々そこまでパン食べなくてですね。
朝飯の時間帯とか全然食い物が喉通らんかったからパンとか尚更ーって感じで
それ以外にもあんまり食う機会無いしって感じで。うむ。

というか高校とかでよくコンビニ行ってる人とかよく居たけど行って何するの?
全然行かなかった勢からするとそれがよく分からんかった。金浪費するだけやん。
そういう奴はパンとかよく食うんだろうねー。あぁメロンパンなら好きっすよ。

しかしこういう専門店だったらカルビーのやつ行きてぇなぁ。
モスドよりカルビーの行きたい。どっちもそんなに遠くない筈だけど。
あとケンタッキーの食い放題の店舗行きてぇわ。大阪とかにあるんだっけ?



・【TOP20】「2011年度声優トータルセールス」発表! 昨年に続き断トツの1位は水樹奈々さん 2位 スフィア 3位 田村ゆかりさん
seiyu fan

 1位 11億9290万円 水樹奈々
 2位  4億2230万円 スフィア
 3位  1億7310万円 田村ゆかり
 4位  1億4800万円 豊崎愛生
 5位  1億1650万円 平野綾
 6位  1億0230万円 茅原実里
 7位   9910万円 宮野真守
 8位   9640万円 栗林みな実
 9位   9350万円 神谷浩史
10位  8890万円 林原めぐみ
11位  8160万円 GRANRODEO
12位  7930万円 堀江由衣
13位  6980万円 鈴村健一
14位  6670万円 東山奈央
15位  6300万円 喜多村英梨
16位  6260万円 神谷浩史+小野大輔
17位  6020万円 小野大輔
18位  4010万円 中島愛
19位  3860万円 G.Addict
20位  3620万円 伊藤かな恵



水樹圧倒的過ぎワロタwwwwwwwwww

いやはやすげえなあ・・・マジで桁ちげーな・・・
これで手元に入るのって実際いくらくらいなんだろうなー。
総売上だから単純に何%とか計算出来んしなぁw

しかしちょいちょい意外な人居ますね。へー宮野ってそんなに売れてるんかーとか。
っつーか東山奈央ってちょっと存じないんすけどどういうこっちゃねん。
ほぼ神の味噌汁だけでこんなに売れてんの?え?マジで?ヤバくね?

後はほっちゃんが思ったより大したこと無いんですねとかか。
しかし閣下やべーなぁ・・・まだこんなに売れてんのか・・・何が売れてんだ・・・

まぁスフィアは安泰だろうが次は確実にStylipSだろうなー。
一時期スフィア好きだった俺も傾き掛けてる感否めないし。
どっちも買ってるって人はやっぱ多いと思うわ。何か自分でそう感じる。

とはいえスフィアも2ndアルバム以降ノータッチだしStylipSも結局ですけどね^q^
何か面倒だし結局買ったりとかもしないんだろうけど。ただ曲はいいと思う。
そういやスフィアは3rdアルバムが7/11発売だっけ。そうかそうか。



はいじゃあ終わりでーす。
何か今日前半部といい久しぶりにちゃんとした文章書いた感あるわ。
こんなのが毎日書ければなぁ・・・

ではまた次回ッ!
人気ブログランキングへ
[PR]
by sagittalucis | 2012-04-29 23:30 | 趣味
<< エデンズコマンダー 725 >>